スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケンゾーのチュー♡
2007/09/12(Wed)
こんばちわ

RUSS-KのTVCM秋バージョン・・
終わっちゃいましたね~
毎日、NEWS のみんなを見ては
嬉しくて楽しくて・・
なのでとっても残念ですね~

次は冬バージョン?なのかしら・・
って期待しちゃいますね。
そう思うと・・
楽しみになって来ましたぁ。


そうそう、
あの「~頑張った大賞」でのぴぃちゃん。
ファーストキッスは?のシーン。
『まだだったら、俺がしてやろっか』って
ぷるぷるのお口でチュッ~て
礼にお顔を突き出すぴぃ、なんて可愛いの~。
ぴぃちゃんのチュ~顔大好き。

そのお顔に礼のビンタが・・
でも外れて顎に・・NG!
キャッ!!痛そう
「イテテ!」って左手であごを押さえて
「ここはまずいよね。」
って言いながらも笑顔のぴぃちゃん。
この優しい笑顔にですね。


そして2回目
礼のビンタがバッチリ命中!
その瞬間吹っ飛ぶケンゾーが頬を押さえて
『イッテェ お前 イッテエなホントに・・』
礼が笑いをこらえられずに笑ってる~。
そして「カット!」無事終了と共に周りのスタッフさん達も
笑いだしてとっても和やかな雰囲気
ぴぃちゃんの穏やかなやさしい笑顔
キュンキュンでした。

もう一つは
野球部の部室で流しそうめんをしてる時のシーンで
ケンゾーがコーヒー牛乳を買うために幹雄に500円
貸してというシーン。

ケンゾー『オレの人生がかかってんだよ』
 幹雄 『なんだよ、人生って』
 
  ~~~~~

ケンゾー『500円貸してくれ!』

このセリフの最後でツルちゃんが「ハックション!」(笑)
このツルちゃんの「ハックション!」とともに
何故か一緒に頭が上下しちゃうケンゾーが可愛い
ツルちゃんを指さしながら『聞こえてるだろ おまえ』って
突っ込みを入れながらも楽しそうな笑顔のぴぃちゃん

ほんのちょっぴりの映像でしたけど・・
演技ではない普段の笑顔満載でしたぁ
楽しかったわ




では月曜日の、
小山慶一郎の『メンバー愛』

今日は、来週放送されるデズニー作品
『ハイスクール・ミュージカル2』
の声優に挑戦してきた慶ちゃん。

 初声優してきました

お疲れさま!
声優をするにあたって
予め台本と映像を先に頂いて自宅で練習をした
ので・・
録音スタジオでは一人だったけど
「すげー集中できた!!」んですって!
よかったね慶ちゃん。

 トロイは一回やった役だったから、
 すんなりトロイになれた
 やっぱりトロイが大好きだわ

舞台でのトロイ
とても素敵だったわ~

今回のディレクターさんはあの『サザエさん』の声を
40年間も撮っている方なんですって。
そんな素晴らしいディレクターさんから
すごくわかりやすくアドバイスをして頂いた慶ちゃん・・

 初体験の俺もちゃんと出来たよー!!

『ハイスクール・ミュージカル』のDVDそして
慶ちゃんの舞台も観に行ったので、
今回の『ハイスクール~2』の
慶ちゃんのトロイすごく楽しみにしているの
そして慶ちゃんから一番言いたいのは

 『ハイスクール・ミュージカル2』は
 すげーおもしろい
 さすがディズニー作品って感じだよ!!

『ハイスクール~』を知らなかったり観た事がない人でも
楽しめる内容なんですって。
ますます、楽しみね。

 是非是非見て下さいね
 放送は
 9月17日(月)
 フジテレビで14:07~
 観てね

そして・・
最後にってさりげなく・・






 HAPPY BIRTHDAY to U

内くん21歳おめでとう
舞台も大成功だったしこれからね。
応援してます。
そして、いつかを楽しみに待っています。

慶ちゃんらしいわぁ~。
まさにメンバー愛ね
2003年に「バレーーボールワールドカップ2003」の
イメージキャラクターとして
デビューした9人のNEWSが、
初めて台湾での10万人コンサートに出演。
その時は7人編成でのNEWSだったわね。
亮ちゃんは朝の連ドラ「てるてる家族」の収録中、
(亮ちゃん演じるカズちゃんとても良かったわ
そして森内くんこの二人を除く7人で。
この時に慶ちゃんと内くんがホテルで同じ部屋になって 
意気投合した二人。
それからは、よく二人でNEWSの将来の夢について
真剣に話し合って・・・
慶ちゃん曰く
「NEWSの将来を一番真剣に考えてるのは内だと思うよ」
って言っていたものね。
そんな二人・・
ずっと続いている友情~
そしてメンバー愛

そして9人の曲「NEWSニッポン」をラジオで
かけてくれて・・・
慶ちゃんありがとう。
とっても嬉しいわ

(LOVE279より)






          

やまぴぃの日々と智に…


10日(月)のやまぴぃ

 今日もハードな撮影中↑
 筋肉痛になるくらいハード(笑)

ハードってどんな撮影なのかしら・・・・・!?
もしかしてまた全速力で走ってる??
とっても気になるわ。
そんなハードな撮影だからか
今日のお昼は・・

 肉~~!↑
 これ食った
って、見るからにスタミナたっぷりで
とろけそうなステーキが・・
ぴぃちゃん、美味しそうな写メありがとう

 神戸牛だって↑

お昼から神戸牛!!
これならスタミナたっぷりで元気いっぱいね。

 呼ばれちゃったので行ってきます

ほんのちょとの撮影の合間に
日記を書いてくれてありがとうぴぃちゃん。

1486回)




11日(火)のやまぴぃ

今日も雨がすごかった東京・・
撮影が終わって家に帰ると

 またばあちゃんが居た。
 最近よく来てくれるんだな
 だからきゅうりのぬか漬けが
 いっぱい食べられて幸せ

おばあちゃまも智くんが心配なのね。
家に帰って来て誰かがいてくれると
気持ちがとっても暖かくなるわね。

『クロサギ』の撮影に入って今日でちょうど
10日め・・!
でもあっという間だったというぴぃちゃん。

 凄いやり甲斐があるから、
 毎日はりきってます!
 明日はまた楽しみな撮影です

きらきら輝いてるぴぃちゃんが見えて
嬉しいです~。
そんなぴぃちゃん

 今から夕飯Time

今日は大好きなおばあちゃまの作ったご飯を
一緒に食べるのかしら?
たくさん食べて明日の撮影頑張ってね。
 
1487回)







ひとり言
今週のエキストラも今のところ・・
外れてしまったようです
(明日は???です)
なかなか・・
難しいですね


いつも拍手やMailそしてコメント ありがとうございます。
とても励みになります。
ちょっと遅くなることもありますが
必ずお返事させて頂きますので宜しくお願いしま~す



See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダークヒーロー黒崎★ | メイン | ☆『プロポーズ大作戦』DVD-BOX予約開始☆>>
コメント

こんにちわ。
バニラ気分の事ありがとうございました。
TVだったんですね。名古屋では放送してないみたいです。残念v-390
そして「~頑張った大賞」ぴぃちゃんめちゃ可愛かったねv-344
でも痛そー。何回も礼に叩かれて。。。v-409
でも優しい笑顔でほんとにみうぃぴぃさんと同じ、やv-343v-343v-343たです。(笑)

ところで昨日みうぴぃさんが言ってたぴぃちゃん光四郎君がなっちゃんにちゅっのシーン今日でした。
回りの空気読まないで無邪気になっちゃんに抱きついて。。。
ほんとにぴぃちゃん可愛いね。昔も今も。。。v-354

2007/09/12 17:22  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

光四郎くんのあのチューv-413のシーン
昨日だったんですねv-221
いいですね~v-352

あの可愛い光四郎くん
見たくなっちゃいました。
DVD出してきて見てみようかしら・・(笑

関東も何か再放送してくれないかしら~
やっぱりTVで放送してくれると
嬉しいですよねv-290
2007/09/13 22:15  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/341-60213590


| メイン |
