スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東芝VS FIGURE PROJECT始まりますね☆
2007/09/19(Wed)
こんばちわ

金曜日から
また東芝PCのCMが流れ始めていますね
久しぶりで嬉しいです。
今週見たのは
「世界一」篇と「見ながら」篇・・
でもまだNEWバージョンではないですね。

その東芝PCの

 田村正和VS山下智久
  
  VS FIGURE PROJECT


が9月23(日)から始まりますね!!


 VS in SHOWCASE

 9/23(日)オープニング
 原宿 YMスクエア原宿
 13:00~19:00

 9/29(土)
 渋谷 109スクエア
 11:00~19:00 

 10/2(火)~10/6(土)
 幕張メッセ
 10:00~17:00
 (2日のみ12:00~)

 10/8(月祝)
 新宿南口
 Flags1Fエントランス前
 11:00~19:00



 VS in TROCK

 9/23(日)スタート
 原宿 13;00~20:00

そして・・
9/24    秋葉原
9/26,27 原宿、渋谷
10/2,3  池袋、渋谷
10/4    新宿、銀座
10/7,8  新宿
19/9    横浜
10/24,25渋谷

で展開されます。
詳細はToshiba からどうぞ!!   
 



            

やまぴぃの日々と智に…


15日(土)のやまぴぃ

今日のまぴぃは
『クロサギ』の撮影が早めに終わったので
その後お昼頃から『SEVENTEEN』の取材・・
それが終わってスタッフの皆さんとパスタを
食べに行ったんですって。

 俺は青じそとチキンのパスタ食べた!
 いつもはトッピングに納豆とか頼むんだ!
 これが意外とおいしいんだよ!


青じそとチキン
あっさりして青じその風味も
納豆好きのぴぃちゃん
何にでも入れちゃうのね~
スパゲッティーに納豆は◎ (笑
美味しいわね
こうするといっぺんに栄養採れちゃうし・・
ぴぃちゃん曰く
「別々に食べるのって~
   面倒くさいじゃん・・!」(笑
カレーライスにも
のせて食べていたの思いだしちゃった・・(笑

 今から風呂に入って今日は早めに寝ます。
 おやすみ

毎日・・
早朝からの撮影大変ね
毎朝
起こしてあげたいわ~

ぴぃちゃん
おやすみなさ~い

1491回)





16日(日)のやまぴぃ

今日は『クロサギ』の撮影が夕方前に終わったので
親友くんと映画に行こうと思ったやまぴぃ・・・

 って思ったのに
 どの映画館も満席
 そういえば日曜日だった!
 曜日の感覚なくなってる(笑)

そうね~
撮影に集中しているのね・・
そして・・
今は二人で次のプランを考え中!
・・(笑
そんなぴぃちゃん・・

 んでプラプラ歩いてたら犬が
 プラプラ歩いてた!
 癒された

その可愛いワンちゃんの写真を
写メしてくれたぴぃちゃん。
黒のミニチュアダックス2匹とグレーの
ヨークシャかしら・・?
そしてもう一匹は写真の右端に
黒いしっぽと足だけが写ってる・・
リードも付けづに・・
「プラプラ」
なんて可愛いのかしら~
うんうん・・
心が穏やかになるわね。
癒されちゃうわ。
素敵な写真ありがとう。

ぴぃちゃんたち
楽しい事が見つかるといいわね~
1493回)





17日(月)のやまぴぃ

昨日は結局
二人のんびり話しをしながら
ずっと歩きまわっていたんですって・・。

 なんもない一日だったけど
 なんか楽しかったな

そういう時間を過ごすのも
素敵なことね。
そのうち日が暮れて来て・・・
ぴぃちゃんが歩きながら見た夕日が
いい感じだったって写メしてくれました!!

都会のビル間から差し込む・・
眩しすぎる夕日
幻想的で美しすぎる夕日
この陽ざしを浴びながら

二人で
何の話をしていたのかしら・・
とってもロマンチックな(笑)気分ね。

でも、親友くんと二人・・
たわいもない事を話していたのかも・・ね!(笑)
だって・・

 歩きすぎて汗だくになっちゃった!

ですもの・・(笑)

夜は
韓国料理を食べに行って辛くて・・

 またまた汗だくになっちゃった!!(笑)
 
って楽しそう。
そして・・

 家帰って風呂に入ってそっこう寝た。

毎日朝が早いからたいへんね。

そして今日。
朝5時半起きで『クロサギ』をずっと撮影中のぴぃちゃん

 寝くなってきた
 眠気覚ましにミント菓子食べて
 頑張ります!!

お昼過ぎの
なったりとした時間ね(1:22)・・。
日記を書いてくれているのだからお昼休みかしら・・?
ミント菓子を目覚ましに頑張ってる
そんなぴぃちゃんが愛しいわ~
頑張ってね!

1494回)





そして、慶ちゃんの・・
小山慶一郎の
『メンバー愛』


 俺らのCMって結構見るよね…?
 友達にもすげー言われる

そうね~
毎日何回も・・
だから、家に居る時も運転中も・・
何をしていてもいつでも耳は
TVに向いていて・・(笑)
そのたびにTVにまっしぐら
やっぱりその場で観たいから・・

そしてCMを見た友達から
「慶一郎って本当に楽しそうに踊ってるよね」 
言われるんですって。
うんうん
そうね~!
すごく楽しそうに踊ってるわ。

 だって、すげー楽しかったんだもん、
 あのCM撮影

あれさーって慶ちゃん。
監督さんに「皆さん自由に歌いながら踊って下さーい」って
言われて・・とりあえず楽しんじゃったんですって。

 てごますコンビは
 二人らしいカワユイ感じだったよね
 
 こや亮ちゃんコンビは~
 クールに楽しくね

 しげPちゃんコンビは
 山Pはかっこよく決まってたよね
 しげ…さわやかなジャンプだなー

しげちゃんのジャンプは・・
今までで一番高く跳べてんじゃない?○って
お褒めの言葉が・・
しげちゃんよかったね。
このしげPちゃんのハイタッチのタイミングが
バッチリで素敵したよね~

6パターンも撮らせて下さった事に
あざ―っす!!って・・・
きちっと?お礼を言う慶ちゃん。
代表して言ってくれてありがとう。(笑

 みんなは全パターン見たかな?
 俺はもう見たぜぇ

全部見たわ~
全部録画もしたし・・
6パターン全部が楽しく素敵に撮れてて
何回見ても
なんて盛り上がっていると

慶ちゃん、今日お友達から
衝撃的な一言が・・・

 「慶一郎
  あれって何のCMなの?」
 えぇー!!
 けど確かにわかりづらいかも
 あのCMは
 『RUSS・K』って言うメーカーの
 洋服のCMだからね

って説明する慶ちゃん
・・・
確かに・・
新しく日本で展開し始めたばかりの
RUSS-Kを知らなければ・・・
TV放送を待っていた私たちファンは
解って観ているから・・・
でも、あれだけ頻繁にCMを放送していたから
RUSS-Kの名前は印象に残ったんじゃないかしら
それに・・
NEWS以外のファンの方たちも
きっと興味を持ってくれているでしょうし・・・
かなりの知名度になっているって思うわ。

そして
NEWSのみんなは
CMで着てた洋服を頂いたんですって
みんなあの洋服を普段に着てるのかしら!?

では最後に…って慶ちゃん。

 君は何系
 
 せーの

 RUSS・K

(9/14LOVE279より)





ひとり言

RUSS-kのCM   
終わってしまいましたけど・・
「Aloha Girl」ではCMが続いています!
indioが提供している番組ですので
テレビ東京を見られる地域の方はまだ観れますので
楽しんで下さいね。

これが見られないところなみなさん
ごめんなさいm(__)m

でも、東芝PCのCMも再び放送されて
新しいCMも楽しみですね。
やっぱり・・
何かの形でTVでぴぃちゃんに会えると
嬉しいですよね。

せめて・・
CMをたくさん放送してほしいですね





See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<HAPPY BIRTHDAY ぴぃちゃん | メイン | ☆NEWS結成4周年おめでとう!!>>
コメント

みうぴいさんこんばんわあi-239i-178
山P・・青じそとチキン。
おいしいンですかね!?でも、やってみたい気もする(笑)
クロサギの撮影大変らしいですねえ・・。
ちょっと心配だヶど、頑張って欲しいですねi-199
みうぴいさンは、起こしてあげたいンですか?
私は・・起こしてもらいたい(笑)
・・・妄想しちゃいますねi-233i-233i-233
あと、ブログお引越ししました~i-194
良かったら、コメントくださいねっ!
2007/09/21 20:45  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top

こやまちゎ\(●'Å'●)\

『クロサギ』の撮影・・毎日大変そぉですね;
でもきっとぃぃ作品になってるはずww
めちゃくちゃ楽しみです(▽`*≡*´▽)

RUSS-KのCM確かになんのCMか分かりにくいですね(笑)
個人的にはてご担なんでやっぱテゴマスver.がこの上なくさいかぉにスキでしたっ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪笑
でもPシゲver.もぃゃやっぱ全部かっこよかったですヾ(o>∀<o)
冬もNEWSですよね!!?確か・・!!
むふふ・・楽しみです((≧ω≦*ノノ笑

慶ちゃんがメン愛で言ってたぃぃ報告がめちゃくちゃ楽しみですv-238

でゎまた遊びにきまぁす♪

2007/09/23 17:14  | URL | リサ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちゎゎ♪

シングルとアルバム同時発売決定しましたね♪
早速予約しちゃいました(笑)

みうぴぃさんゎもうしましたか?
2007/10/06 12:19  | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
こんばちわっ!

みうぴぃさん。。お久しぶりです。この前メールありがとうございました。返事が遅くなってごめんなさい。携帯で返信するつもりだったんですが、返信する前にそのメール間違えて消してしまって。。返事が書けませんでした。内容残しときたいなって思って。。よかったら携帯の方にまた送っていただけませんか?
私の家のPCで、みうぴぃさんのブログにお邪魔してコメントしようと思ったんですが。。PCが重くなって作動しなくなって。。で、今娘のPCからコメント書いてます。

『映画クロサギ』。。昨日やっと観ることができました。
でっかいスクリーンに山Pが現れると。。もう感激!でした。スケールがでっかい内容で面白かったし。。黒崎の心の内も深く描かれてて。。切なかったし。。色々考えさせられました。

みうぴぃさんは、この前記者会見で山Pを見られたんですよね。すごいなぁ。よかったですね。

山P。。大学残念でしたね。でもよく頑張りましたよね。あの忙しさの中。。あれだけ頑張ってえらいなぁって思います。9月卒業、頑張って欲しいですね。

今日の『プロポ~』楽しみですね。朝のめざましTV。。『過去に戻りたいときありますか?』って質問に『ないっ!』って書いてるのをまさみちゃんの書いてるのを見て『俺も!』に書き直して。。可愛かったですね。
私は夜行バスに乗るのでリアルタイムでは見られそうにないです。明日、夜行バスが着いてそのまま仕事に行くので。。録画してるのを見られるのは明日の夕方以降になります。それを励みに仕事頑張ろうと思います。

長々とすいません。

それでは、また。。See you!
2008/03/25 14:27  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございました![絵文字:v-290]
みなさんにコメントを頂いていいたのに・・・
お返事も書けないまま・・
長い間、休んでしまって本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさいv-436
また始めたいと思いますのでよかったら遊びにいらしてくださいね。
年末から今年に入って、ず~っとぴぃちゃんに溢れた日々でしたね~v-398
コンサートに映画、TV、ラジオ、新聞そして
雑誌の山v-344
CMも沢山でぴぃファンにはとても幸せな時間でしたねv-221 夏らしいv-278という新曲
も楽しみですv-341v-354

これからも宜しくお願いいたしま~すv-436

みうぴぃv-297




v-252菜都さんへ

お久しぶりです。v-290
新学期始りましたね。
ぴぃちゃんに起こしてもらってますか~v-415(笑)
「映画クロサギ」よかったですね~v-344
 後でブログの方にもお邪魔させておいただきますねv-290


v-252リサさんへ
お久しぶりですv-290
大変な撮影だった「映画クロサギ」
観てみて大変さがすごく良く分かりましたよねv-344
ローソンのCMの「からあげクン」のテゴちゃん
可愛いですね~v-411
テゴマス&亮ちゃんトリオのCMも楽しみですね。


v-252みゆきっこさんへ

お久しぶりで~すv-290
先日のメールv-5また携帯に送信しますねv-266
お仕事お忙しそうでしけど頑張ってくださいね
ぴぃちゃんが付いていますからv-344(笑)
後でメールしますね。
2008/04/09 13:11  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/344-02702d9a


| メイン |
