スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユー出ちゃいなよ!
2007/09/08(Sat)
昨日は映画『レミーのおいしいレストラン』を
観てきました。
ず~っと見たくてやっと観ることができました。
その帰りにTHUTAYAに寄って
雑誌を4誌買ってきました。

いつもの3誌(duet、Winkup,POTATO)
そしてoricon style です。
まだザっとしか見ていないんですけど・・
ゆっくりと読もうって思っています


では、

小山慶一郎の
『メンバー愛』
より
 
  
今日お仕事に行ったら

 しげが風邪気味だった。
 めずらしい。

大丈夫かしら?
しげちゃんは風邪をひくタイプではないのに
この日はゴホン。ゴホン。
そして
先週は胃が痛いって言っていたのを
思い出した慶ちゃん。

 大丈夫しげ??
 あたしゃ心配だよ
 
そんな心配をよそにハイテンションなしげちゃんは・・

 「あークラゲ飼いたい!!」
慶 は?
  クラゲ?

慶ちゃんは思い出す・・
おまえ昔ハワイでクラゲに刺されて
あんなにテンパッてた姿を・・
それなのにクラゲを飼いたいだと?
と???な慶ちゃん。

 やべーしげがどーにかしちゃってるよ。

かぜで胃が痛くてクラゲを飼いたいという
しげちゃんに

 何から治していけばいいんだろー
 しげー!!
 お大事に……本当に…

しげちゃん
クラゲって・・・
心配になってきちゃったわ~。(笑

そうそう、
懐かしいわねクラゲ事件(笑
慶、しげ、てご3人のバカンスの時よね~。
慶ちゃん
「エクスキューズミー、ヒーイズクラゲガチクッタ」

大騒ぎしてた慶&しげにまったく気付かづに
笑顔で手を振るテゴリン

この時のことは
2006年9/26に書いてありますので
よかたらどうぞ。

(Love278より)




そして
トマゴト超

「SMAP×SMAP」の収録だった斗真ちゃん。
久々に・・
いや…
ここまであがったのは、はじめてかもって。

 めちゃめちゃ緊張しました。
 でも皆さんとても温かかったです。
 ドラマ見てくれてたりしてかなり嬉しかったです。

そんな斗真ちゃんのあがり具合は
『花君~』最終回の前日に放送されます!

 9月17日(月)の「SMAP×SMAP」で
 バッチリ見られますのでよろしくお願いいたします。

そんなかわいい斗真ちゃん
見なくちゃね。
楽しみ~

(9月7日☆volume84より)






          


やまぴぃの日々と智に…


7日(金)のやまぴぃ

今日は台風で『クロサギ』の撮影は
ありませんでしたってやまぴぃ。
ゆっくりできたのかしら・・・。

そして
昨日は『DREAM BOYS』の観劇に行った事を
報告してくれています。
 
 ストーリーは勿論だけどみんなのアドリブが
 最高に面白かった!
 笑わされたよ

すごく楽しそうね!
タッキーが主演していたときに行った事があります。
でも、
今回の亀ちゃん聖くん屋良くんこのメンバーでの
アドリブ
想像しただけで楽しそうですね!

舞台を見ていたやまぴぃジャニーさんが
いきなり・・
「ユー出ちゃいなよ!」
笑・・
出ました!
ジャニーさんのナイスな一言(笑 ←すみませんm(__)m

 って言われて久々に
 『青春アミーゴ』歌ったよ!
 亀たちの舞台なのになんか恐縮です。
 けど久々に歌えて楽しかったよ!(笑)

なんて・・
謙虚なぴぃちゃん。

ぴぃちゃんが楽しかったように
ぴぃファンには久々のぴぃちゃんの姿
嬉しかったわ~
なんにでも出ちゃって~って
思っちゃいます。(笑
 

1483回)




See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<☆『プロポーズ大作戦』DVD-BOX予約開始☆ | メイン | 俺もピアノ弾きたくなった!(笑)>>
コメント
クラゲ・・?(笑)
クラゲ!?しげ、大丈夫ですかね!?
心配ですねえ・・。
しげって風邪引くとおかしくなっちゃうのですかねえ?(笑)
でも、そーゆーしげもちょっと可愛いかもです(笑

青春アミーゴ歌ったンですよねi-278
私は、野ブタで山Pに惚れたi-233ので、山Pが青春アミーゴ歌うと、なンか嬉しいですi-178
「YOU、出ちゃいなよ!」
ジャニーさんナイス!←
2007/09/09 20:35  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22菜都さんへ

しげちゃんと慶ちゃんのお互いの話しって
いつも楽しいですね。
クラゲ・・v-13
どうなんでしょうね~(笑

菜都 さんは野ブタで惚れたのねv-346
「青春アミーゴ」あの可愛い彰を見れると
嬉しいですねv-290

2007/09/10 14:07  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/339-c45d55e3


| メイン |
