スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり トッツー!? 
2006/07/18(Tue)
こんばちわ

昨日の夕方の芸能ニュースでGYMが会見してましたね

動くやまぴぃに。。
紫にGOLD。。。
きっと新曲


『フィーバーとフューチャー』
         8月30日発売


の衣装のイメージ?
結構インパクトのある感じ
早くちゃんと見た-い

今朝の
めざましにも。
これからは、フジTV。。etc 要チェックですね。



GYM    GYM    GYM     GYM

そうそう、
昨日の少クラ収録に行っって来た☆Pさんによると、

GYM  に付いてたKittyは、

トッツー(戸塚君)だったそうです。
北山君、伊野尾ちゃん、トッツー、光ちゃんの4人だったそうです。
   


トッツーは、いつものあの可愛い笑顔で
思いっきり踊っていたそうです。


これがkittyのお披露目って言う事なのでしょうか
TVで堂々と踊ってるのだから。。この4人で決定なのかしらなんて。。。やっぱり気になって。

私は、トッツーちゃんが入ってくれたのなら
とっても嬉しいんだけど。

ぴぃちゃんは、『フィーバーとフュ-チャー』と、もう1曲歌ったようです。カップリング曲
MCやJrのミラクル大作戦にも出ていたそうです。
ぴぃちゃん作詞作曲の曲だと嬉しいんですけど。。。。

☆Pさん、ありがとう!


♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ
少クラの合間にちょっとずつ日記書いて、
少クラが終わってからアップしてくれたのね。

 『フィーバーとフューチャー』披露しました!

って報告Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

待ち時間にGOLF&MIKEに

 ずっと英語教えてもらってました!
ほんのちょっとだけど解る単語が増えると

めちゃめちゃ楽しい!


やまぴぃのこういう素直な言い方可愛いくって
そうだよ、やまぴぃ
楽しいって思える事、素直に受け入れられる事は
どんどん身に付くから。。。
がんばって。

それにしても
突然睡魔に襲われて。。。。
寝ちゃったんだね  (笑
やまぴぃ、ちぃっちゃい頃から、ちょっとした空き時間に
爆睡して、睡眠不足を補っていたものね(笑
でも、疲れた時には寝るのが一番だもんねやまぴぃ

 ちょっと寝て復活
あ~急に睡魔とかくんなよ

空気読んでよ。


やまぴぃ。
慶ちゃんに会えてよかったね。

 なんか身内の顔見た気がして嬉しくなっちゃった

ぴぃちゃんの
嬉しくてほっとするような気持ち
よく伝わってくる言葉だね。
改めて、早くNEWSで活動できますようにって思っちゃた。


 本番終わって今小山とと一緒に帰りまーす
Bye_Bye


やまぴぃ
とっても嬉しそうで
良かった
私も嬉しい

それで。。。。
身内二人でどちらに。。。。。

今日の日記を
楽しみにすることにしますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<♪フィーバーとフューチャー♪ ♥ GYM♥ | メイン | 銀座でシースーでしょ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/35-cc67a1ba


| メイン |
