スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萌え~。
2007/08/28(Tue)
こんばちわ!

RUSS-KのTVCM
始まりましたね!

毎回、楽しみなRUSS‐KのCM。

軽快なリズムに乗って踊るNEWS 

  明日からまた 日月火 
  ほら 水木まわって金土
  日曜 夢の日々を 大事にいきましょう 
  もう一度
  (繰り返し・・・)

  RUSS-Kを集めろ  RUSS-K  

#1~#6の6パターンの内の
どれが放送されるか・・・
楽しみで気になりますね!

#1 (YM+KT) 
#2 (MD+TG)
#3 (ND+KY)
#4 (KY+YM+MD)
#5 (ND+TG+KT)
#6 (YM+ND+KY+MD+KT+TG)

ぴぃちゃんは#1、#4、#6ですね。

私が先週末見れたのは、

8/24(金)

 11:48  ⑧フジTV  #5(ND+TG+KT)
 13:51  ④日テレ   #5(ND+TG+KT)
 15:?   ⑥TBS   #2 (MD+TG) 

8/25(土)
    
 19:50  ④日テレ   #1(YM+KT)天才!志村動物園
 20:04  ⑧フジTV   #1(YM+KT)ミヨリの森
                  
8/26(日)
      
  3:18  ⑫テレビ東京 #1、#2、#3、#4 AlohaGirl
  3:25  ⑫テレビ東京 #5、#6、#1、#5 AlohaGirl      
  3:30  ⑫テレビ東京 #2、#4、#3、#6 AlohaGirl
 
 
 13:25  ④日テレ   #5   
 13:50  ④日テレ   #6
 14:26  ④日テレ   #1 
 15:25  ④日テレ   #6


この日はこのあと、夕方からまっすーちゃんの舞台に出掛けました。
他にも数回見れたんですけど・・
チェックしてなかったので。
なんて書いていたら、今(12:55)「いいとも」で#2のテゴマス
バージョンが


26日(日)のテレビ東京の番組は、
新聞には「アロハ」としか書いてないんです。
夜中の3:05~3:35に放送されている
ハワイを紹介するような番組でRUSーKが提供しています。
30分の番組の中で、6パターンすべてが
2回ずつ見れます!!
ですので、一回で6パターンすべてを録画できました。

プロサーファーのダイナミックに波に乗る姿が
すごくカッコイイです。
ぴぃちゃんも
そのうち・・・
あんな風に波に乗れるように
なるのかしら・・・
なんて思いながら見ています。
テレビ東京がどのエリアまで放送されているかは
わからないのですが・・・
見られる方は夜中ですけど
ぜひ、見てみてくださいね。
そして・・・
見られない方には本当にごめんなさいm(__)m
でも、
夜中にもちょくちょく
CMが放送されていますので
見てみてくださいね。





          


やまぴぃの日々と智に…


 27日のやまぴぃ

 今日も暑いね!
 今年の夏も夏バテのなの字もなかったよ。

今年は久しぶりにゆっくりと
プライベートを楽しめてるわね。
そんなやまぴぃの充実した元気な笑顔が
浮かんできますね!

昨日のぴぃちゃんは
秋葉原へ。
お友達がパソコンを買うので、
お付き合いで一緒に行ってきたんですって。
でも・・・

 萌え~。
 な事は特になかったな(笑)

もしかして・・
可愛いメイドさんとか・・・
期待しちゃってたの!?
なんて・・(笑

さすがに秋葉原・・
本当にパソコンとかデジタル系ばっかりだった↑
って結構ご機嫌のぴぃちゃん

そして・・・
TOSHIBAのパソコンの売り場

 俺が居た(笑)
 なんか自分が店頭にいるのが
 変な感じだった

クスッ
もう数ヶ月前から
TOSHIBAの売り場には山下智久君が
いたのよん
だから・・
パソコン売り場に行くのが楽しみで!
お買い物に行っても
「ぴぃちゃんに会わなくちゃ」なんて・・
そして
ついつい
同じパンフレットを頂いてきちゃいます。
TOSHIBAさんごめんなさいm(__)m

もちろん
MOWやラクベジの売り場も
ぴぃちゃんがいるようで・・・ね。(笑

ぴぃちゃんから・・

 パソコンを買うならTOSHIBAで

そろそろ
NEWCMを・・・・
お願いします

1472 回)



 17日(金)のやまぴぃ

今朝、目が覚めてズームインを見てたら
タッキー&翼君が出てましたってやまぴぃ。

 今年も24時間テレビの季節なんだね!
 早すぎだよ!
 どんだけ~?(笑)

ホント!
一年ってあっという間ね~。

 生まれてから今まであっという間だ!
 人生一度と言わず三度くらいあったらいいのに

生まれてから今まで・・
そうね、そうかも(笑)
人生が三度くらいあったら・・・
いろんな生き方が出来そうね。
でも、ぴぃちゃんは・・

 多分何度生まれても俺は俺だけどね

そういうと思った。
・・・
今日は珍しく・・・

 何度生まれてもマイペースって言われるのだろうか?

・・・
自分自身に問いかけるぴぃちゃん。
そして
今度は人に合わせられる人に生まれてこよう
って・・
そう・・・
それってぴぃちゃんらしくないような・・・
なんて思っていたらやっぱり・・

 別に合わせられないわけじゃないけどな。
 ただ自分がその時思った事を行動しなかったり
 口に出さなかったりして後悔するのが嫌なだけなんだよ。

うんうん・・
自分に正直でいたいのね。
そんなぴぃちゃん。

 あっ!それをマイペースで我が強いって
 言うのか(笑)

クスッ
確かに!(笑)

マイペースも我が強いのも
自分に正直でいたいから…
そんなぴぃちゃんに

人の言葉に耳を傾けたうえでする
自己主張なら悪いことではないと思うわ。
それに
相手を思いやる温かい気持ちで
溢れているぴぃちゃんのこと・・
ちゃんと周りの空気も読めているわよね


人それぞれの個性

人に合わせてばかりの
YESマンにはならないで…

ぴぃちゃんらしく
まっすぐにね。
・・・・

ところでぴぃちゃん
最近「マイペースで我が強い」って
言われたのかしら?(笑

 1462回






See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<さっそく撫でまくってきた♡ | メイン | お祭り行きました!♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 22:22  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/331-004ebb17


| メイン |
