スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭り行きました!♪
2007/08/27(Mon)
こんばちわ!

昨日は
増田貴久くんことまっすーの
『まちマス』を観に行ってきました!

ステージに出演する前の楽屋で
まっすーがいつも大切に抱いて一緒に連れている(笑)
ピンクの可愛いぶぅたんに誰かが乗り移って…。
鍵がかかって楽屋から出られなくなってしまうまっすー。
ぶぅたんに乗り移った誰かの
してほしい事を全部しないとステージに行けない…
困ったまっすーは…

大スクリーンに
三枚の写真・・・

一枚目は幼少のころ夏の海岸で
砂に埋まって起き上った時の
身体じゅう砂だらけの
かわいい写真
二枚目は小学校二,三年生の時の
カッコよくスキーをしている写真。
ご両親ともにスキーが上手で二歳のころから
スキーに連れて行ってくれていたんですって。
この頃にはかなりの斜面を滑っていたんですって
まっすーらしい楽しいおしゃべりで
語ってくれました。

そして三枚目は小学校六年生の時に
お母さんが撮った
とっても可愛らしい
まっすーのアップの写真
この写真はかなりお気に入り
実は
まっすーの友達のお姉さんが
まっすーをジャニーズに応募するときに
入れた写真なんですって。
10月に応募して11月にはもう
kinkiさんのコンサートのバックに立っていたんですって。


それから・・・
またまた三枚の写真。

まずは「金八先生」出演の時の
教室のなかで学生服で机に座ってる写真
たしか自転車の選手にないたい生徒の役で
毎回自転車に乗っていたような(笑
「金八先生」のオーディション
この時周りのジュニアがみんなオーディションに行くって聞いて
ジャニーさんに僕も言ってもいいですか?って
聞いたら「YOU言っちゃいなよ!」って言われて(笑
行ったら合格して・・・

2枚目は
大河ドラマ「武蔵」の
子供時代を演じた時の
昔の田舎の子供の着物姿での
写真
思わず「懐かしい」って言ってしまいました。(笑
本当に小学生くらいに見えて可愛かったのを
思い出しちゃいました。
このドラマへの出演は・・・
ある日プレゾンに出た帰りにNHKの辺りを歩いていると
「君、名前は?どこの事務所の子?」
みたいなことを聞かれて、
暫くして事務所の方に出演依頼が来たんですって!!
すご~い
まっす-ちゃん
スカウトされちゃったのね。(笑
まっすーちゃんも言っていたけれど
あの時プレゾンに出ていなければ
この役は来なかった・・・
そう考えるとどんなことも繋がっていて
今の自分があるって・・・
まっすーちゃん。
本当にそうね。
ぴぃちゃんもそう言っているわね。


そしてぶぅたん
「君、どこかのグループに入ってるの?」
まっす-
「あの、NEWS」
ぶうたん
「NEWSに増田っていたっけ・・・???」

三枚目はNEWSの写真・・・


長くなっちゃいましたので
続きの方で。。





          


やまぴぃの日々と智に…


25日のやまぴぃ

今日は高校の同級生四人でお祭りに…!
すごく嬉しそうに語るやまぴぃ…
でも…

 10分くらいで退散しました

せっかくのお祭りも・・・大変ね
ゆっくりとさせてあげたいけど・・

かなり人が多くて大変だったんですて!
そうね
お祭りはみんなが楽しみにしているんですものね。
そんな中
頑張ってチジミだけは買ったぴぃちゃん。

 四人で二つを分けて食べました!
 最高においしかった
 頑張って並んだかいがあった!

同級生四人で楽しそうに食べてる姿が
目に浮かんできますね!
10分でもお祭りの中にいられて
よかったわね
ぴぃちゃん

1470 回)




26日のやまぴぃ

 昨日男四人でず~っと語っていました!

チジミを食べてから?(笑

高校の時・・・
親友くんはいつもテンションが高くて
先生もタジタジだった事・・
修学旅行では
「ある意味伝説を作った」とか・・・
「今考えると無謀だった」(笑
・・・そんな思いでだけで二時間は話していたんですって

高校でまぶだちくんに出会って
たくさんの事を得たぴぃちゃん
そして気の許せる大切な友達とも出会って
たくさんの経験をし
楽しいこと悲しいこと辛いこと…
そして
そんな素敵な掛け替えのない時期を
共に過ごしてきた仲間といっしょなら…
話は尽きることがないわね。

 笑って話せるようになってよかったわね
ぴぃちゃん。

 最後は宇宙の話までしてた(笑)
 本当に笑った一日だった。

宇宙
ぴぃちゃんは宇宙飛行士になりたかったのよね!
でも…
虫歯ができて諦めて…

宇宙飛行士にはなれなかったけれど
今のぴぃちゃんは
宇宙のどの星よりも
輝いているわ

これからもず~っと
何万光年の未来まで…
ね!(笑

1471 回)


ぶぅたん
「増田なんて、いたっけかな~」
まっすー
「いるよ~」

CD『サヤエンドウ』の初回版ジャケット写真
スクリーンの
NEWSの写真を見ていくと

やまぴぃ、亮ちゃん、慶ちゃん、テゴリン、しげちゃん、
あれ!!??
そこには
ピンクのお顔のぶぅたんが・・・

まっすーのお顔がぶぅたんの顔になってる~
笑!!

それじゃあと
SPブックレットの中も見てみることに・・
やまぴぃ、亮ちゃん、しげちゃん、テゴリン・・
大スクリーンで見れて嬉し~い

まっすー
「あれ!今僕の、のど仏が見えたよね?」

ぶぅたん
「いや~」

やっぱり写真がピンクのぶぅたんになってる!(笑)
そんなやりとりで会場中大笑い・・・

写真
「なんで僕の顔が一番小さいのかなって
 この際だから言っちゃった(笑」とポツリ・・・

そして大スクリーンでは去年の春コンでの
『サヤエンドウ』を歌っているNEWSの映像が
それに合わせて歌って踊るまっすーちゃん

去年のコンサートとダブって見えてきて・・・
また改めていろいろな思いが交差して・・
涙が出てきちゃいました・・

とっても感動しました!

そういえば、
閉じ込められてしまった時に
しげちゃんに助けてとTELするも
本気にしてもらえないまっすーちゃん。
舞台中盤には、しげちゃんが他の部屋で
トニーズブートキャンプ(笑)
のDVDを見ながらエクササイズしている映像が
スクリーンに。
そこにTELしてみるけれど
やっぱり本気にしてもらえない。。
そんな場面も。
・・・・・・・

ぶぅたんに乗り移ったのは、
自分自身だと気付いたまっすーちゃん
無事に鍵も開いて
ステージへ

『ずっと』
『夢の数だけ愛が生まれる』を
まっすーちゃんの一人バージョンで
歌ってくれました。

この歌をコンサートで聴いたのは
8人のNEWSだったわ~
まっすーちゃんの声を聞きながら
それぞれのパートを思い描いていました。


まだまだ・・
たくさんありました。
まっすーちゃんのトニーズブートキャンプでは
ブラックのノースリーブで肉体美を(笑
2回のお着替えでは
生着替えをシャドウで・・
見せてくれて。
そうそう
私の好きな「ずっと」をテゴリンと
二人で歌うようになった経緯・・・
候補曲は5曲ほどあったんですって
でもその中からこの曲を選んだんですって。
etc…


とっても
見ごたえのある楽しい舞台でした!

そうそう、
内緒で・・
アンコールで出てきてくれたまっすーちゃん。
1階2階3階・・
すべてに手を振って
「見えてますよ~」って
満面の笑み
なんて可愛いのかしら
まっすーちゃんらしい暖かい笑顔で
心がとっても暖かくなりました

さっきの歌で珍しく外してしまったので・・・
みんなの拍手にこたえて

テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」を・・
初めは持っていたマイクでも途中から
アカペラで歌ってくれました。
生声です!!

周りのまっすーファンの声援と涙・・・



どんな君も どんな時も 受け止めるから
もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は
世界中を 敵にしても 君を守るよ
ILOVE YOU 言葉はいらないよ
君が 最後のキッス いつまでも

この歌大好きです。
まっすーちゃんの
暖かい歌声が
とっても素敵でした。

それと
この日の昼間の部には
「つーゆー」で一緒のV6の長野くんと
KAT-TUNの中丸くんが見に来てくれていたんですって。
嬉しそうなますーでした

順番や表現は違うかも・・
思い出すままに書いてみました。





ひとり言

ただいま。
先週帰国しました。
戻ってきたら、
留守電と手紙の山で・・・

それに・・
何故か
1階のエアコンが2台とも冷えなくなっていて
修理をお願いしてもどんなに急いでも1週間
かかりますって・・・
それで、
とりあえず1台は買い替えることにして
そしたら2日で取り付けてくれて
人安心。もう1台も今日修理の方が
来て下さって無事直りました。
そんな感じでしたが
やっと少し
時間ができるようになりました。

これからまた
少しずつ日記の方も追い付くように
書いていけたらって思っています。





See you 



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<萌え~。 | メイン | 台湾コンのパンフレット撮影♪>>
コメント
こんばちわ~♪
みうぴぃ様、お帰りなさい~e-343 みうぴぃ様が帰ってきてくださって本当に嬉しいですっv-411 たくさんの楽しいことが大変なことが・・・帰国したみうぴぃ様を待ってましたね!! お忙しいと思うのでちょっとずつ無理をせずに片付けてくださいねっv-221 応援してますっv-218 で落ち着いたらDVDのコト、CMのコト、いっぱい②一緒に語ってくださいねv-392 ゆみは、絵の宿題以外は、終りました!! 準備万端ですv-278

マチマス!! 行かれたんですねv-352 いいなぁ~!! テゴマスの『キッス~帰り道のラブソング~』。ゆみも大スキですv-345 実は、ゆみは、この曲学校の音楽の宿題で発表するんですョ!! みんなにNEWS大スキですってアピりながら・・・(笑) 行けれなかったゆみもマチマスってこんなのかなぁ~って想像できるような楽しいレポでしたっ!! ありがとうございますe-415

でわ、みうぴぃ様と語れるのを楽しみに待ってます~v-290v-221
2007/08/27 20:48  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

こんばん・わん・つー♪
コメぁりがとうございましたっ(*^ワ^*)
ぁのもしよかったら呼びタメでお願いします♪

まちマス行ったんですか!!レポぁりがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 笑
ほんと!『プレゾン』出てなかったら武蔵に出て無かったですねぇ!!すごい!!プレゾン♪

キッスゎほんと泣けますょね(´_`。)
すっごいぃぃ曲ですょね☆”

長野君とゆっちも来てたんですか!!
まっすー、ゆっちと仲良いですねO(≧∇≦)O


虫歯ができたから宇宙飛行士になれなかったっていってましたねー!!めっちゃ懐かしいです♪
2007/08/27 23:34  | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、お帰りなさいv-7
そしてv-5もありがとう。
「まちマス」マッスーらしくて、なんか可愛い。
テゴマスの「ずっと」私も好きな曲の一つです。
二人の歌は聞いてて心が暖かくなるねv-410

ところでぴぃちゃん、宇宙飛行士になりたかったの?
初耳でした。
ぴぃちゃんの宇宙飛行士、カッコイイよねー。
でもなれなかったおかげてみうぴぃさんと同じで、どの星よりも輝いて私達に元気くれてるもんねv-354

私の知らないぴぃちゃんをいつも教えてくれるみうぴぃさんに感謝です。ありがとうv-421
2007/08/28 12:32  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう♡
v-22ゆみちゃんへ

いつも心配してくれてありがとうv-290
私も頑張って用事をこなしますね。
ゆみちゃんは宿題はだいたい終わったのねv-221頑張っていてすごいって思います。

『まちマス』マッスーちゃんらしい
素敵なそして楽しい舞台でしたv-352
思いついたままに書いたんですけど・・
楽しいって言って頂けて嬉しいです。
ありがとうm(__)m

テゴマスの『キッス~帰り道のラブソング~』を
学校の音楽の宿題で発表するのね!
とっても素敵な曲ですものね。
発表頑張ってねv-266
2007/08/28 17:44  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22りさちゃんへ

『まちマス』よかったわ~。

そうね~
プレゾンに出てなかったら・・・v-361
人の未来ってわからないわねv-352
どんな事でも
未来の自分に繋がってるって思えると
今のいろいろな事が無駄ではないって
思えてくるわね・・v-290


『キッス~』ホントにいい曲ね。
今、携帯メールの着信にしてるのv-341
そうそう、
虫歯の話、リサちゃん覚えてたのね!
すご~く懐かしいでしょ(笑
2007/08/28 18:00  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22miyokoさんへ

ただいま~v-290

今回の『まちマス』本当にまっすーちゃんらしい
可愛くて温か~い舞台でしたv-278
v-341テゴマスの「ずっと」v-352
私も大好きですe-266
コサートくらいでしか、なかなか聞く事の出来ない
曲だったので、いつも楽しみにしていた曲なの。
二人の温かいハーモニー癒されますね。

ぴぃちゃんの
宇宙飛行士v-19すごくカッコいいでしょうねv-352
でも、虫歯さんのおかげで・・(笑
私達みんなに元気を分けてくれる
きらきらv-352王子v-20になってくれて・・v-346
やっぱり
ぴぃちゃんの天職だってv-20
思うわ。
2007/08/28 18:17  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/330-6c872d0e


| メイン |
