--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完璧だ!(笑)
2006/07/20(Thu)
こんばちは0(^‐^)0

 Kitty GYM 
のkittyのメンバーが発表されて。。。

何故か
やまぴぃたちの卒業(高校)をテーマにした回
(2004年2/15放送)の少クラを思いだしてしまいました。

あの頃、
もちろんやまぴぃメインの少クラで、アッキー(MAの秋山君)がMCを担当、4Tops、KAT-TUN、ABC、ya-ya-yah、やまぴぃだけ(News)がデビューしていて、
でも今思うと、とっても豪華なジュニアのメンバー。

この頃はもちろんやまぴぃメインで番組が進んでいくんですが、
この日の内容は卒業という事で、
卒業メドレー。。。
あなたにお手紙書きましょうのコーナーでは、ハセ純からやまPへそしてやまPから長谷純への手紙、
この時の、ハセ純の手紙を聞いているときのやまぴぃがホント美しいの。。。
この髪型。。横から後ろにかけて毛先がさりげなく
はねていて、よく似合ってる。



やまぴぃソロ
  指輪    この曲のアレンジが好き

やまPから高校の親友への手紙


 卒業~さよならは明日のために~   (タッキー&翼)

この曲をやまぴぃから歌う


もしもひとつだけ たったひとつだけ
かなえられるなら なにを祈るかな~


その後、仁ちゃん~斗真ちゃん~亀ちゃん~ハセ純、風ポン
    ~聖、中丸君が順番に歌っていって、
    2番はまたやまぴぃから~

で歌っていって。。。。

エンディングテーマの途中で、
今年卒業の子の名前が読み上げられて、
少し踊るんですけど

五関君の次に番組ではじめて北山弘光って呼ばれて
張り切ってダンスをする北山君に胸がジ~ンとした事を覚えてます。
(良かったね!という気持ち。。。)
そして、踊り終えてみんながもうステージに一列に並んで歌っていて、

まだ、どこのグループにも所属していない北山君は
ステージの
端のほうに行こうとした時に

やまぴぃが北山君の肩に手を掛けてくれて、
ステージの真ん中でやまぴぃとツーショットで、
北山君、こぼれんばかりの笑顔で歌って踊っていました。


カメラ的にはやまぴぃのアップになっちゃったんですけど。
あの時の北山君がどうしても
頭に浮かんできてしまいます。

やまぴぃの、こういうさりげない優しさ、
そしてさりげなく、相手を立てたり、フォローしたりする姿を
少クラではよく見かけることがあって、みていてとても気持ちがいいです。相手を思いやる気持ちがあるから自然に出来る事なんですよね。

 
その後キスマイフットが結成されて。。。。

このところ、青春アミーゴ、抱いてセニョリータ、
ずっとバックに北山君が。。。

なんだか、懐かしい。。。。ちょっと回想してました。(笑

お手紙の内容は、見ていた方も多いとは思いますけど、
また次回に書きますね。


            

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ。


えっ?結果?
完璧だ!(笑)
  

いやぁ~眠かった

無事に終わって良かったね。
私もホッとしたわ。
スポルトが終わってから勉強したのね。。
一緒に勉強するお友達がいてよかったね。
一人じゃ淋しいもんね。
ファミレスで夜中まで頑張ってよかったね
今日は少しゆっくりできるのかしら。。。


でも、
DrinkBarの飲みすぎに注意しましょう!

って、お腹は大丈夫なの

See you
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やまぴぃから。。。 | メイン | kitty GYM の会見>>
コメント

こんばんわ!

その頃の少クラ、見てたはずなんだけど
あんまり、覚えていないんですよ。
山Pのことも、いい子ね。。
っていうくらいしか、見てなくて・・・・

でも、山Pのさりげない優しさ!
うんうん、解りますぅ!!

野ブタの最終回でも、修二と彰が海で戯れて、
最後、海から上がろうとするときに、
山Pがさりげなく、カメに手を差し伸べてるのよ!
この場面、すごく好きなんです!!v-238

そっか、北山くんに、そんな風に
してあげてたんですね。
ますます、好きになっちゃうわ!

みうぴぃさん、ありがとうです   (*^。^*)
2006/07/21 00:23  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top

ふうらさんへ

コメントありがとうございます!
やまぴぃのさりげない~を
見つけるたびにv-360ですね。
2006/07/21 13:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/39-0b65b25f


| メイン |
