スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃから。。。
2006/07/21(Fri)
こんばちわ

♪山下智久の日記♪より

ポークジンジャー定食

レトロな喫茶店で。。。

ナポリタンにしようか迷ったんだけどね

なんか、とっても懐かしい響き。。。
私も。。ポークジンジャーで。。。聞いてないって

レストランもいいけど、結構こういう所も
お料理が美味しかったりもするのよねぇ。
なんか。。

勉強しながら。。。
本読みながら。。。
あまり聞かれたくないお話しながら。。。
空き時間に。。。
etc。。。

レストランではちょっとという時に。。。
行ってたっけ(笑

やまぴぃ。
筋肉痛になるような力仕事って。。。



最近お笑いDVDにはまってるんだぁ…。
私も好き

M1グランプリ見たんだ
やっべーおもしろい!腹筋痛い痛い


お笑い見てるときってその中に入り込めるから
ただただ、笑っていられる瞬間って良いよね。

南海キャンディーズは私も好き。
やまちゃんのツッコミはほんとすごいよね。
でも、それに屈しないしずちゃんがまた可愛くて。

そういえば、番組でいきなり自分たちの事を
詩にしてそれに曲をつけて二人でレコーディング?
してた。。。あれって凄いとおもったわ。。。

あっ、ブラックマヨネーズはまだ見てない。。。。
このところばんぐみを見れていなかったから。

DVD借りて来なくっちゃ



昨日の続き

※すでに見た方はスルーしてね。

 あなたにお手紙書きましょう!より

二人とも黒のタンクトップシャツでとっても素敵
スマートに付いた筋肉で。。。
やまぴぃってこういうシンプルな衣装の方が
かっこよさが際立つと思うのですが。。。

ハセ純 山下へ
    俺は最初から山Pが大好きだった。
    Jrに入った頃の俺はそうとう生意気で、皆に何を聞いても
    「ああ知らない」とかよく言われてた。
    ダンスが踊れなくても「バッチリ」とか言ってたからさ、
    誰も教えてくれなくても当然だよね。
    でも、ぴぃだけは教えてくれたんだよね。
    凄く嬉しかった。
    男っぽい優しさがあったんだよね。
    昔から。。(笑

  
  この手紙を聞いている時のハセ純越しに映る右側からのアングルの
  やまぴぃがとっても美しくて、照明の加減もあるんですけど
  天使のよう。。
  嬉しいような、恥ずかしいような、困ったような。。。
  何ともいえない表情に
  ぴぃ。。
  自分の手紙を読むのに少し。。。
  ためらってから。。。


 ごめんなさい。
 ちょっと急用で出掛けますのでまた後で
 UPしますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サーフィンに行ってきました♡ | メイン | 完璧だ!(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/40-cc4a75db


| メイン |
