スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃの投げキッス♡
2007/09/06(Thu)
こんばちわ

今日はやまぴぃの
ジャニーズ事務所へ入所11周年の日

ぴぃちゃんおめでとう!!


智くんの昔のビデオを引っ張り出して
(と言ってもいつでも見れるところにあります。笑)
懐かしい映像に浸ってみました。
智くんには、やっぱり斗真ちゃんが欠かせないですね。
二人で組んでいた「BIG」
まだまだ幼いふたりのダンスに歌・・
そして「4TOPS]
あまりしゃべらない智くんを
いつも上手にツッコンだりホローしてくれた
斗真ちゃん。

一緒にデビューするって信じていたあの頃・・
なんて思い出に浸ってみました。(笑
その斗真ちゃんも今年は大ブレークして
「これからブレイクしそうな男」部門で1位!!
とっても嬉しかったです。

2007年の今年のやまぴぃは・・
新生NEWSのSTART!!
NEWS全国ツアー
初のライヴDVD発売
そして海外公演
NEWSも順調に動き出してこれからが
楽しみですね!

山下智久としては
「プロポーズ大作戦!」主演。
主演男優賞獲得!
「白虎隊」DVD発売
夢だった映画出演も決まって。

いつも真剣に仕事に向き合ってる
ぴぃちゃん。
ますますBIGな夢に向かって
頑張ってね。

11周年本当におめでとう。
これからもずっと応援していきます。




今、夕食の支度をしながらTVを見ていたら・・
昨日から始まった「DREAM BOYS」が!
亀ちゃん、聖くん、屋良くんを何気なく見ていると・・
きゃ~!!
やまぴぃが
白いTシャツにジーンズの
爽やかぴぃちゃん。
舞台左袖から出てきて聖くんの隣へ
そして・・
いきなり顔を聖くんの耳元へ・・
きゃ~っと思ったら
聖くんの耳元で
「皆さんこんにちは
     山下智久です」って笑っているやまぴぃ。
レポーターさんは
「チューされるかとドキドキしたのは
 私だけでしたね。」ですって(笑)

お茶目なぴぃちゃん
なんて可愛いの~
自然な黒髪の黒崎さん(笑)

そして
会場に向かって右手で大きく投げキッス
もちろん会場はきゃ~!!!!の嵐。

そして
ネイビーのジャケットを着て再び登場するやまぴぃ。

久しぶりの修二と彰で
「青春アミーゴ」

出て来て修二とハイタッチして
笑顔で歌い出した彰
ダンスもばっちり!!

ぴぃちゃんの映像はそこまでで
3人のインタビューへ

Q.今日は台風が来てるが大丈夫?

亀ちゃん「嵐が来ると思ってたらNEWSが来た!」って(笑
聖くん 「昨日、見にきてと言ったら今日来た。
     早いなと・・」
わぁ~。
聖くんやまぴぃに連絡してたのね!
こんなサプライズに出会ってみたいな。 
この会場にいた方がうらやましいで~す。




そして、今日は水曜日です。

NEWSmile

☆今回のテーマは
『初の単独海外公演に向けて』
山下智久

 山下智久です。
 俺の順番がきたぜ

と、今回のテーマは嬉しそう(笑)
台湾コンサートをすごく楽しみにしているやまぴぃ。

 海の向こうの人達の前でコンサートができるって
 すごい事だ!

育った環境や文化の違う方たちが
NEWSを好きになってくれて、
コンサートを観たいって思ってくれる
ファンの皆さんへ・・

 感謝の気持ちでいっぱいです。

というやまぴぃ。
そして
日本のファンのみんなにも
感謝でいっぱいだよ!
いつもありがとねって・・

すべてのファンへ感謝の気持ちを
を伝えてくれる・・
ファンを大切にするぴぃちゃん。

ぴぃちゃんのそしてNEWSみんなの
そんな姿勢は
NEWSをより大きなグループへと
成長させていってくれると信じています。
そして、
今回の台湾コンサートに向けて・・

 いつも通り百パーセント楽しんで、
 いつものNEWSを見てもらって来る。

って意欲満々
台湾でのコンサートを楽しみにしているぴぃちゃん。

 また日本でやるときは
 絶対来て下さい

もちろん
日本でのコンサート楽しみにしているわ!
それって・・
クリスマス?
NEW YEARコン?
それとも
東京ドーム!?
なんて・・
ひとりで
夢が広がっちゃいましたぁ(笑)

9/5◆山下智久の巻◆






やまぴぃの日々と智に…


5日(水)のやまぴぃ

 今日はなんだかお天気がパッとしないね!

そうね~。
台風が近づいているから・・。
明日のロケ・・
大丈夫でしょうか
心配です・・・。



以前、仁くんがおもしろい事を言っていたのを
思い出したやまぴぃ。

仁くん、マブダチくんそしてやまぴぃの3人で
いた時のこと・・
クーラーをつけるかつけないかの話をしていて
ぴぃちゃん&マブダチくんが、
仁くんがつけたクーラーを何回つけても
消しちゃったんですって。

そこで仁くん
「人口密度が多いから暑いんだよ!!」

ぴぃちゃん&マブダチくん
「日本語ちげぇ~よ!」

ってツッコム二人・・

考えた仁くん
「じゃあ人口密度がすごい」

笑・・(仁くんごめんね)
地味におもしろかった!ってぴぃちゃん。


 あいつたまに日本語間違えるんだよ!笑
 そこがまたおもしろいんだよな!

クスッ
仲の良さが伝わってくるお話ね~
その後も結局
クーラーはつけたり消したりしてた!笑
って楽しそうに話すぴぃちゃんでした。
以前、マブダチくんに言われてから
クーラーをつけっぱなしにしなくなったぴぃちゃん。
仁くんもそのうち・・?(笑)

今も撮影中のぴぃちゃん。

 久々の黒崎楽しんでる。

楽しめる心の余裕
きっといい作品になりそうね!







1481 回)





ひとり言

よかったら、
続きをどうぞ・・





リアル エンタメ

での映像です。


doribo :


ドリボ:


kiss


doribo


ドリボ




See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<俺もピアノ弾きたくなった!(笑) | メイン | ☆『クロサギ』クランクインおめでとう!!>>
コメント

お久しぶりです☆”

山P入所11周年おめでとうございますv-238

ドリボのWS見逃しちゃって(P口`q。)ホロッ
でもみうぴぃさんの記事だけでニヤニヤしちゃいましたっ(笑)
山Pドリボ見に行ったんですね♪
山Pの投げキッス!!これはぁタバイです!!わら
そんでもって黒髪すっごくかっこいいですね(*"Д")

台湾コンまであっという間に一ヶ月きりましたね(・ω・ノ)ノヒョエ~

山O・NEWSメン・台湾のファンの子もみんな楽しんでもらいたいですね♪

東京ドームぜひやって欲しいですね☆”


仁らしい言葉ですね(笑)
ほんと仁とゎ若い頃からずーっと仲良しですよね♪
今も若いですが(笑)


クロサギほんとに楽しみです*(♪^U^♪)*
巨大スクリーンで見るPちゃん間違いなくキュン死です(笑)



ぁのよかったらみうぴぃさんのリンク貼ってもぃぃですか??┌(゚ロ゚)┐
2007/09/07 11:43  | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、ぴぃちゃん情報どうもありがとう。
今朝のWS、バッチリ録画しました。
久しぶりのぴぃちゃん、髪も黒くそして少しフックラして、いつもながらニコニコ礼儀正しい。
もう、今朝は久しぶりで嬉しかったです。
クロサギにしっかり馴染んで頑張ってるみたいね。

ところでぴぃちゃん一人暮し始めたんですってね。
聞いてビックリv-12
ぴぃちゃんもとうとう自立?独立?
仁君達とのクーラーのやり取りもぴぃちゃんのお部屋かなーなんて勝手に思ってます。
なんか我が子の時を思い出してしんみり。
あんまり早く大人にならないでー。
寂しいでーす(笑)

2007/09/07 17:06  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22リサちゃんへ

ドリボ見れなかったんですね・・
でも・・喜んでもらえてよかったですv-290

ホントぴぃちゃんの投げキッスv-352にドキドキv-345で倒れそうでした。(笑

日本でのコンサートも映画『クロサギ』も
待ち遠しいですね!
楽しみが先にあるって、気持に張りが出ますねv-411

リンクの件勿論OKです。v-221
私も貼らせて頂きますねv-290
2007/09/08 10:58  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

わぁ~。
録画できたのね。
よかったv-290
今日も朝からテンション上がって
ニコニコv-411です。

ぴぃちゃんのひとり暮らし
もうそういう時期なのよね・・v-352
娘と同い年なので
手に取るようにぴぃちゃんの気持ちもわかるし
応援してあげようて思います。
でも、miyokoさんの言うように
飛び立ってしまうような寂しさも・・・v-409
いろんな思いがありますね。v-290
2007/09/08 11:10  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/336-e5389f03


| メイン |
