スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーフィンに行ってきました♡
2006/07/22(Sat)
こんばちわ


ずーっと。
夏待ちだったやまぴぃ。
大好きなサーフィン
憧れの先輩と
やっと行けて
本当に良かったね


               


♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ。
やっと、サーフィンに行けたね。
それも憧れの山口君と。
約束してから長かったね。
忙しい二人が一緒にってとっても大変な事。。。
でも、約束どおり7月に行けてよかったぁ
ずっと。。
夏待ちのままだったら。。。。って
ちょっと心配してたけど
日記読んで
嬉しくなっちゃいました。

今日は、TOKIOの山口君と朝からサーフィンに行ってきました

とっても嬉しそう。イエ~イ!!ってかんじ?


山口君にたくさん教えてもらったよ


嬉しそうに、一生懸命に教えてもらってる
ぴぃちゃんが。。。
私も砂浜で
このツーショット
眺めていたかった。。。


サーフィン終わったあと飯食いながらいろんなお話聞きましたО(^‐^)О
楽しかったぁ
ただそれだけ
よっしゃ帰ってサーフィンのDVDみるかぁ


尊敬している憧れの先輩に
一緒に連れて行ってもらって、
いろんなお話も聞けて、
今まで待っていて良かったね
DVDも撮ったのね。。
帰ってDVDをみるのをとっても楽しみにしているのが
すっごく伝わってくるね。
どんなふうに撮れてるのかしら。。
きっと、ぴぃちゃんのサーフィンしてる姿カッコいいよね。。。
もちろん山口君も。。。
プロに近いって聞いてるし。。。

そのDVD見てみたーい



昨日の続きです。

あなたにお手紙書きましょう!

やまぴぃからハセ純へ
何ともいえない表情で。。。ちょっとためらいながら。。。

  
 前略
     初めての出会いは中1
 
     
     
      (困ったような表情で笑いながら。。)
     
       正直。。大嫌いでした。   
     
      (ハセ純。。上を向いて笑いながらワアーツ!!
       会場も大爆笑。やまぴぃ、ちょっと間があって続ける)
     
     
    長髪で気取ってて、人の話聞かないし、
    一言多いし、
    絶対負けを認めない。。。
    何回も喧嘩したね。(お互いを見て笑う)
    
    覚えてる?
  「俺はスノボーをやまPに教えらっれるぅほどうまいぜ!」
    (ハセ純のマネをして言う)
    
    って言うから競争したのね。
    でも負けちゃって。。。。
      
      
      
    (お互い。。懐かしそうに笑っている)
      
 
   その時のハセ純の一言が
  「今日は足の調子が悪い!」だよね。            
 
   
    (二人ともそして、会場も大爆笑。。) 


    小さい頃から一緒にいた仲間だから言える。
    お互いを分かってての言葉のやり取りに
    暖かいものを感じます。
    相手を目の前にして、「大嫌いでした」って、
    言えるほど安心しきって本音で言える友達、
    仲間って素敵ですよね。
    
    中高校生の時って、潔癖な部分があったりするから。。
    自分のポリシーと違ったりすると
    反発したり。。
    喧嘩したり。。。
    そんな事ができるのも
    この時期だから。。。ですよね。(笑
    
    そういう時期があって
    それを懐かしく思えるような
    友達になっていけるんでしょうね。。。

    なんて。。。。
     

ちょっと長くなったので、この後の展開はまた。。。


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やまPから。。まっすーへのメッセージ♥ | メイン | やまぴぃから。。。>>
コメント


山口くんとサーフィン!!
よかったね、山P。
私も浜辺で、ずっと見てたかったよ。

山Pに夢中になるまでは、
達也くんのファンだったんです。
もちろん、今でも大好きですよ!

ほんとに二人とも楽しかったんでしょうね。
2006/07/23 00:28  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top

ふうらさん

そうそう、
達也君もとても素敵ですものね。
じゃ、このツーショットe-420って
まさに
夢のツーショットv-353e-266ですね。

気が付いて。。
とは言わないから。。。

ただただ。。。
そっと
見ていたかった。。e-281


すみません、まだ言ってます。(笑

2006/07/23 05:03  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/41-8bca23ce


| メイン |
