スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/15のレコメン
2006/07/16(Sun)
こんばちわ!

やまぴぃが
6/15のレコメンに。。。
斗真ちゃんとハセジュンが出ていて
やまぴぃと剛君(堂本)に
電話をして。。。
電話で出演していたと言う事が、
あるブログに書いてあったのですが。
どなたか聞いた方いませんか

もし、ご存知でしたら、
教えて下さいませんか。
よろしくお願いいたします
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀座でシースーでしょ!! | メイン | ♪ Time ♡  ♪>>
コメント
はじめまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
早速、こちらによせていただきました。

ちょっと前の山Pのことも、たくさん書いてくださってたので、もう、夢中で読んじゃいました。
ほんと、かわいい山Pと、
どんどん大人になって、素敵になっていく山Pと、どちっも大好きですぅ!!

ところで、7月7日のブログで、
・・・・松岡さんが・・・って出てたの
TOKIOの松岡くんのことですよね?

実は、TOKIOも好きなんです。 (^^ゞ
きっと、山Pももっと、粋な男になっていくんでしょうね。
ずっと、応援していきたいです!

また、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/07/17 00:56  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top

ふうらさんへ

来てくださってありがとうございます。

7月7日の松岡さんはふうらさんのおっしゃるとおり、TOKIOの松岡君です。

きっと、先輩の紹介とかで芸能人の方々が
安心して行けるお店なんでしょうね。。。
松岡君、やまぴぃ、徹平ちゃんのという夢のような豪華な組み合わせ。。。。e-266
夜王を思い出しちゃいました(笑
でもでも、やまぴぃがホスト。。。
やっぱりイヤ!って思っちゃうのは
私だけでしょうか?(笑

くだらないこと書いてしまって
ごめんなさい。

また来て下さいね。
2006/07/17 11:21  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/33-6b6d3677


| メイン |
