スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春だね!ポカポカだ!
2008/04/13(Sun)
こんばちわ!

昨日はあたたかかったですね~
そんな素敵な日に
CMはもちろん・・・
TVでほんのちょこっとでもぴぃちゃんを見かけるだけで
幸せ~な気持ちになれますよね~
金曜日は「カラオケBEST~」で16位に『Weeeek』がランクインしていて
久しぶりにあの楽しいPVを見れて嬉しくてテンションアップでした。
昨夜はドラマ「先生はエライ!」の中で
裕翔君扮する松木聡太の部屋のテーブルのに
ぴぃちゃん表紙の雑誌が置いてありました~
思わずドラマが終わってから、何回か見直してはでした~。
そしてCDTVでは・・・
『太陽のナミダ』が22位またまたPVのぴぃちゃんにうっとり
このところバタバタしていて行かれなかったから・・・
そろそろまた・・6回目の「映画クロサギ」観に行こうかしら



2008年5月8日発売されるニューシングル「SUMMER TIME」!! は
「Crymson/RUSS-K」のCMソングなんですって

《爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った
夏ソング!》これからのCMでながれるのでしょうか!?
ますます楽しみですね!!
ジャケット写真は続きの方でどうぞ





やまぴぃの日々と智に…

11日(金)のぴぃちゃん
そうね~いいお天気だった!わね。

お昼はお店で買ったお蕎麦を食べて・・・
うまかた
街にプラプラ(笑)と繰り出したぴぃちゃんは・・・

そしたらまた腹減ったぜ!(笑)

ですって(笑)
そこでCM

人はかならず腹が減る(笑)
って事で明日の朝は10秒チャージしちゃってください
俺もウイダーinゼリーでチャージしちゃうぜ

ふふふっ
わたしも
チャージしちゃいます
「チョーうまいよ!」とぴぃちゃんおすすめの
新しいオレンジ色のファイバーゼリー



12日8(土)

春だね!ポカポカだ!

そうね~気持ちいいわね~
ポカポカな春に誘われて
久しぶりに三年ぶりぐらい前に着てたジャケットを着てみたぴぃちゃん。
・・・
肩幅が・・・
ジャケットが小さくなってたんですって

まだ成長してんのかな?
俺の体!
別に太ったわけじゃないんだよ!

うん、そうね・・(笑)
だってぴぃちゃん
三年前の今頃はまだトレーニングを始めたばかりで・・
スマートな王子様体形だったもの
あの頃はお母様のお洋服なんかも借りて
着られていたものね~


そして・・
話題はダイエットに(笑)
ぴぃちゃんは太っても痩せようと思えば二日で3㌔
痩せられるからね(笑)って・・
う~ん
羨ましいわ~(笑)
そんなぴぃちゃんからのメッセージは

無理にダイエットしない方がいいよ!
身体に悪いから!

ありがとう・・・
無理しない程度に少しでも奇麗になりたいわ~
なんて・・(笑)

食って走れば問題なーい
明日も楽しく行っちゃおーぜ

                     






よかったら続きもどうぞ・・
『SUMMER TIME』ジャケット写真です!

☆初回限定盤               
初回限定盤



☆通常盤
通常盤


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ソロ 山下智久 ・・・私の想い♡ | メイン | 粋なプレゼント>>
コメント
NoTitle
みうぴぃ様、更新、お久智久に復活されたんですねv-290v-221 お祝いコメやメエルの返事書きたいなぁと思いながら・・・書けてませんでした!! すみませんっe-330 私もカラオケ~見ましたよ!! つけたら、ちょうどNEWSで嬉しかったですe-328 PVといえば・・・こないだお智だちと⑤人くらいでカラオケに行って、NEWSの曲をいっぱい歌ってきたんですe-343 太陽のナミダとweeeekと星をめざしてがPVの映像でしたv-278 昔の山Pもカッコイイけどやっぱり今の山Pが①番カッコイイですよねv-9e-420 

あと、みうぴぃ様、⑤回もクロサギに行かれたなんて・・・さすがですv-424v-353 ゆみはぜん②届きませんが・・・がんばって②回見てきました!! できればもっと②見たいんですけどねv-278))お金が・・・っ!!(笑)

でわ、またメエルしますe-420
2008/04/13 20:16  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
NoTitle
お久しぶりです。
みうぴいさんのブログ、更新されててビックリ。
でも嬉しかったですv-10
お元気そうで安心しました。

今日SUMMER TIMEのpv見ました。
ぴぃちゃん黄色のTシャツ着てて
爽やかv-238
そして綺麗v-238
ついつい見とれてしまいました。笑

いつもぴぃちゃんには幸せを貰っています。
来週のHEY×3が楽しみですね。
2008/04/23 21:33  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/349-23a82668


| メイン |
