スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆『クロサギ』クランクインおめでとう!!
2007/09/05(Wed)
こんばちわ


映画『クロサギ』
クランクインおめでとう

埼玉の遊園地での撮影・・・
やまぴぃはこの日がクランクインだったんですね!
会いたくて・・
エキストラ、楽しみにしていたのですが
とうとう電話はなくて・・
ハズレてしまいました
かなりの競争率なんですね。

4日~6日は都内での撮影となっていますが・・
これも難しいかな?(笑)
次回は、ぜひ参加できたらって思います・・・??(笑)

久々の“黒崎”に・・

 「久々だったけど意外とすんなり入れました。」

というやまぴぃの言葉に・・
ホッ
これから数か月
“黒崎”になったぴぃちゃんを
みんなで応援していきましょう。




月曜日の「いいとも」
テレフォンショッキングに出演した
斗真ちゃん。

すごく素敵でしたね。
爽やかで、きらきらオーラ全開でした!
「花君~」に出演してこんなにも注目されて
嬉しいです!
最終回は2時間SP楽しみですね。

そうそう、
昨日(4日)はおぐりさん(笑)と
都内の湯に入ってきたんですって。
これがかなりいいリフレッシュになって
体が軽い軽い。やっぱ風呂に浸かるのって
重要やねって斗真ちゃん。

 皆さん浸かってます?
 浸かっちゃいなよ!
 浸かりまくちゃいな!

笑・・
お湯に浸かると疲れがすーっととれて
お肌もツルツルになるので浸かってまーす。(笑)

そして
また、「BiDaN」に出るんですって。
 
 ビダンアゲインやで

ふふっ(笑)
斗真ちゃんらしいわ~。
 
お稽古(舞台の)へ向かって行きました・・

(トマゴト超より)









やまぴぃの日々と智に…



3日(月)のやまぴぃ

 本日『クロサギ』クランクインしました

やまぴぃは今日からだったのね。
今回の撮影も前回のドラマの時と
同じスタッフさんなので
リラックスできたっていうやまぴぃ。

 久々の黒崎でした!
 久々だったけどすんなり入れました。

22日夜
今から美容院に行って
『クロサギ』の黒崎になてくる
って出掛けて行ったやまぴぃ。

衣装合わせや打ち合わせ・・・
そして皆さんとのお食事のあと
自分自身を励ましたり・・
気合いは十分。

そして、クランクイン
リラックスした雰囲気の中・・
でもやっぱり最初のOne cutは
緊張して鼓動が速くなた!
っていうやまぴぃ。

 あの感覚がたまらない!
 やっぱり俺は演技が好きなんだな~と
 改めて思いました。

本番のあのピーンと張りつめた空気
役者として一番緊張する一瞬なのね。
その感覚がたまらないっていうぴぃちゃん。
とってもいいスタートを切れたようね!

いつもは
違う新しい役を演じる時には
最初はしっくりこないと言うやまぴぃ。
でも今回は・・・

 黒崎は一発目からシックリきたんだ!
 一年前俺が演じた黒崎が俺の中のどっかに
 居たんだなぁ~と思うと
 本当に黒崎を俺のものにしたんだな!
 と思った!
 なんか嬉しくなった

初主演という事で
すべてにおいて妥協することなく
自分の考えを伝えて
衣装も自分で探しまわって・・
監督さんをはじめスタッフの皆さん方と
作り上げていった“黒崎”
この黒崎は山下智久にしか
演じられない役だと思うわ!!

映画『クロサギ』はクランクインしたばかり・・

 まだこれからだ!
 気合い入れて頑張ります。

山下智久の“黒崎”
これからが楽しみですね。

1479 回)




9月1日(土)のやまぴぃ

昨日は高校の同級生とカレーを作ったやまぴぃ。

 かなりうまかった

ぴぃちゃんは
お肉の担当立たんですって。
みんなで作ったカレー
サラダはお友達が作ってくれたんですって・・
 
 最高にうまかったんだよ!

って、その写真を写メしてくれてやまぴぃ。
キノコのソテーや卵黄がのっていて

 それがまたいいアイデアでグッド
 
レタスやブロッコリーも
彩りも美しいわ~
美味しそう~
最近お料理のレパートリーを
少しずつ増やしているぴぃちゃん。

 今度は自分で挑戦してみよう

意欲満々ね。
がんばって~
ぴぃちゃんの作ったお料理
一緒に食べてみたいな



そして・・
今日はユーパーくんのお誕生日だったんですって。
 
 メール送ったら、即行でかえってきた

って嬉しそうなぴぃちゃん。
ユーパーくん
お誕生日おめでとう

 
 (1477回)





2日(日)のやまぴぃ

今日は久々に愛犬とのお散歩に出掛けたやまぴぃ。

 かなり後ろ姿が可愛かった。
 ちょっとお尻がプリプリしてた。

って・・・
お散歩中の姫ちゃんを写メしてくれました。
ピンクのリードをつけた姫ちゃんを
やまぴぃ目線で撮ってくれていてとっても可愛いの
その後
仁くんとマブダチくんとお好み焼き食べてくる!↑って
車で出掛けたぴぃちゃん。
3人が集まった車の中・・・

 テンションがやばい。
 コンサート並に盛り上がっちゃってる。
 あ~うるせ~。
 でも楽しい。

この3人でいる時のぴぃちゃん
本当にリラックスしていて
自然体のぴぃちゃん
こんな素顔のぴぃちゃんが好き

 こいつらといるといつも
 こんな感じだ

嬉しくて幸せそうな
笑顔きらきらのぴぃちゃん。

胸がいっぱいになるそんな日記でした

ぴぃちゃんありがとう。

1478回)






4日(火)のやまぴぃ

こんばちわ!
こんばちわ!
二回言ってみた!

おちゃめなやまぴぃ。
山ぴぃが「0409」の連載をさせて頂いている
SEVENTEENに、先日の沖縄で撮影した記事が
載ってっているのを見て・・・

 自分で言うのもなんだけど
 なんかほのぼのとしてていい感じ
 俺の言葉がそのまま掲載されてからなんだか
 嬉しい

そうね~
本当にほのぼのといしてて
自然体のぴぃちゃん満載で
久しぶりに素顔のぴぃちゃんに出会えた!
って感じたわ~
次回も続きが掲載されるようなので
今から嬉しくてドキドキしています。
時間あったら見てみて下さい↑って
ぴぃちゃんからのお願い・・
私からもお勧めで~す(笑)

 今日もまだまだ撮影だぜ

と気合の入ってるやまぴぃでした。

1480 回)










ひとり言

いつもの事ですが・・
またまた長くなってしまいました。(笑)

ぴぃちゃんの日々は毎日書いているんですけど・・
なかなかUPできなくて。
ついつい長くなってしまいます。

読んで下さった方、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
そして拍手をくださった方
本当にありがとうございます。



迪子さんへ

遅くなりましたが
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
これからも宜しくね




See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<やまぴぃの投げキッス♡ | メイン | 日々鍛錬だな!>>
コメント

みうぴぃさん、こんばんわ。
クロサギとうとうクランクインですね。
同じスタッフさんとの事、良かったなーって思いました。
いい作品になる事間違いなしね。

そして17。
沖縄の風景にぴぃちゃんが溶け込んで、見ててこちらまで楽しくなって。。。
ぴぃちゃんの顔やしぐさみんなみんな可愛いね。

そしていいとも。私もトウマ君見ました。
毎週イケメン楽しみにしてて、今回は中津君切なかったね。
ぴぃちゃんも見てるかな?
2007/09/05 20:25  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

そうですね。
ぴぃちゃんがリラックスできる環境で
お仕事できて良かったて思ってま~す。
来春が待ち遠しいですねv-290

17歳のぴぃちゃん
本当にほのぼのと(笑)
リラックスしてるそんな
ぴぃちゃんでしたね。
どの写真を見ても愛おしいわv-345

晴れ男v-278のぴぃちゃん。
この美しい沖縄の撮影が
台風の前なんですよね。
さすがラッキーなぴぃちゃんv-221
ですね。

「花君」の中津くん
miyokoさんのいうように
とっても切なかったです・・。
原作を読んでいたので・・
でも、映像で見るとまた切なくて。
そうですね・・
ぴぃちゃんが見てるって思いたいわ。v-290
2007/09/06 20:29  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/335-af29b10e


クロサギ
クロサギクロサギ (''Egretta sacra'') は、サギの仲間。(英名:Pacific Reef Egret)名前の由来は、黒い羽色から。Sibley分類体系での位置コウノトリ目 (Sibley)|コウノトリ目>コウノトリ亜目 (Sibley)|コウノトリ亜目>コウノトリ下目 (Sibley)|コウ …
2007/09/28 04:50  ななのblog ▲ top
| メイン |
