スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっそく撫でまくってきた♡
2007/08/29(Wed)
こんばちは

昨日は、19:00~23:00までずっと
TVの予約が・・
まず、
「本当にあった怖い話~」
出掛けていて帰宅したらちょうどまっすーちゃんが
「ここはあなたのいる場所じゃありません~」って
言っている場面・・
後から録画しておいたので見直しました。
まっすーちゃんらしい演技でしたね。
やっぱり、
ああいう所には行かない方がいいんですね
すごく怖かったです。
しょこたんの実話も・・
この後どうしようと思ったんですけど・・

次の「花ざかりの君たち~」を観て気持ちが
切り替わってよかった~。ホッ。(笑
そうそうシャワーを浴びていた瑞稀ちゃん
中津くんに女の子だってバレちゃって・・!
中津くんは・・
次回が楽しみですね。

そして
「探偵学園Q」涼介ちゃん可愛かったです。
基本的に探偵もの推理物が好きなので
毎週楽しみにしています。

でも、どのドラマも1ヵ月ほど留守でしたので
録画しておいた分が溜まっていて・・
まあ、ゆっくり観ま~す。(笑



ABCラジオ「ミュージックパラダイス
錦戸亮くん

土曜日 24:00~24:30の時間帯で15分間内
月2回マンスリー特別ゲストとして出演 します。

9月の亮ちゃんの出演は
1日(土)と8日(土)です




また
長くなったいました・・
では、今日は加藤成亮くんの「吾輩はシゲである」より

昨日「まちマス」を観に行ったしげちゃん。

 いやー面白かったよ
 まっすーワールド全開
 
 =豚全開
 彼らしい素敵なショーでした。

「金八~」で共演以来仲がいいしげちゃん。
まっすーちゃんの
変わらないなぁーとか変わったなぁー
っていう部分を感じたんですって。
そして
ショーが終わって楽屋へ・・・

テゴリンの時と同じ楽屋なのにまったく違う
ムードだったんですって!!

しげちゃん曰く
テゴリンの楽屋は明るい
そして、桃太郎が主役の大勢でする
ゲームを一人でやってる
そんな感じだったんですって。
そして、
まっすーの楽屋は・・
わりと暗い。
転がっているのはお菓子とつまらなそうな
雑学雑誌・・
流れているのは音楽はすごいゆったりとした
名曲のバラードなんですって。
対称的なのね~
なんとなく想像つきますね~

まっすーちゃん
「本番前にこの曲聴いてテンション上げて
 舞台いくんだー

しげちゃん

 あがんねーよ。
 むしろ落ち着いて眠くなるわい。

 でもこれが増田スタイル

笑。。
そうね~楽屋は個性が出るものね。
そして
 
「まぁこれ聴いてホントに
 あんなテンション高いショーやるってのは
 ある意味才能かも

 マッツー。おつかれさま

テンションの上げ方も6人6様なのねきっと・・(笑
そうそう、マッツーて言うのは、
ショーの中で出てくるトニーズブートキャンプ
(ビリーズ~のパクリ?)
のトニーさんがまっすーの名前を
「マッツー」って呼んでいたんです。
増田をマエダとか・・(笑
それから
慶ちゃんのお母さまは、月曜日に「まちマス」を
観に行ってきたんですって。
慶ちゃんがどうだった?って聞いたら

「増田君が豚さんと…」って言ったたんですって。

メンバー愛より。






              


やまぴぃの日々と智に…


28日のやまぴぃ

 今日、夕方のニュース見てびっくりした!

ってやまぴぃ。
えっ?
何のニュースと思ったら・・・
チンパンジーが電光掲示板を使って人間と
コミュニケーションとっているのを見たんですって。
すごいチンパンジーね。

人間と変わらないくらい頭がいいんだろうな~
・・・うちの犬も言葉少しわかる気がするって。

 くさーいって言ったら悲しい顔をするし
 かわいいかわいいって言えば嬉しそうな顔するし

・・・
そう思ったぴぃちゃん・・
 
 もっと可愛がってあげなきゃて
 さっそく撫でまくってきた
 
わぁ~
ぴぃちゃんの家の犬になりたいわ~   (笑

ぴぃちゃん・・
2匹が可愛くってしょうがないのね

そして・・
映画の打ち合わせに向かったぴぃちゃんでした。


1473 回)






See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<頑張れ俺!負けるな! | メイン | 萌え~。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/332-9e570221


| メイン |
