スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ俺!負けるな!
2007/08/30(Thu)
こんばちわ

やまぴぃのマブダチ赤西仁くんが、
日テレ系連続ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日火曜22:00スタート)
に主演に決定しましたね。

仁ちゃんおめでとう!

2年半ぶりの復帰初ドラマそれも主演!!
とても楽しみです。
頑張ってね。



そして
今日は水曜日、
NEWSmile

手越祐也

 どうも手越です
といつものテゴリン。
今は毎日ドラマ『しゃばけ』の撮影をしているんですって。
テゴリンドラマ出演おめでとう

時代劇なので難しいけど楽しく撮影しているそう。
頑張ってね。

 ちょんまげもやっとなれてきたよ
 楽しみに待ててね↑

テゴリンのちょんまげ姿
楽しみですね。
可愛いんでしょうね・・

そして、今回のテーマについては
今回も難しいって・・・

 一人旅なんかしたくないな!笑
 寂しいじゃんね!誰かいないと。

って言いながらも、考えてくれるテゴリン。

ヨーロッパにはあんまり行った事がない↓
ということで・・

 じゃあね~
 ヨーロッパの国を一日一回る!
 街とか奇麗なイメージだからさ

ですって。
サッカーしたり買い物、そして観光をしたいそう。
でも、他はとくに一人旅したい所はないっていう
テゴリン。
 
 だから勝手な話しようかな~。
 夏休みももう終わりだね
 みんなは楽しめた?

テゴリンらしいわ。(笑

 俺はプールには行ったよ!

でも、海やお祭りには忙しくて
行けなかった↓って・・

 でも今は毎日充実中
 
って近況を話してくれてたテゴリン
嬉しいですね。
そしてみんなへのメッセージ

 まだまだ暑い日が続くけど
 お互い頑張ろうな
 では・・・アディオスアミーゴ

撮影頑張ってね!
 

8/15◆手越祐也の巻◆







やまぴぃの日々と智に…


 29日のやまぴぃ


昨日は、
映画『クロサギ』の打ち合わせに行っていたやまぴぃ。
その後、映画『クロサギ』のプロデューサー監督さん
スタッフさん達そして山崎努さんとのお食事に
一緒にさせていただいて・・
またまた
たくさん勉強させて頂く事がたくさんあったやまぴぃ。

 演技の世界は広いなぁ~と改めて感じました。
 
いつも謙虚に
そして素直な心で仕事に取り組んでいく
そんな姿が素敵

そして今日は
台本の読み込みをしているやまぴぃ。

 頑張れ俺!
 負けるな!
 自分で自分をはげましてみた!(笑)

ぴぃちゃん。
頑張って!
夢だった映画出演
おめでとう
初出演初主演映画ということでの
いい意味でのプレッシャー・・・
ベテランの皆さんの中で・・・

 俺がどれだけ頑張れるか試してみよう
 なんて
 でかい気持ちになっちゃうような
 食事会だった

皆さんからの温かい励ましを受けたのでしょうか・・
素敵なお食事会でよかったわね。
ぴぃちゃん。

伊與田英徳プロデューサーは
山ぴぃの“続投”について
「ドラマでは主人公のキャラクターにピタリとはまり、
悪人を斬るヒーロー像ができた」と改めて称賛して下さっていて、
さらに「あれからまた成長し、目の力強さが増した気がする。
それをスクリーンの中で生かしてもらえれば、
『スティング』
(詐欺師を描いた73年の米大ヒット映画)を超える」とまで
宣言して下さって・・・。

そんな大きな期待のなか・・

映画『クロサギ』への意気込みが感じられる
ぴぃちゃんの言葉に嬉しく胸が熱くなりました。

山下智久にしかできない黒崎・・
そんな大きなプレッシャーを
跳ね返すように

9月1日のクランクインに向けて
自分を奮い立たせている
そんなぴぃちゃん。
大丈夫!
 
みんな応援しているわ!

頑張って!
気合いでね!!

来春の公開が待ち遠しいですね。

1474 回)





See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日々鍛錬だな! | メイン | さっそく撫でまくってきた♡>>
コメント

山P、もうすぐクロサギのクランクインなんですねェi-179
どんなのになるか楽しみですねi-236

RUSS-KのCM、私はまだ♯1と♯3しか見れてませんi-202
アロハの番組、こっちでも映るみたいなので今週末予約してみますi-185
2007/08/30 23:12  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22すずらんさんへ

こんばちわ~v-290

そうね。
今回の『クロサギ』
衣装もいい感じってやまぴぃ言ってたし
いろいろな意味で
とっても楽しみですねv-221

RUSS-KのCM
たまたまかも知れないけど・・
今日見たのは#4ばかり3回。
なぜか
昨日は#2と#6を見たけど・・
日によっても違うのかしら?
なんて思ってるの・・??

といっても、
ずっとTVの前にいるわけじゃないから
曲が始まるたびにTVの前に直行v-29(笑

今週末
見られるといいわねv-290
私もまた予約してま~す。v-352


2007/08/31 03:38  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

こんばちゎんヾ(´□`)★”

仁君ドラマ決まりましたねぇ♪
絶対見ますっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

手越デスって聞くと自然と嬉しくなって笑顔になってしまいます♪
とあるTV誌でまげ姿の手越くん見たけどほんとにかこよかったです(●´∀⊂)照
『しゃばけ』早く見たいですねっ♪

やっぱりサッカーゎ手越くんにかかせませんね(笑)
どんなに仕事で疲れててもフットサルやるって言ってたのにゎびっくりしました(〇до)わら

勝手な話始めちゃったんですね(笑)
ほんと手越くんらしいです(〃^υ^〃)
そうゅぇばKちゃんNEWSでも毎年恒例の豊島園に行ったって行ってましたね♪


Pちゃんゎほんとに謙虚ですよねっ★”
尊敬するところがいっぱいです♪
『クロサギ』も明日からクランクインですか!
頑張って山P!!
来年の春めっちゃ楽しみですヾ(@゚▽゚@)ノ

2007/08/31 19:57  | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22リサちゃんへ

仁くん、今度はどんな演技をしてくれるのかしらv-352
楽しみね。
『しゃばけ』でのちょんまげのテゴリン水ごくカッコよかったのね!TV誌よく見てみますね。
ホント、
テゴリンと言えばサッカーe-219v-221
プールって豊島園だったのね。
そういえば私・・
今年は遊園地のプールには行ってないわ~v-356
ぴぃちゃんの『クロサギ』
全力投球のぴぃちゃんを応援しましょうv-290
ホント楽しみね!v-352
2007/09/01 08:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/333-267e4e01


| メイン |
