--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彰くんに逢える~♡
2011/10/14(Fri)
おはようございます~

昨日の園遊会での澤選手着物姿が素敵でしたね。
サッカーを背負っている時とはまた違う
表情を見れて心が和みます。



来週から関東圏では、彰くんにあえますよ~

10月18日(火)15:55~16:53より、日本テレビにて
「野ブタ。をプロデュース」の再放送がスタートします

山P ~の考えた彰君キャラ素晴らしいですよね
「野ブタパワ~注入~
彰くんが大好きです~ 


10月16日深夜25時~

NHK総合テレビ 
『J-MELO in ソウル』 
紹介アーティストにNEWSとあります~

http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/generaltv.html

J-MELO in ソウル
ミュージック・ディスカバリー:第11回 日本歌謡大会
スペシャル・コメント:吉岡広統(「日経エンタテイント:吉岡広統(「日経エンタテインメント!」編集長)

ゲスト:超新星、DOMINO

紹介アーティスト:西野カナ、中島美嘉、KAT-TUN、NEWS、安室奈美恵、関ジャニ∞、 GACKT、Kinki Kids、L'ArcenCiel、少女時代、東方神起、 坂本龍一、FPM、May'n、嵐、YUI
総合テレビ 10/16(日) 深夜25:00

映像かも…ですが久々の6人のNEWSには・・想いが、たくさんたくさん詰まってます楽しみですね~


今晩・・テレビ朝日系列

MUSIC STATION秋SP

関ジャニ∞(エイト)が出演しますね

関ジャニ∞(エイト)SPメドレーで亮ちゃんがあの7日以来の生出演ですね。
亮ちゃんが選んだ∞でのお仕事亮ちゃんらしさを発揮して頑張ってね

亮ちゃんからのメッセージはあるのでしょうか・・・
何か・・発信を待ちたいと思います








楽しみですね~


See you


この記事のURL | 山下智久 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<山Pからの「明日からまた日記書きます♡」 | メイン | 慶ちゃんからのメッセージ♡&マッチさん坂本さんからのエール☆>>
コメント

本当に春の園遊会での澤選手の着物姿-素敵だったね-あの普段躍動感溢れる澤さんもまさに大和撫子七変化だったわ-。テレビで6人のNEWSに会えるのがとても楽しみ。これが6人集合しているNEWSの最後の撮影なのかな。DVD等をを通じて私は何度もぴぃや亮ちゃんのいるNEWSには会いに行くよ,-でもそれぞれに新しい道を歩むと決めた彼等の決断にこれからもエ-ルを送ります。
2011/10/15 09:57  | URL | コロリンタ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/352-3c3aa4a4


まとめteみた.【彰くんに逢える~
おはようございます~昨日の園遊会での澤選手着物姿が素敵でしたね。サッカーでを背負っている時とはまた違う表情を見れて心が和みます。来週から関東圏では、彰くんにあえますよ~10月18日(火)15:55~16:53より、日本テレビにて「野ブタ。をプロデュース」の再放送がス... …
2012/04/03 04:30  まとめwoネタ速suru ▲ top
| メイン |
