スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆NEWS結成4周年おめでとう!!
2007/09/15(Sat)
こんばちわ


NEWS結成4周年!!

   おめでとう!!



4年前・・
新高輪プリンスホテル『飛天の間』での結成イベント
から4年。
いきなり集められたメンバーでのスタート・・
この4年の間のいろいろな思いが胸をよぎります・・。

そして今、
メンバーそれぞれの胸に
とっても温かいメンバー愛が生まれ
一緒にTEPPENを掴み取る
仲間となったNEWS


2007年、
初めての海外でのコンサートを控えてるNEWS

4年前と違って
今回は「NEWS」としてのコンサート!!
その舞台に立った時
ぴぃちゃんは・・
メンバーは・・
・・・・

グローバルな活動を視野に入れて結成された
NEWS!  
この台湾コンサートを皮切りに
NEWSとしての活動が本格化しますように!!
個々の活動を通して、
めいっぱい充電はしているんじゃないかしら
次はそれを爆発させてほしいって思っています!!

ぴぃちゃん4周年おめでとう



         

やまぴぃの日々と智に…


13日(木)のやまぴぃ

 みなさんは肩こりですか?
 僕はどうやら肩コリだったみたい(笑)

ぴぃちゃんも肩コリ・・・
私はいつも・・コリコリです(笑
でも、どうして気づいたの~?(笑)

うんうん
あの翔さんに頂いたゲルマニウムのネックレスを
何回か寝るときに付けていたんですって・・
付けて寝たら・・

 なんか肩がすげぇすっきりしてんの!!
 びっくり。

そうなのね~
スッキリしてみて初めて肩こりって気付いたのね・・
今まで肩こってるとかって思った事なかったぴぃちゃん
なのに・・

 スッキリしたてことは肩コリだったんだなぁと思った。

 ゲルマニウムパワーすげぇYO.(笑)

ちょとしたきっかけで気づいて
スッキリしてよかったわね~
ゲルマニウム・・
疲れもとってくれるから
寝る時や家にいる時にはつけてると楽ね!
毎日大変な撮中
ゲルマニウムパワーで癒されてるぴぃちゃん

身も心も・・
スッキリして撮影に集中してね。

1489回)





14日(金)のやまぴぃ


 今日は東芝ノートPCの新しいバージョンのCMを
 撮影してきました!

わ~
NEWバージョンのCM
楽しみだわ~
今回も田村正和さんとの共演なんですって!
あの田村さんとのシリーズ
二人の張り合いがとっても素敵で
早く観たいわ~。
その撮影が終わって車で移動中のぴぃちゃん・・

 腹減った~

って甘えるぴぃちゃん
この言葉を聞くたびに
何か作ってあげたくなっちゃうの。

そうそう、昨日は
久々にお母様と二人でお寿司を食べたって
嬉しそうに話すっぴぃちゃん。

 そんで今日の昼はネギトロ丼でした!
 かぶった(笑)
 よーし!もうひと頑張りだ

今日の夕食も
もうひと頑張りの後になっちゃうのね。
どうしても不規則になりがち・・・
スタミナいっぱいの食事ができるといいわね。
頑張って!
 
1490回)






ひとり言

これから・・
大学卒業のためのスケジュールも
入ってきて大変になるわね・・
そういう時こそ頑張れるのが
そして頑張っちゃうのが・・

山下智久!

いつでも何にでも全力投球のぴぃちゃん。
それが
きらきらのオーラになっているのね。

いつも通り
ぴぃちゃんなりにマイペースで・・・
☆☆めざして・・
応援してるわ~。




See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東芝VS FIGURE PROJECT始まりますね☆ | メイン | ダークヒーロー黒崎★>>
コメント

NEWSの誕生日でしたねi-189
4年前の今日にNEWSが生まれてよかったです。
NEWSがいなかったら、今の私はいないからi-237
って・・おおげさかもしれないけど、そうなんです!
これからも、TEPPEN目指して欲しいですねi-234i-194

東芝のノートPCの新しいCM!?
楽しみですねーi-178
早くかっこいーP様が見たいYO(笑)
ゲルマニウムパワーi-189で頑張ってほしいですね!

ピースのサインi-87眩しいNEWSi-189創りだせi-199
2007/09/16 00:06  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22菜都さんへ

NEWSがいて
今の菜都さんがいるのねv-352
その気持ち
すごく分かります。v-290

NEWSとともに過ぎた4年間・・v-352
本当にいろんな思いが詰まった4年間でしたものね。

これからも
NEWSがTEPPEN取れるように
一緒に応援していきましょう!ね。

やまぴぃには
ゲルマニウムパワーと言う
強い味方もできた事ですし・・(笑

最強ねv-290
2007/09/19 12:26  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/343-37dd3734


| メイン |
