スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダークヒーロー黒崎★
2007/09/13(Thu)
こんばちわ

昨夜、映画を見に行って・・
シネコンウォーカー9月号をチケット売り場で
頂いて・・
表紙は公開中の「HERO」のキムタク

シネコン



中の記事は
公開中や近日公開になる映画の主演の方々などが・・

そして
「これから観られるヒーロー映画分布図」
というページに

シネコン クロサギ


「クロサギ」
08年春公開/東宝
悪徳詐欺師=シロサギたち
を喰らう詐欺師=クロサギの戦いは終わらない!
山下智久がダークヒーローに扮したテレビドラマが
映画で再始動。




きゃ~!
山下智久がダークヒーロー
うんうん
素敵~
この文章嬉しいわぁ。

山下智久にしか演じられない
ダークヒーロー“黒崎”

まだまだ、撮影は始まったばかりですけど・・
あの大スクリーンで観る“黒崎”のアップがって
思っただけで・・
・・・
倒れそう!!(笑

写真は勿論まだTVドラマ版でしたけど
こうして、これから映画の方にもどんどん
とり上げられていくと思うと、
とっても嬉しかったですし楽しみですね。






          



やまぴぃの日々と智に…


12日(水)のやまぴぃ

今日は都会のど真ん中での撮影・・
しかも、雨が降ったり止んだりの中で・・・

 しかし黒崎は色んな変装をしなきゃいけないから
 大変だ!

大変な撮影お疲れさま。
今日のぴぃちゃんのいろんな変装
見たかったわ

 昼飯はカレーだったんだ!
 中に半熟たまごが入ってて最高にうまかった

大好きなカレー&半熟たまごにご機嫌なぴぃちゃん。
その半熟たまごをぐちゃぐちゃにして・・

 食う。いや喰う

喰う・・
ぴぃちゃんったら
クロサギになってるし・・(笑

そして、
桑田佳祐さんのシングルCDをゲットしたぴぃちゃん。

 今日はわりと早く終わるから聞きまくるつもり。
 楽しみだ

「Life 天国で君に逢えたら」の主題歌ね!
『風の詩を聴かせて』
ちょうど昨日映画を観て感動してきたばっかりなの。
私も大好きな
桑田さんのソロとしての初の映画主題歌ね。
サザン好きなぴぃちゃんだものすごく楽しみなのね~。

同じ曲を聴いていると思うだけで・・
幸せな気持ちになっちゃうわ


1488回)




NEWSmile
小山慶一郎

小山慶一郎
中国語での俺の名前

シャオサン(小山)
チンイーラン(慶一郎)
です

慶ちゃんの名前はシャオサン チンイーラン なのね~。
台湾でのコンサートは楽しみで
慶ちゃんの中では『お祭り』っていう感じなんですって。
初めてだけど・・
心から楽しんで台湾のみんなと一つになりたいと思ってる・・
そんな慶ちゃん

 けど、すごい事だよなー。
 台湾のみんながNEWSを知ってるってことが!!

歓喜深げな慶ちゃん。
どんな感じで盛り上がってくれるんだろうって
わくわくしながら楽しみにしている様子。
台湾はもちろん
中国、韓国、タイ・・・
アジアだけでもたくさんの国のファンの方が
NEWSのコンサートを心待ちにしていると思うわ。

 俺らは幸せ者だよ
 台湾で一花咲かせて
 日本でも早くみんなに会える事を願ってます

そうね
まず、台湾で大輪の花を咲かせてね・・
そして首を長~~~くして待っている
私たちに会いに来てね!!
早くNEWSのみんなに
そしてぴぃちゃんに会いたいわ

9/12◆小山慶一郎の巻◆




See you




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<☆NEWS結成4周年おめでとう!! | メイン | ケンゾーのチュー♡>>
コメント

コメントぁりがとうございました!

どしゃぶりで変装・・きゃぁー大変ですね(Χ∩Χ)
がんばれPちゃん!!
今回はどんな変装がぁるのか楽しみです♪

『風の詩を聴かせて』ぃぃ曲ですし・映画にひんとピッタリですよね♪
わかりますぅー!!同じ曲聞いてるってだけで幸せな気分になりますよね(笑)

関係ないですが・手越くんゎ確か
オースーショイエ ヨイエみたいなかんじでしたっ(^-^*)わら

そうですよね!!台湾でもたくさんNEWSファンいるのはびっくり&感動です v(=∩_∩=)
これからNEWSがどんどん世界進出したら・・・なんて勝手に話を広げています(笑)

わたしももうすぐ念願のファンクラに入れそうなんでぜひとも日本でコンを!!わら
ほんとに待ち遠しいですね☆”
2007/09/14 21:40  | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22リサさんへ

やまぴぃの東京の真ん中でのロケって
六本木だったんですって。
スーツにメガネ・・v-352
楽しみだわ~。

テゴリンは
オースーショイエ ヨイエみたいなのね~v-290
それも楽しみねv-221

リサさんがFCに入ってすぐに日本でのNEWSコンの
日程が決まるといいわね。
ホントに待ち遠しいわ~ねっv-290
2007/09/15 19:57  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/342-a0f4d497


| メイン |
