スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日々鍛錬だな!
2007/09/01(Sat)
こんばちわ

昨夜、
車を運転していると
久しぶりに『MOW』のCMが!
それも
「果物屋」さんバージョンと「揚げ物屋」さんバージョンが
続いて流れました!
なんか気持ちがパッと華やいで
ドキドキ
でも、何せ運転中
じっくりとは見られなかったのが残念でしたが
嬉しかったです。


今日「笑っていいとも!」を観ていたら
テレフォンショッキングに『ヴェローナの二紳士』に出演
される貴城けいさんが出演されていて、
月曜日の出演に、生田斗真くんを紹介してくれました!!

斗真ちゃん
『いいとも』出演おめでとう

電話をした時には、『花君~』の撮影中で、
「キャストみんなとエキストラ200人の前で
タモリさんと話したのでなんだかテンパっちゃったなぁ俺。
大丈夫かなぁー。」
っていう斗真ちゃん。
大丈夫。
ちゃんと話せてましたよ(笑)

旬君(小栗)は「べイべー」って
ひたすら叫んでいたんですって。(笑)
みんなの盛り上がってる雰囲気が
TVで見ていても伝わってきたわ!
「いいともー!」って叫んでる
みんなの声もたくさん聞こえていました。
斗真ちゃんが

「月曜日に出ますのでよろしくどうぞ」

って言ってます。(「トマゴト超」より)
もちろん
月曜日、楽しみにしてま~す





          

やまぴぃの日々と智に…

30日のやまぴぃ

今日は取材
インタビューを受けていたやまぴぃ。
内容はと言うと
最近の近況とか台湾コンについてどう思うか・・・
っていうような質問。

 そんなん決まってんじゃんね!(笑)
 全力投球だよ!
 あとは言葉も勉強しなきゃ!

って台湾コンサートへの
意気込みを
NEWS での久々の大舞台ですものね!
ところで・・
教科書は見つかったのかしら?(笑)

 今日はいっぱい着替えたな~。
 全部で15回は着替えてるな。

っていうぴぃちゃん。
ぴぃちゃんのいろいろな衣装と演技が
楽しみだわ~
普段からこんな風に何回も着替えをして
着替えに慣れているのね。
だから…?

 ライブの時も早着替えができるのかも
 しれない(笑)
 日々鍛錬だな!

そうね!
何気なくしていることが
後に繋がっていくのね


1475 回)






31日のやまぴぃ

今日は
おばあちゃまが遊びに来ているって
嬉しそうなやまぴぃ
おばあちゃまが持ってきてくれた
きゅうりのおしんこを食べて・・

 これがうまいんだ!

って
無邪気に喜ぶやまぴぃ
こんなに喜んでくれたら、おばあちゃまも
嬉しいわね

そして
季節に敏感なぴぃちゃん

 なんか今日感じたんだけど
 日が暮れるのが早くなった。
 なんか寂しいな~。

そうね~
自然の変化を敏感に感じ取れる
繊細さを持ったぴぃちゃん。
そんな感性があの素敵な詩や演技に
表れているように思うわ。

 今からチャリで散歩行ってきます。

いってらっしゃ~い
お散歩のぴぃちゃんに遭遇してみたいわ


1476 回)






ひとり言


コメントや拍手を頂いてありがとうございます。

このところ
雑誌の事とか・・
書きたい事がたくさんなのに・・・
時間がなくて・・
最近は、なかなかタイムリーに書けなくて
気持ちが少し空回りしています・・・。
でも、
楽しんで書いていきたいので
もうしばらくは少しずつ書いていきますので
宜しくお願いしますm(__)m






See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<☆『クロサギ』クランクインおめでとう!! | メイン | 頑張れ俺!負けるな!>>
コメント
はじめまして!
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
えーと…忙しい時は無理されないで、ゆっくりと、愛情たっぷりな記事をお願いします(苦笑)

2007/09/01 06:45  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top
こやまちわ~♪
ゆみも忙しい毎日を送ってますe-330 みうぴぃ様もお忙しそうですね・・・。 でも、MOWのCMのぴぃちゃんに元気もらえたんですね~!! よかったぁ~v-352 最近、岡山では、いっつもラクベジが流れてて・・・飽きちゃうくらい(笑) でも、不思議と飽きずに・・・ラク②~って一緒に歌っちゃいますe-343

ぴぃちゃんも台湾コンに向けてがんばってるみたいですね~v-352 ゆみも負けないくらいテストに向けてがんばるぞっ~v-221

あと、月曜のいいともに斗真くん出るんですね~v-352 HDDさんにお任せしておかなきゃ!!

今日から、クロサギの撮影もスタート!! また全力投球なぴぃちゃんに会えることを楽しみにがんばりましょうe-415

でわv-222
2007/09/01 09:19  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
はじめまして♪
v-22さやさんへ

コメントありがとうございますm(__)m。
さやさんの温かいお言葉すごく嬉しかったです。
私なりの文章でしか書けない
ささやかなブログですけど、
また見に来て下さいね。v-290

2007/09/05 15:12  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22ゆみちゃんへ

学校も始まって・・
あっという間の夏休みでしたね。

岡山ではラクべジのCMなのね。
ラクべジのやさしいぴぃちゃんe-266
いいですね。
飽きちゃうくらい(笑)なんて羨ましいです。
CMって地域によって放送されてる時間や
CMの内容が違うので難しいすね~。
でも、CMが流れると嬉しいですよねv-290

ゆみちゃん、HDDさんに撮った斗真ちゃん見ましたか?とても素敵でしたね。
やまぴぃも出てほしいですね!

テストは終わったのかしら?

あとでv-5しますね。

2007/09/05 15:27  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/334-b62cc3c5


| メイン |
