スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺もピアノ弾きたくなった!(笑)
2007/09/07(Fri)
こんばんは

昨日の「DREAM BOYS」の映像
今朝から放送されていましたね。
皆さんご覧になれましたか?
TVとはいえ、久しぶりにやまぴぃを
見られて嬉しくて嬉しくて
一気にテンションアップですね。

今日は、ananから
もうご覧になった方の方が多いとは思いますけど・・

今回は2007年好きな男・・・

そのグラビアの中の山下智久

ウォッシュ系ブラックデニムにブラウンのレザージャケット
インナーには男の人が目隠ししているフォトプリントの
カットソーTシャツをを覗かせて素敵・・・

インナーのフォトの顔がかなり大きいのに
全然負けていない。と言うよりそこには目がいきません(笑)
あまりにも輝いていて・・

シンプルな衣装でスタイルの良さが
際立ってるわ~。

ぴぃちゃんの美しい髪の色が
ブラウンのレザージャケットに映えて
きらきら輝いてるわ

髪型やカラーのせいかしら・・
去年よりも幼い感じに見える
でも・・
私を見つめる  
すみません違いました(笑)
カメラを見つめる視線に少し大人の
山下智久を感じます。

『匂い立つ男らしさがたまらない』
まさにその通り・・
黒目がちな大きな瞳の目力の強さに・・
もうメロメロです。
この写真
私の大好きなぴぃちゃんそのものです。

もちろん・・
どんなぴぃちゃんも大好きなのは
言うまでもありませんよね~

映画版の『クロサギ』の撮影のついて

 『クロサギ』は年上の共演者の方が多く、
 ストーリーもシリアスなのでそういう意味では
 すごく気持ちが引き締まってます。
 でも実は、主演映画を撮るのは初めてなので、
 ワクワクしてる部分もありますよ。

昨年より“大人の男”の雰囲気になって・・
という話題には、
今年22歳になって
大学の友達っも“就職活動だ”って学校にスーツを
着てきたりするのを見ていて・・

「僕自身も大人の男として、自分の足で立たないと
 いけないな、と思うようになりましたね。」

自分自身で自立を選んだぴぃちゃんに

そして
うまくいけば、来春には卒業できると言う見通しの中で

「そろそろ本当の意味で、
 ひとりで頑張ってみようかなと思って。
 物件探しとか家具を買うとか、自分でやらなくちゃいけない
 ことが多いのは大変だけど、それすらも楽しい。」
 
自立する事で気持も引き締まって
一人の人間として今まで気がつかなかった
たくさんの事を勉強できるわね。

「昨日も友達といろいろとカタログを見て、
 “家具高けぇよ!”とかって大騒ぎしてました(笑)」  
 
楽しそうなぴぃちゃん
まず一番にベッドを買ったぴぃちゃん。
少し前には、仁くんのソファーを探しに行ったり・・
そうね~
家具や日用品・・・を探している時って
どんなお部屋にしようかしらなんて・・
があって一番楽しいわね。

「一人の空間をもって、自分がどう変わっていくのか
 楽しみですね。」

というぴぃちゃん。
自立したことで大人として自分に自信を持てた。
そんな、真っ直ぐな眼差しをしているわね。
ひとり暮らし・・・
いつ言うのかしらって思っていたけれど
さりげなく公表したぴぃちゃん。
隠し事をしない嘘をつかない
そんなぴぃちゃんに

これで、お友達もたくさん
ぴぃちゃんの家に遊びに来てくれるわね。(笑)

でも・・・
いつでも実家に帰ってね。
「笑顔」と言うお土産を持って・・ ←わかりますよね(笑)
お母さまを笑顔にしてあげてね。
それが何より一番嬉しいわ

お腹が空いたら
いつでも家に来てね 
お料理たくさん作っちゃうわ! (笑 


これからもずっと智久くんを
ゆっくりと見つめていきたいって思います。




∞レンジャー
 錦戸亮


今日は料理しました。

美味しそう


亮ちゃんが作ったお料理を写メしてくれました。
真っ白いスクエアーの大皿に
彩りよく美しく盛り付けされています。
赤いのは・・
トマトと生ハム??
そして、白くて黒い点々・・
これってチーズかしら??
ドラゴンフルーツにしてはちょっと
黒い点々が大きいわね。。???

アペタイザーかサラダみたいです。
よく分からなくてごめんなさいm(__)m(笑)

でも、亮ちゃんの言うように
とっても美味しそうでした



トマゴト超
生田斗真
 Volume83


僕なんか出させてもらっていいのでしょうか?
「出る番組」ではなく「見る番組」なのでは?
と謙虚に報告をしてくれる斗真ちゃん。

何かと言うと
『SMAP×SMAP』への出演が決まったんですって!

 スマスマです。
 出ちゃうんです。僕。
 あぁ緊張する…

 あぁホントに出ちゃっていいのか!?
 俺!?

Ciao

斗真ちゃん出演おめでとう
こんなに注目されてるのにね。(笑)
楽しみにしてるわ。頑張ってね!
 



          

 
やまぴぃの日々と智に…


6日(木)のやまぴぃ

たまには 
こんばんはで行きたいと思います。
それもいいわね
今日のやまぴぃ。
朝からの『クロサギ』の撮影がお昼過ぎに
終わったんですって。
台風が接近しているので夕方の撮影は
中止になったのかしら・・?
それで、「DREAM BOYS」を観に行ったのね

話は変わって
昨日からある漫画にハマってるというやまぴぃ。

 ピアノの話なんだけどね

ピアノの漫画・・・
もしかして・・
ピアノの森??

『クロサギ』は一気に読んだぴぃちゃん、
でも普段はほとんど漫画を読まないぴぃちゃんが

 一気に3冊読んじゃったもん!
 今からもう一冊読むつもり。

 俺もピアノ弾きたくなった!笑

って。
ぴぃちゃんには珍しいわね。笑
よほど引き込まれるものがあったのね。
ぴぃちゃんがピアノを弾く・・
素敵よねきっと・・
想像するだけで・・
聴いてみたいわ~
なんて妄想してたら・・

 でも腹減った~
 昼から何も食べてないから腹ペコだ!
 帰宅したら久々に料理でも作ってみるかな!

ですって。(笑)
昨日は亮ちゃんもお料理してたし・・
しげちゃん、慶ちゃんも最近作ったお料理を
写メしてくれてたわ~
みんな、お料理に目覚めちゃって~
心に余裕があるって素敵なことね。

ぴぃちゃん
今日は何を作るのかしら?
そんなやまぴぃから

 台風すげぇーな!
 気をつけてね

皆さん、ほんとに凄かったですね。
大丈夫でしたか

1482 回)





ひとり言

すごい台風でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?
この辺りはたいした災害はありませんでしたけど
神奈川に住んでいる妹は
あの風雨の中、駅から自転車で帰宅する途中に
強風で自転車ごと転んでしまったようで
あっちこっち打撲になってしまったそうです。
用事や学校お仕事などで、どうしても外に出なくては
いけない方もたくさんいらしたと思います。
まだ、日本を縦断中なのに
また、新しい台風が発生したとか・・
気をつけて下さいね。



ぴぃちゃんのひとり暮らし・・

初めて知ったとき
娘が海外留学に出発する時
成田で
見送った時のような気持ちでした・・・

・・母目線ですね。(笑)



拍手してくださたみなさんありがとうございます。
励みになります。m(__)m

Rさんへ
初めまして。
Rさんのお言葉嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます。




See you


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ユー出ちゃいなよ! | メイン | やまぴぃの投げキッス♡>>
コメント

みうぴぃさん、こんばんは!
anan見ましたよi-278
山Pが一人暮らしを始めたって見てびっくりi-237しました!!
撮影とかで忙しいのに家事とか大丈夫なのかなあ・ってちょっと心配ですけど・・。
でも、自立した山Pもなんかかっこいいですねi-199

山Pがピアノですか!?
わあーかっこいいですねえi-233i-233i-233
私のために弾いて欲しい(笑)←
2007/09/07 23:53  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top

v-22菜都さんへ

こんにちは。
自由人のぴぃちゃんも
22歳になって
自分の足で歩いていこうって・・
そんなぴぃちゃんもホント、
カッコいいですねv-344
菜都さんの言うように
ちょっぴり心配・・・。
ぴぃちゃんの事
きっとマイペースにやっていきそうね。(笑

私も・・
ピアノ弾いてほしいわ~e-266(笑


2007/09/08 15:05  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/338-d808b4f8


エンジェルブルー デニムジャケット 150c
ブランド名 エンジェルブルー サイズ 150cm アイテム名 ジャケット 材質 綿95% ポリウレタン5% デニム   状態 ★3:着用感のあるお品 実寸 身丈50.5cm袖丈68cm身幅38cm  生地説明 背中上にロゴキャラクター刺繍 前ボタン5 ポケット前2・両サイド 全体的にほんの …
2007/09/08 12:50  ジャケットがいっぱい ▲ top
| メイン |
