スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆『プロポーズ大作戦』DVD-BOX予約開始☆
2007/09/10(Mon)
こんばちわ

『プロポーズ大作戦』DVD-BOX12月7日(金)発売!!

今日予約解禁されました!!



DVD7枚組で
≪本編ディスク6枚(650分)全11話+特典ディスク1枚≫
23940円(税込み)です。

内容は、
☆本編ディスク特典
 各巻:特別編集版予告編
 Disc」6(約20分):番組直前スペシャル

☆初回限定特典
 限定パッケージ仕様!
 スペシャルPHOTOブックレット封入!

☆特典ディスク(100分)
 ポロポーズ小作戦(携帯配信全11話+このDVDだけの
 最終話12話を収録)
 桑田圭佑さんノンクレジットエンディング
 メイキング
 最終話直前スペシャル
 制作発表映像
 現場潜入レポート


メイキングと現場潜入レポート
そして
スペシャルPHOTOブックレットに
プロポーズ小作戦の方の最終話も気になっていました。
12月7日が楽しみですね。
早速予約(TSUTAYA)しました!





          


やまぴぃの日々と智に…


9日(日)のやまぴぃ

 今日は久しぶりに哀川翔さんにお会いしました
 緊張した~!

撮影が順調に進んでるのね・・
緊張しながらも嬉しそうなやまぴぃ。
車で寝ているところに・・
哀川さんから

『おはよう』って声をかけられて
 びっくりして飛び起きたよ!(笑)

びっくりするわよね~(笑
でも、そんなぴぃちゃんを思い描いては
笑みがこぼれてしまいます。
そして
翔さんから、よくスポーツ選手がつけている
あのゲルマニウムのネックレスを
頂いたぴぃちゃん。

 疲れがとれるんだって
 ありがたく使わせていただきます!

って嬉しそうね。
今日の撮影は大変で長丁場になりそうなんですって・・
どんな撮影なのかとっても気になりますね。

 今からディナータイム
 今日の夕飯は和食弁当
 これ食って夜まで頑張ります

しっかり食べて
長丁場の撮影頑張ってね

1485回)




8日(土)のやまぴぃ

そうね。
台風だったのが嘘のように晴れて
またまた真夏に逆戻りね・・

 でも、今日は外でロケだったので、すげぇ暑かった
 
もう九月なのに~
今は夜なんだけどまだ~
って
かなり暑かった様子を強調するぴぃちゃん

 この衣装が暑いのかな?(笑)
 どんな衣装かまだ秘密だよ。

秋の設定での撮影だから
今日の気温では本当に暑くて
大変だったのね
お疲れさまぴぃちゃん。

“秘密”なんてぴぃちゃんに言われると
いっぱい想像しちゃうわ・・
ぴぃちゃんの衣装や変装が楽しみ~。

初めての映画
モニターチェックしても映像がテレビとは
違うんだよねってハイテンション。。
 
 映像すげぇ。
 出来上がりはもっともっとすごいよ。
 絶対みんなが楽しめるような作品にするよ!
 約束する!

映画『クロサギ』への意気込みと熱意が
ひしひしと伝わってくるわ。
有言実行の山下智久が“約束する”って…。
間違いなく素晴らしい作品になりそう

そしてまたまた・・

 しかし暑いなぁ~!
 アイス食べよ
 グッテンシルブプレMOW?

ぴぃちゃん曰く
これはフランス語で
MOWはいかがですか?って
いう意味なんですって

もちろん(笑)
冷凍室にはMOWがいっぱいよ
「しゃべる山下智久ストラップ」
GETのために・・

1484回)




ひとり言

《バニラ気分》の斗真くん
さすがに軽快トーク炸裂でしたね~

そして
やはりぴぃちゃんの
素敵なお写真を披露してくれました。

山ぴぃがらみのお話は
「山下家の家族旅行に俺も一緒に行った
jrの頃はホント一緒の事が多かったものね。

「山下はおかずを一品一品ちょっとずつ皿に取ってチマチマ食べる。
 ちょっとイラっとしますね
斗真ちゃんはならでは一言(笑

「赤西や山下と一緒に遊ぶと…
 女の子は皆やまぴぃ、やまぴぃになってしまう」
って笑う斗真ちゃん。
なんと言っても・・
あの頃のぴぃちゃんはずば抜けていたもの
王子ですから(笑
今ももちろん一番よね。
なんて
斗真ちゃん仁ちゃん
ごめんなさ~いm(__)m

斗真ちゃんのお母さまは41歳・・
ぴぃちゃんのお母さまより若かったのね。
ぴぃママや仁ママと仲良くて、
つい先日もお母達が集まって「ジャニーズ」について
語り合ったらしいんですって(笑

これって、よくある事で
NEWSデビュー前から
K、K、K(慶ちゃん、しげちゃん、ノッティ)の
お母様たちも仲良くて連絡を取り合っていたり、
していたものね。

やっぱり母は、愛する息子達の事が
心配なのよね・・

斗真ちゃんの
「山下」っていう言い方が好きです。
10年の歴史を感じて…
変わらない二人の温かさを感じます。
斗真ちゃん、やまぴぃの事話してくれてありがとう。




See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ケンゾーのチュー♡ | メイン | ユー出ちゃいなよ!>>
コメント

みうぴぃさん、こんにちわ。「バニラ気分」って何?
ひょっとしてラジオ????ゴメンナサイ。全然知りません(笑)
トウマ君がぴぃちゃんの話してくれたのね。
小さい頃からのお友達でいろんな経験も一緒にして、
本当に仲いいね。

そしてぴぃママや仁ママ、そしてトウマママも仲良しなんてすごい事ね。
でも少し安心です。どこの世界も我が子を思うママは
同じでv-411

そしてみうぴぃさんに感謝です。
いろんなお話を教えて貰って。。。
どうもありがとう。

2007/09/10 17:06  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ~★
お久智久です~e-343 いよ②P大のDVDが12月に発売なんですねv-352 でも・・・高くて買えない・・・。 いっつもレンタルになっちゃうんですよねv-406 でも、発売が楽しみですv-290v-221 山Pは、毎日、クロサギの撮影がんばってるみたいで・・・ゆみもがんばらなくちゃっv-352 今週は、体育会があるので大忙しですe-330 ちなみにイケナイ太陽を踊ります~e-343 斗真くん⇒山Pv-9ってゆうように山Pを思う出しちゃうんですよねv-345 

でわ、またv-222
2007/09/10 20:55  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
「バニラ気分」の情報をありがとうございました~
愛知県では放送されないので・・・
関東だけだったのかしら??
これだから地方って~悲しい思いをすることも多々あるのです。
斗真くんの「山下!」聞きたかったわ~v-10

ドラマの再放送も恐らく関東とは違うの。。。
ぴぃちゃんが「プロポーズ大作戦の再放送見てる!!」って言っててチェックしたけど、ここ東海ではやってなかったの。
ぐすん・・・
でもね、今「ランチの女王」やっているんですよ。
私がぴぃちゃんに出会った作品。
毎日楽しんでいます!
2007/09/11 09:08  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

こんばちわ~ ♪

「バニラ気分」は、
フジTV系で土曜日のお昼に放送されてる
情報バラエティのような番組なの。
嵐、マツケンもレギュラーで出ているんですよ。
そちらの方では放送されてなかったのかしら?
関西で観れて関東では見れないっていう番組も
あったり・・・
どんな番組も日本中で観れるといいのにって
思いますよね~v-290



2007/09/11 23:15  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22ゆみちゃんへ

お久しぶり~v-290
DVDの発売嬉しいけど・・
確かに高価な買い物ね。
もうちょっと買いやすいといいのにねv-410 

ゆみちゃん今週は 体育会で
“イケナイ太陽”を踊るv-441のね。
楽しそう頑張ってねv-221
2007/09/11 23:21  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22べりーさんへ

こんばちわ~。
やっぱり、関東だけだったのかしら。
日本全国一緒に見られてらいいのにね。
斗真ちゃんの「山下」(笑)またどこかで
話してくれるといいんだけどって私も思います。

そちらは今「ランチの女王」なのね。
じゃあ毎日、光四郎くんv-352に会えるのね~v-344
海に遊びに行った時に告白して無邪気に
チュッv-415ってしちゃう光四郎ちゃん
可愛いのよね~e-266
2007/09/11 23:31  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/340-a994678c


| メイン |
