スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慶ちゃんからのメッセージ♡&マッチさん坂本さんからのエール☆
2011/10/12(Wed)
こんにちは

昨夜のサッカータジキスタン戦では

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL
GOOLラッシュでしたね

前半戦のハーフナー選手の先制GOOLから次々に
カッコいいシュートが決まり

8 ― 0  

という大量得点をう奪うという素晴らしい試合でしたね。

きっと・・ぴぃちゃんもどこかで観ながら応援していたのではと
思ったりしていました・・



そして
kちゃんニュース
昨夜ファンにメッセージを伝えるために慶ちゃんが急きょスタジオに駆け付け
て緊急収録したもので、先ほど録ったばかりのといっていました。
番組では慶ちゃんのメッセージを流した後に7日以前に収録していた通常番組を放送しました。

慶ちゃんのファンに向けてのメッセージ

こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
・・すでにご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付でこれまでNEWSの
メンバーとして一緒に活動してきた、山P、亮ちゃんがNEWSを離れることに
なりました。
えっ・・これは話し合いを重ねてきた結論です・・。
いつもkちゃんニュースを聞いて下さっているみなさん・・
ご心配をかけてしまい・・本当に・・・すいませんでした。
(・・のところは・・鼻をすすっていたり、小さなため息をつく感じで
気持ちを抑え堪えているように感じました・・。)

えっ・僕は「僕たちを待っていてくださるファンの皆さんのために、絶対にNEWSを
終わらせたくなかったですし、ぇぇっ・・ファンの皆さんと、共に作り上げてきた
NEWSを 必死に・・・ええっ守りたかったです。正直…今の気持ちは、これからも
ファンの皆さんと一緒に前へ前へ歩いていきたいです」
・・ぇっ僕は本当にNEWSが大好きです。
「今後も一生懸命頑張りますので、ぇっ どうか僕小山慶一郎そして加藤成亮、増田
貴久、手越祐也、4人の新生NEWSをどうかどうか応援して下さい。厳しい道のりには
なると思います でも僕たちは決意しました4人で精一杯頑張っていきますよろしく
お願いします」

ぇっkちゃんニュースはですね、これからも毎週NEWSのメンバーを迎えて
ぇっ元気にお送りしていきたいと思います。
(涙を堪えたような・・声がちょっぴり裏返りながら)
このラジオを聞いて 少しでも みなさんが元気になっていただけたら、
僕たちは ほんとにそれだけで幸せです。

今日のゲストはテゴマスです。
このテンションから嘘かのようにものすごくふざけております。
(笑いながら)あのちょっと急にテンションが変わりますが、あの楽しく聞いて下さい。
ということで、あの聞いて下さってありがとうございました。
以上・・・・え~今までもえ~これからもずっとNEWSの小山慶一郎でした。


慶ちゃんの声のトーンからいろんな気持ちが痛いほど伝わってきました・・・
大丈夫みんな応援しているわ~



サンケイスポーツ
2011.10.12 05:17

マッチ、後輩にエール「今まで以上に頑張って」

東京・原宿の明治神宮で行われたセレモニーで、アイドルグループNEWSを脱退した山下智久(26)と錦戸亮(26)と新生NEWSにエールを送った。近藤は「みんな実力あるタレントに育っているので、何の心配もしていない」と理解を示し「違うスタンスになったからっ ...って失敗は許されない。今まで以上に頑張っていただけたら」と激励した。

いつも、後輩の決めた事を理解して言葉を掛けてくださるマッチさん。
その気持ちが私たちファン野とってもとても嬉しいです。そしてぴぃちゃんたち6人にとってもきっと、頑張ろう頑張らなくちゃっというエネルギーになると思います。力強い激励をありがとうございます。


サンケイスポーツ [10/11 07:51]

V6坂本、NEWSにエール「頑張って」

人気グループ、V6が10日、横浜アリーナでライブを行い、リーダーの坂本昌行(40)が“非常事態”に陥った後輩グループにエールを送った。
今月7日に6人組のNEWSから山下智久(26)と錦戸亮(26)が脱退。両グループはバレーボールW杯のイメージキャラクターとしてデビューした共通点があり、坂本は「彼らなりに悩んで決めたことだと思う。ファンに迷惑をかけた分、今まで以上に頑張ってほしい」と励ました。


坂本さんメッセージをありがとうございます。お言葉を頂けて嬉しいです。




ねぇ
ぴぃちゃん



皆さんが心配してメッセージをくださっています・・・





それと同時に
いろいろなお言葉も・・・



・・・・



もう少し


落ち着いたら・・・



ぴぃちゃんの言葉で


今の想いを・・・


話してね



See you 

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<彰くんに逢える~♡ | メイン | ソロ 山下智久 ・・・私の想い♡>>
コメント
初めまして☆
慶ちゃん担のKです。
Kちゃんニュース聞き損なってしまいましたのでここで様子がわかって嬉しいです。

ありがとうございました。
2011/10/13 18:06  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ!
お久しぶりです。
メ-ルありがとうございました。
ぴぃちゃんのニュ-ス。
いろんな立場でいろんな思いがあると思いますが、
私の思いとしては、ぴぃちゃんの人生、すべては叶わないけど、譲れないものは譲れないんだと思いました。だからこそ頑張ってと思います。
みうぴぃさんと同じでぴぃちゃんを応援したいと思います。
2011/10/13 20:01  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
変革期だったのかな(^-^)P
慶ちゃんNEWSの内容教えて頂き有り難うございました。
TVでの慶ちゃんは
まさか火曜日の最後に慶ちゃんのコメントあるとは思いませんで水曜日録画で残念でした。
私は俳優山Pが大好きになり、NEWSの山Pを知りました。
NEWSとか山Pの理解度は弱いですが~ここ数年のファンでもNEWSの活動は何だか足踏み状態で~今回の事は(あくまで私個人としては)

誰かが、変革させる為に→
何かで動かないとNEWSの活動が止まってしまう~だから山Pが動いた、そして亮ちゃんも動いた慶ちゃんがNEWSの母親的存在で動いたそうでないと…NEWSが前に進めない進まない状態だったのかな?

変革の時機だったのか?

って勝手に思ってます。

脱退がいつの時でも、
色々言われるし寂しいしね。

この時期に発表しないと次のお仕事に影響あったのかな?

山Pも新生NEWSも次のお仕事活動発表待って居ます。
つたないコメントでごめんなさいm(__)mm(__)m
2011/10/13 20:25  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top
追伸→お陰さままっ 無事にコメント投稿出来ました。
みうぴぃさん、
今回はコメント投稿成功しました。
慶ちゃんはじめ~沢山の先輩方からのエールや、

記事の内容等など~

みうぴぃさんの情報量と速さには、
感服して居ます。又お邪魔致します。
山P情報やNEWS情報有り難うございますm(__)m
感謝m(__)m感謝
2011/10/13 20:34  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top
Re: 初めまして☆
kさん
初めましてv-290

コメントありがとうございます。
kさんのお役に立てて良かったですv-410

良かったら、また遊びにいらして下さいね~v-411
2011/10/14 17:47  | URL | [絵文字:v-485]みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
Re: こんにちわ!
miyokoさん

お久しぶりですお元気でしたかv-290
こうして、またお話が出来るのがとても嬉しいですv-410

変わらず・・同じ想いv-344を共有しながら、一緒にv-20ぴぃちゃんを
応援していきましょう。v-411
2011/10/14 17:53  | URL | [絵文字:v-485]みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
Re: 変革期だったのかな(^-^)P
光さん

こんにちは。
コメ嬉しいです~v-290

光さんは俳優山Pを大好きになり、そしてNEWSの山Pを知ったんですねv-410
ぴぃv-344ちゃんは、初め俳優志望でしたもの・・v-352
光さんのその言葉を聞いたらきっと喜びますね~v-426

変革の時機v-352

そうですね~
きっと
光さんの仰っていることも含め
これがという事ではなくではなく・・6人でいろいろな事を熟慮して出した
結論なんでしょうね・・・v-352>

はい
私も6人それぞれの次の活動発表待ち遠しいですv-411

また、遊びにいらして下さいね。
2011/10/14 18:10  | URL | [絵文字:v-485]みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
Re: 追伸→お陰さままっ 無事にコメント投稿出来ました。
光さん

コメントの投稿成功v-363
良かったですホッとしましたv-290

何回も投稿して下さったとのことお手数をお掛けして
ごめんなさいv-436

つたないブログですのに・・
ありがとうございます~v-411

2011/10/14 18:15  | URL | [絵文字:v-485]みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
mailありがとうございました(^O^)
satokoです!
祝☆blog復活\^o^/
これからちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

そうですね。
ぴぃちゃんの声、聞きたいです(^^)
ぴぃちゃんが辛くないか心配です。。。

ぴぃちゃんを待ちましょう(^O^)
ゆっくりでいいよ、ぴぃちゃん☆
2011/10/15 00:58  | URL | satoko #-[ 編集] |  ▲ top

ぴぃもNEWSもお互いに切磋琢磨しながら尊重しあい互いの道を歩んで行くと思うな。
慶ちゃんのコメントには新生ニュースを力強く引っ張って行こうと言う強い意志が感じられたよね。もちろん私もぴぃの新しい一歩と共にニュースも温かく見守って行きたいと思います。
私は絶え間無い努力をする人を本当に尊敬してるから-
慶ちゃんが手話の技術を日々磨いている姿勢は本当に敬服してるし、ぴぃがダンスや音楽にうちこむ姿-矢吹丈以上に鍛えた身体とプロ根性には脱帽です。何かに向かって打ち込んでる姿って一番綺麗だよね-
2011/10/15 09:32  | URL | コロリンタ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/351-1ed80268


| メイン |
