スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kitty GYM 祭りの幕開け!!
2006/07/19(Wed)
こんばちわ0(^-^)0

とうとう、
待ちに待った


  ktty GYM   


祭りの幕開けですね  

朝から ぴぃちゃん

昼間も ぴぃちゃん

夜にも ぴぃちゃん

ここの所のやまぴぃ不足。。。
寂しい日々は。。。

一気に解消しました


Johnny’s Webでは
少クラの時の会見(300人のファンの前で歌った)の様子を

いよいよ南国の王子様のように腰に長い布をまいた
きらびやかな衣装のGYMがステージに登場
さっそく夏らしい爽快なナンバーの

『フィーバーとフューチャー』をリズミカルなダンスと

ともに披露してくれました!


紹介しています。
歌い終わった後に、後ろのファンに向かってMIKEが

大好き!

って言うと、やまぴぃも後ろを向いて大きな声で

大好き!

って言ってくれたそうです
私も言われてみたかった(笑 

その後、ファンのみんなが退場する時には
GYMの3人が出口で見送ってくれたそうで。。。
行きたかった~  (残念

☆Pさんより。(ありがとう)

囲みでの取材では、

「凄く」ノリノリの曲なのでみんなでフィーバーできれば!
と話して、

「言葉の壁を越えてハートとハートで
       コミュニケーションをとれている!」

と笑顔!


  南国の王子様  


まさしくあのきらびやかさは
そのイメージそのものですね。
日本の王子様から南国の王子様に。。。
ついでだから。。。
世界の王子様めざして。。。
でも、どんどん遠くなっちゃいそう


昨日のすぽるとで、

ジュニアの「お台場冒険王」の追加公演の事を言ってました。
7/23 15:00 ~ 発表があるそうですので、
チケット取れなかった方にはチャンスですね!

               


♪山下智久の日記♪より

Kitty GYMの記者会見楽しみにしてますね。

やまぴぃのお気に入りの曲ってどんな曲かしら

 それ聞いてるとめちゃめちゃ癒されるんだよね
車でもずっと聞いてるしずっと頭の中を回ってる。
音楽ってすごいパワーだよね
ある曲を聴くと当時の思い出がよみがえるし!


うんうん、
そうよねぇ~
私にもそんな曲あるある。
それに思い出の中の
その場面場面にその時のある曲が流れてて~

楽しかった時、
悲しかった時、
寂しかった時
すっごく嬉しかった時!
そして大切な時間。。。。

これから時が過ぎて行って、
みんなの心の中に
やまぴぃの歌が存在してくれるといいね。

わたし。。。
(遠い目。。)
心の中にもうちゃんと
やまぴぃがいるよ。

これから時が経つと
また、新しい曲が心の中を
流れるようになるのよね  
きっと。。。

やまぴぃが歌う歌が
たくさんの人たちの
心の中に
きっと
きっと
流れるんだね

そうね。
2年後くらいに「フィーバーとフューチャー」聴いて
今の事を思い出してみたいね

ところで、
やまぴぃ
今日の試験
頑張ってね
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<kitty GYM の会見 | メイン | ♪フィーバーとフューチャー♪ ♥ GYM♥ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/37-e001ed93


| メイン |
