スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
粋なプレゼント
2008/04/11(Fri)
毎日
TVを付けるとぴぃちゃんやNEWSのCMが
放送されていて・・
とっても幸せですね~
「元気になろーソン」
「おにぎり屋のおにぎり」
「からあげクン」
ちょっと出掛ける度に
ついつい
ローソンに寄りたくなっちゃって・・
中も外もNEWSだらけなんですもの~
そうそう
電車の中でもローソンの広告のぴぃちゃんが・・
私を見つめていました~(笑)
なんて・・・

ラクべジのハイテンションのぴぃちゃんに
ちょっぴりなぴぃ
ウイダーinゼリーの冷蔵庫を開けてるぴぃ
ゴクゴクと一気飲みしてるぴぃ
みなさんは
どのぴぃちゃんがお気に入りですか~
もちろん
どのぴぃちゃんも
素敵~
ですよね~(笑)


 4月20日(日)はTV東京で
            『ザ少年倶楽部プレミアム』NEWS出演

 『HEY!HEY!HEY!』出演決定

新曲に向けてNEWSの活動もだんだん活発になりますね
夏らしい新曲『SUMMER TIME」』
歌い踊るNEWSを早くみたいですね~






4月10日(木)のやまぴぃ

今日は雨だったね~
とぴぃちゃん・・・

前日の大切すぎる仲間からのサプライズパーティ
感激していたぴぃに・・・
またまた
違うお友達からお祝いしていただいたぴぃちゃん

プレゼントはそいつが書いた絵でした!
粋なプレゼントで感動した

お友達からの・・・・・
ぴぃちゃんが感動した絵って・・・
見てみたいわ~






ひとり言

感情豊かなぴぃちゃん
こんなに感激したり感動したり・・・
ちょっぴり人見知り・・・でも
心の触れ合った人の気持ちには敏感に・・
温かい心で・・・
とても大切にしてしている。
いつでも感謝の心を忘れないぴぃちゃん
これは23年間ぴぃちゃん自身いろいろな思いを
心の中に刻んで歩んできて・・・
こんなにも繊細な心を持つことができたのでは・・・
なんて思います。
そしてもちろんお母様のぴぃちゃんへの
愛情も・・・

こんな素敵なぴぃちゃんですもの
みんなから愛されるのね~












スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春だね!ポカポカだ! | メイン | HAPPY BIRTHDAY ぴぃちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/347-909d271c


| メイン |
