スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山Pからの「明日からまた日記書きます♡」
2011/10/15(Sat)
ぴぃちゃん

7日の発表以来・・・とてもたくさんのいろいろな反響(莉奈ちゃんのことを含め・・)がありましたね。

ぴぃちゃん自身が,決断したことの大きさ、反響、ファンの気持ちも・・すべてを考え悩み苦しみ抜いて
覚悟をもって決断したその勇気と夢を追うのではなく叶えるために努力する凄いと思います。

そして・・
今日の日記で一番嬉しかったのは、

「俺の決断を理解してくれたメンバーに感謝してます。」

この言葉をぴぃちゃんから聞く事が出来て安心しました。
どんなに素晴らしい決断でも・・それを受け入れ理解してくれたメンバーへの
感謝の気持ちがあってこそ先に進むことが出来ると思います。

NEWS、∞の亮ちゃん、そして山下智久として
それぞれの信じる道で努力して行けば・・・
きっと・・BIGに輝いて行けると信じています。

NEWS、∞の亮ちゃん、、山下智久で

 TEPPEN  めざせ~ wow wow   



そして・・理解し受け入れてくれたNEWSメンバーには私からも本当に
ありがとうと伝えたいです。



MステSPに出演亮ちゃん
やはり番組の冒頭でメッセージを言ってくれましたね~

亮ちゃんが二つのグループを掛け持ちすることになったのは、亮ちゃんの意志ではありませんし、
でも、それを受け入れて凄く頑張ってきたと思います。
それでも・・頑張っても頑張っても・・難しいことや無理なこともたくさんあったでしょうね。
そんな状況の中今まで良く頑張ってこられたと頭が下がります。
悩んで悩んで・・・元の場所に戻ったのですね~。
もちろんNEWSファンとしてはとっての残念ですし出来れば・・・という気持ちも大きかったですけど
このところの関ジャニ∞人気もあり、限界で、そういう時期に来ていたのかも・・なんて思います。
お疲れさまでした。そして素敵なNEWSを魅せてくれてありがとう

亮ちゃんのメッセージで嬉しかったのは、
「新しいNEWSを、山Pのことも、皆さん宜しくお願いします」
最後まで心配してくれてありがとう




そして、亀梨くんからは、既に同じような状況を経験している中からの
温かいメッセージも嬉しいですね。




WebのFAVORITE ARTISTを

       ★山下智久★  に変更しました。

山下智久roomは斗真ちゃん仁君と並んで、斗真ちゃんのすぐ上に配置されています。

今日のぴぃ日記で私ので一番嬉しかったのは・・・・

    「明日からまた日記書きます






・・・すみません他にもたくさん書きたいことがありますので、
この続きはまた後ほどUP させて頂きますね


See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 彰くんに逢える~♡>>
コメント
山下智久の日記再開\(^-^)/
山下智久の日記再開して~

本当に嬉しかったです。

昨晩の亮ちゃんの言葉も(;_;)ウルウルしました。

みうぴぃさんが色々語ってくれた丁寧な言葉が、全て納得スーと、
入りました。

山下智久さんの存在を知って、山Pの存在に感謝している1人です。

NEWSの4人も今までの八年間を土台に頑張って羽ばたいて欲しいし~

亮ちゃんも ∞に専念して~飛躍して欲しいし~。

そして、山下智久さんのこれからを皆さんと一緒に応援して行きたい~
今回の脱退はみうぴぃさんの言葉

心にしみました~
志を持って更なる高見を目指す山P
大好きです。彰に会えるの超嬉しいです。

この間も白虎隊の山P良い役者ですよね引き込まれます。

山Pの次のお仕事何かな?
発表まだ出来ないのかな?山Pは後から考えると…

あの時に日記で語ってたよね。
って事有りますよね~

山Pの気持ちを推し量ってのみうぴぃさんの言葉~

凄く分かりやすくて~有り難いです。
続きを楽しみにしています。

。o@(・_・)@o。つたないコメントでm(__)m
2011/10/15 22:36  | URL | P輝 #-[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/11 22:13  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/354-d9192ac3


| メイン |
