スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY ぴぃちゃん
2008/04/09(Wed)
HAPPY BIRTHDAY ぴぃちゃん

23歳おめでとう


23歳ですね!
もう立派な大人のぴぃちゃん・・・
う~ん・・
やっぱり山下智久さんの方がしっくりくる・・・
そんな素敵な大人の雰囲気を醸し出す事も多くなってきて
ますます夢中になっちゃてます




4月9日(水)のやまぴぃ


今日は俺の誕生日です。
23年前のAM10:01に生んでもらいました
ってお母様に感謝するぴぃちゃん。

昨日はぴぃちゃんの大切すぎる仲間の人たちが
サプライズパーティをしてくれたんですって・・・
ぴぃちゃんは照れ臭いのと嬉しいのが混ざって

感激だったよ!
泣きそうだったよ!

って、興奮が伝わってくるわ~
そんな仲間・・・みんな本物だって、本物の友達!って言うぴぃ。
そうね・・
血が繋がってないだけで兄弟と変わんない!
って言える、そんな素敵な大切な仲間に囲まれて、お祝いしてもらえて
よかったわねぴぃちゃん

Thank you brother!
欧米か!(笑)

久しぶりの・・・ね(笑)

そして・・
こんなに大切な仲間に恵まれる人間に
生んでくれた母ちゃんありがとう。
感謝してます。
これからも精一杯頑張ります

こんなに素直にお母様に感謝の言葉を言える
ぴぃちゃんのまっすぐな温かい気持ちに
私からも・・・
こんなに素敵なぴぃちゃんを産んで下さったお母様
ありがとうございます。

この日記を見てくれているみんな!
いつもありがと

いつでも・・
みんなにやさしい温かい言葉を
掛けることができるってとっても素敵
そんなぴぃちゃんが大好きです

ぴぃちゃん
23歳のお誕生日おめでとう



ひとり言

韓国の空港では・・・大変でしたけど、怪我もなくてよかったです。
あの映像を見た瞬間すごく心配でした。
ファンの方たちは、初めてぴぃちゃんが自分の国に来てるという
嬉しさと興奮の中で殺到してしまったんでしょうね。
たぶんぴぃちゃんはそれも感じていて・・・
あの、もみくちゃの中から脱出できた時にファンのみなさんに
手を振っていましたね~
そんな自分のことよりまわりのみんなの事を心配して
来てくれたみんなにいつものように、ちゃんと手まで振ってた
ぴぃちゃんのやさしい人柄にますますです。
つつきはまた次回に書きたいと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<粋なプレゼント | メイン | 東芝VS FIGURE PROJECT始まりますね☆>>
コメント
NoTitle
きゃ~
みうぴぃさん、お久しぶり~v-345
お元気でしたか?
さきもぴぃちゃんのこと、ますます夢中になってます
本当に素敵だなって思います

やっぱり0409はいい日ですね
みうぴぃさんが戻ってきてくれたもん
相変わらずバタバタしていて、なかなかコメントを残す事ができないかと思うけど、また、遊びに来ますね~
2008/04/10 05:09  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
NoTitle
さきさ~んお久しぶりで~すv-344
早速のコメントありがとう嬉しいですv-290
私はいろいろと環境が変わったり・・・
バタバタでなかなか落ち着いてPCの前に
座ることもできずにあっという間に半年経ってしまいました・・v-356
でも、元気でした~v-411

そんな中でもちゃんとぴぃちゃんには会いに行っていました。v-344(笑)
これからもまた遊びに来て下さいねv-290
2008/04/11 15:56  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/346-6db9304b


| メイン |
