スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまPから。。まっすーへのメッセージ♥
2006/07/23(Sun)
こんばちわО(^‐^)О

やまぴぃ、昨日のJohnny’s Web『ますだたたった』に
メッセージを送ってましたね。

まっすー

今日はこの人からメッセージもらいました

「どーも!山下智久です!いつもまっすーにお世話になってます『タンドリ。』…あっ!『ダンドリ。』僕もポンポンを持って、まっすーを応援します!だから山下智久とまっすーを好きな人は『ダンドリ。』観て下さい

まっすー

わーい山下くんありがとうございます


やまぴぃ、ポンポン持って応援するんだ
なんか。。
すっごく可愛い
わたしもポンポン持って
ぴぃちゃんと
一緒に観なくちゃ  

まっすーの
わーい
がまた、とっても可愛い
まっすーらしい素直な言い方に

やまぴぃとまっすーの二人がかもしだす
あのほのぼのとした雰囲気。。。
大好きなんです

今年のNEW YEARコンの初日のMCでの
二人の姿を思い出しちゃった。
サブステージで、
わたしの席。。目の前でした (蹴り

たしか。。。こんな感じ。。。

二人とも久が一緒だから。。。

せぇーのっ!

貴久智久貴久智久
二人あわせて

一瞬、見つめ合ってから。。
おひさともひさ(お久智久)ー


会場は、もちろん
わアー!キャー!~!!

やまぴぃ。まっすーの肩に右手を置いたり、
肩組んじゃったり。。
二人ともすっごく可愛かった

でも、あのMC。。。
6日に行った時には、
やってなかったよね。。。
私。。スキだったのに。。。   

やまぴぃ、
そう言えばマーク使ったの
久しぶりね。
今のやまぴぃ
絶好調みたいね




               


♪山下智久の日記♪より

今『世界一受けたい授業』みてます!

そうね、建物たてるのって本当に大変だと私も思う。
建物って人の命を預かってるものね。。

それから、海外でも通じる日本語って言うのがあって、
バッテリー無かった!

って韓国でも同じ意味なんだってО(^‐^)О


そうだね。
とくに、韓国語は日本語の元になった言葉の様で、
同じ音で同じ意味の言葉が結構あるって、
前にTVでどこかの先生が言ってたのを聞いたわ。
タイ語も3はサンだし、4はシー
内はナイだし。。。イントネーションは違うけど。。。


ほかにもいろいろあったよ!
言葉って面白いね!


きらきらと目を輝かせている
やまぴぃの顔が浮かんできちゃた

とっても素直にこういう風に感想を言えるって
素敵な事ね。

『世界一受けたい授業』
私も見てみようかな。


この前の喫茶店ではポークジンジャーとナポリタン
すっげぇ悩んだから、



今日は家で作ったぁ!
やったぁ~!
次はカルボナーラだな(笑


やまぴぃ、
どんどんやまぴぃメニューが増えていくね

じゃあ、
私はかぼちゃの煮つけがいいかな(笑
やまぴぃ
まだちゃんと覚えてる





次は
未和ちゃんからのバトンです。ちょっと前に頂いてました。


「ジャニーズしりとりバトン」

◆ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和 →What a Wonderful Music→クリス→スキマスイッチの「奏」→Dの嵐→SHOW→WATARU→ルシエル→ルルララ~→ラ!体操!→ウーロン茶倶楽部→ぶっつけ本番だーいすき!→消えそうな→中丸雄一 →チェリッシュ→夢の数だけ愛が生まれる


る。。ですね。


ルールなんて いらない いらない(Stompin)
   →今すぐに

でいかがでしょう。。。(笑

Stompinは、普通は藪ちゃん=ya-ya-yahが歌ってるんですけど、
これは、2003ねんの春に少クラでは放送されなかった、
会場でやまぴぃが歌った(未公開映像)時のStompinです(笑。

今すぐに もやまぴぃバージョンのね。(笑

どうしても、やまぴぃ繋がりにしたかったので。。。
こだわってみました。(笑


では、次は

愛虹さん、みゆきっこさん、うきこさん

お願いしますね
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仁とか仁とか仁とか♡ | メイン | サーフィンに行ってきました♡ >>
コメント

お久しぶりです~
なかなかコメント書きにこれなくてごめんなさい。
夏休みは自分の時間がなくて8月にも入ってないのに・・どうしよ~って感じです。早くバレー始まって欲しい~~☆

バトン時間あるときにいただきますね~☆

メール届きました~ありがとうです☆

2006/07/24 21:01  | URL | ako #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top

愛虹さ~ん

がんばってぇ!
夏休みはお子さんが小さいから
大変ですね。
でも、お母さんしてあげて下さいね。
母にも楽しみは必要ですv-353
早く
バレー。。。
ぴぃちゃんv-345みたいよねv-363
2006/07/25 10:40  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/42-d5edbd2e


| メイン |
