スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソロ 山下智久 ・・・私の想い♡
2011/10/11(Tue)
こんにちは~


大変ご無沙汰をしておりました。
みなさんは、お元気でしたか?

私は私用で忙しくしていて・・・今までもたくさん書きたいことも
ありましたが、なかなかUPできずにいました
これからは、また少しづつ書き続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします



7日の夜は、いきなりの衝撃的な発表でしたのでショックを受けたり動揺されている
方も多いのでは・・・

…あまりにも突然で、ショック…というよりも…ぴぃちゃんとのNEWSでのたくさんの思い出が、
わ~っと押し寄せて来て…真っ白に…
すごく寂しい気持ちになりました。



何時の日か…こういう日が来るのではと、何となく予想はしていました…。
でも、それと同時に大変でもNEWSの部分を持ち合わせながら、ソロとしてのぴぃちゃんの夢も、
叶えて欲しい…なんていう勝手な思いもあったり…

きっと、ぴぃちゃんはずっと
自分自身の将来を見据えて…夢を叶えるために…悩み苦しみ辛い思いをして苦渋の選択をしたのでは…。

ちょうど、このことが決まったと言われる頃に
日記で「失ってからでは遅すぎる…」
と言う言葉が…

この言葉を見た瞬間に…ぴぃちゃんこれって、メンバーのこと
夢のことって思ってしまったのを思い出しました

ぴぃちゃんは
「1番の夢を叶えるために…2番目を諦めるってことはあるよね」って…。
今までにたくさんの苦渋の選択をせざるを得ない事もたくさんあったのではないでしょうか?

どういう状況でも、私のぴぃちゃんへの気持ちは永遠
今まで以上に応援させて戴きながらぴぃちゃんに付いて行かせて下さいね

j‐WebのNEWSの☆PROFILEからぴぃちゃん&亮ちゃんが削除されているのを…
目の当たりにしたときには、思わず涙が溢れてしまいました

この2~3日、TVでのWSで見るとかなり大きく扱われていましたね~
たくさんのスポーツ紙が大きく扱って下さっていて(内容はともかく…)
ぴぃちゃんの新たなスタートと捕らえれば・・・
大きく扱って頂けたのは良かったのでは~





私、おちびもぴぃちゃんのころから可愛いぴぃちゃんを応援してきました・・・
そしてぴぃちゃんのファンになった時には、jr,でもソロで活動しているぴぃちゃんでした~

2003年9月15日、初めてのグループNEWS結成イベントでの、輝いてる山Pを見て感激これもいいかもって思いました。(上からの言い方ですみません
そして…バタバタとCD「NEWSニッポン」が発売されそのままの流れで翌年「希望~yell~」でメジャーデビュー
バレーボールサポーターという事もあって華々しいデビューでしたね。
それでも…ぴぃちゃんも言っていたように…私も4TOPSでという想いは暫くの間引きずっていました。

そして、いつしかこのNEWSのメンバーで頑張って行ってほしいと思うようになりました。
それはNEWSというグループを好きになっていて、NEWSでのぴぃちゃんが大好きだったから

そんな中で今回の発表は、ぴぃちゃんが自分自身の夢や気持ちと向き合いながら…長い間悩み苦しみ辛い思いを抱えながら考えに考えて出した結論だと思いました。
NEWSメンバーみんなで話し合って出した結論であるのなら・・・
これからがNEWSそれぞれのスタートではないでしょうか?


メンバーみんなが納得して発表されたのてあれば…みんなの気持ちは新たなスタートに向かってるのでは?

…∞の亮ちゃん、新生NEWS、そしてソロ山下智久のスタートを素敵なもにしてあげたい…そんな気持ちでいます

私は山下智久くんが大好き
この気持ちは揺らぎの無いものだから~
ぴぃちゃんが選んだ道をこれからも応援していきます
そして、5人のメンバーにも頑張ってほしいですし同じ時を共有してきたみんなをこれからも応援して行きたいです

NEWSでの8年間という・・長いようであっという間のように感じられる・・・
そんな素敵な愛の溢れる時間をありがとう




そして・・
もちろんご存知かと思いますが…昨夜のnews every放送の最後に慶ちゃんからコメントがありました。
「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていてくださるファンの皆様のためにNEWSをここで絶対に終わらせたくない、とそう思っていました。今後厳しい道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします」

慶ちゃんのいろいろな気持ちが伝わるコメントに・・・
NEWSを終わらせたくないという気持ちがすごく嬉しいです。
新生NEWSスタート
頑張ってずっと応援しています。



       

ぴぃちゃん雑誌&テゴマスTV&ラジオ番組情報

【MYOJO11月号】山下智久のインタビューにて。「俺、カレーにタバスコ3、4本入れるし」とワルノリし始め、最終的には「小山の身長、じつは2m30cmあるから!」と言い出していた。(笑)

【テゴマス】10/17 23:50[カミスン!]TBS系 http://t.co/CtxpyDAk

今夜24:00からのKちゃんニュースのゲストにテゴマス
   何か・・コメントがあるのでしょうか?気になりなすね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<慶ちゃんからのメッセージ♡&マッチさん坂本さんからのエール☆ | メイン | 春だね!ポカポカだ!>>
コメント
みうぴぃさん、お帰りなさい!!
みうぴぃさん、お帰りなさい!!またみうぴぃさんのブログを観られるの凄く嬉しいです!そしていつもたくさんの可愛いメールありがとうございます!
今日も『山P愛』『NEWS愛』に溢れてて。。読んでて優しい気持ちになりました。ありがとう!私は『抱きセニョ』の頃からファンになったので、それ以前の『NEWS』や山Pのこと、いえそれ以降でも知らないことがいっぱいなので、色々教えて下さいね!これからもブログ楽しみにしています。
私も、ソロの山P、∞の亮ちゃん、新星『NEWS』みんなを応援します!
めっきり朝晩寒くなったので、お体に気をつけてください。
長々とすいませんでした。
それでは、さようなら。
2011/10/11 18:52  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
Re: みうぴぃさん、お帰りなさい!!
みゆきっこさん
ただいま~v-290

こちらこそいつも優しいお言葉をありがとうございますv-436
これからも、一緒に応援していきましょうv-411

ぴぃちゃんからの言葉が待ち遠しいです・・・v-290
NEWSを応援しながら・・
v-20ソロぴぃちゃんの一日も早い始動を待ちましょう。

これからも、宜しくお願いしま~すv-411
2011/10/12 11:33  | URL | みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです
みうびぃさん

お久しぶりです
お元気そうで良かったわ~

みうびぃさんの想いに共感覆任

私も
ずっと山Pを応援したいです

また来ますね
2011/10/13 09:46  | URL | mimi #-[ 編集] |  ▲ top
Re: お久しぶりです
v-485mimiさん

お久しぶりです~v-290
ずっと、書きたくてでもなかなか時間がなくて・・・
でしたv-395

コメありがとうございます。

これからも、一緒にv-20ぴぃちゃんを応援していきましょう。
2011/10/14 17:41  | URL | [絵文字:v-485]みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
私もぴぃを応援していきまする。
私もみうぴぃちゃんと一緒だよ-
みうぴぃちゃんの文章にはいつも愛が溢れてる-
それはぴぃにもNEWSに残ったメンバーに対してもさ-
こちらまで心が癒される-私も進む道は違っても新しい道をスタートしたばかり-もちろん不安がないわけじゃない-心配も動揺もあるから-きっとぴぃもメンバーを思いながら迷いに迷った結果出した結論だからそれを温かく見守ってこれからもソロぴぃを応援していくよ-
どんな道に進んだって山下智久って人間を好きなのだから-私は-
2011/10/15 09:11  | URL | コロリンタ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/350-506b6aae


| メイン |
