スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾コンのパンフレット撮影♪
2007/08/17(Fri)
こんばちわ!

まっすーちゃん
待望の(笑)食べ物のCM に出演ですね!
あの赤いきつねと緑のたぬきのCMに出演決定

おめでとう

今回電撃結成された5人組のユニット名は「TU→YU(つーゆー)」
メンバーは
「3年B組金八先生」の生徒役出身で
V6長野くん、風間俊介くん(元4TOPS)、NEWS増田貴久くん、
Ya-Ya-Yah八乙女光くん。そして金八先生の武田鉄矢さん。

 長野くんは88年、カザポンは00年、まっすーは01年、
光は04年にレギュラー出演そしてしていましたよね。
この5人での新ユニットなんですって。

TVオンエアは
 8月20日(月)から予定だそうです。


今月下旬からのNEWSでのRUSS-KのテレビCM
とともに楽しみですね!





では、今日は
小山慶一郎の『メンバー愛Love272』より

 お盆ということで

お盆休みで久しぶりのお休みのオカン(お母様)に
何かしてあげたくて・・・
韓国に連れて行ってあげることになった慶ちゃん。

 完全にノリと勢い
 アンニョン

そして、お姉さんご夫婦も
一緒に行くことに・・

 はるくんも一緒だからラッキー

ご機嫌な慶ちゃん
急に決めて旅行会社にTEL・・・
ギリギリに何とか予約完了。
みんなは2泊3日、
でも慶ちゃんは仕事があるので
1泊2日・・・
韓国の空港でひとり・・・

 一人で帰るのさみしー
 なんてね

今は、大好きなコーラを飲みながら
思い出に浸っている慶ちゃん。

 親孝行だけを考えてきた韓国…楽しい
 完全に自分が楽しんでた

そして、
韓国の女の子に『小山君ですよね?』って
声をかけられてびっくりしたんですって。

 うれしいなぁー
 韓国でもいつかコンサート
 やれたらいいのに
そうね!
韓国のファンの方々も
きっと待ち望んでいるでしょうね
実現するといいわね!

韓国での食事、焼肉もいっぱい食べて
とっても美味しかったって慶ちゃん。

 こういうのがいっぱい出てきた

って写メしてくれました。
それは韓国料理の時に付いてくる
小鉢に入ったのがたくさん。
美味しそう

みんな笑顔で楽しんでたからよかったなぁ・・
と言う旅行

 少しは親孝行できたかな?
 韓国よー
 カムサハムニダ
 (ありがとう)

社会人になった慶ちゃんが
初めて連れて行ってあげた旅行
お母様とっても嬉しくて楽しかったでしょね。
素敵な親孝行だったと思うわ!
慶ちゃん・・優しいね。




          


 やまぴぃの日々と智に…

 16日(木)のやまぴぃ

今日はNEWS6人で台湾Concertの
パンフレット撮影をしていたやまぴぃ。

 いやぁ~!
 今日も明るい現場だよ
 やっぱりみんなが集まると
 話がたえないわ!

って。
楽しそうなやまぴぃ。
そしてNEWS メンバーの
楽しそうな笑顔も浮かんでくるわ
今日の話題では
しげちゃんの毒舌トークがさえていたんですって!

 これからまだまだ撮影が続きます

これからって・・
今8時(PM)過ぎ、遅くまで大変ね。
みんな頑張ってね。


そして・・
昨日のニューヨークの話思い出したんだけどと
ぴぃちゃん。

 ニューヨークと言えば『プロポーズ大作戦』で
 出ていた
 ドントノックニューヨークだよな(笑)

ドントノックニューヨーク・・・
そうね~。

あの回も
本当に切なかったわね・・・
KENZOU・・
ひとりになって・・・

最後のほうは意地になって
必死に的を狙ってたわね・・・
あの真剣な・・
そして寂しげな眼差し

なんか
思い出して・・
胸がキュ~ンとして
涙が出てきちゃったわ。

ドントノックニューヨークのバック
GETできて・・
礼がそのバックを嬉しそうに
肩にかけて笑顔で・・
あの時の初日の出
美しくて
切なかったわ・・・

あのボールを投げている時に着ていた
Tシャツはjanjiのね。


ここで話は変わって・・(笑)
前に調理師試験に受かったお友達のことを
書いてくれていたやまぴぃ。
そのお友達のお父様のお店で出している
と言う秋刀魚の炊き込みご飯。を
写メしてくれました!
炊き込みご飯の上に美味しそうな
焼いてある秋刀魚が5尾載っていて
とても豪快な感じです!

 これが最高においしいんだよ
 秋になったらまた食べに行こうかな!

これから秋に向かって
もっともっと美味しくなりそうね

 次の撮影してきます♪

と、撮影に向かって行きました。
今日は、撮影の合間に少しずつ
いろいろと書いてくれたぴぃちゃんでした。
ありがとう楽しかったわ

いってらしゃ~い

 1416回




See you 

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お祭り行きました!♪ | メイン | ☆総合1位!!おめでとう!>>
コメント

はじめますてv-238
初コメです♪

8月下旬は新CMが2本も始まってはんと幸せですね♥。・゚

わたしジャニweb見れないんでレポしてくれててめっちゃ嬉しいですww

韓国で声かけられるなんてすごいですね!!
韓国でもゾヒNEWSコンやってほしいです(笑)

台湾コンパンフの撮影ですかー
欲しすぎるっ!!笑
シゲの毒舌聞きたいです(笑)


よかったらMyブログに遊びに来てください☆”

2007/08/18 15:02  | URL | リサ #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわv-410
日本は猛暑v-278v-278v-278いくらぴぃちゃんが夏好きでも、今年は????
本当に暑いです。

今日のエントリーでプロの話。。。
ちょっと前なのに懐かしいなー。
ドントノックNYのお話、切なかったね。
健が可哀想で。。。

みうぴぃさんと同じで思い出しても胸が痛みます。
お話なのにぴぃちゃんが出てるだけで感情移入してしまって…(笑)

NEWSはいよいよ台湾コン稼動みたいね。
ぴぃちゃんはじめメンバー、そして行かれるファンの人も楽しみね。
みうぴぃさんは行かれるのかな?
行かれるようなら楽しんで来てね。
2007/08/18 17:41  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

慶ちゃン、韓国で声掛けられたんですか!?
そういう話を聞くと、ファンの私たちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
韓国でもコンサートやってほしいですねe-266

撮影大変そうですね。
ドントノックニューヨーク・・学校ですごいはやりましたよ!!というか、プロポーズ大作戦自体が!!
なンか、ノリで「●●はなンにも分かってないよ・・」って色んな人が言ってたんですけど、みンながプロ大の話をしてるってもの凄い嬉しかったですねえ・
山P・・頑張って!i-189

みうぴいさンは、友達とかとプロ大の話とかしてましたか?
2007/08/18 20:21  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top
お返事遅くなってしまってごめんなさい
v-22リサさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

CM始まりましたねv-221
いろいろなパターンがあって
毎回楽しみですね。

台湾コンのパンフ私もほしいわ~v-290
でも行かれないと・・・ね。
ぜひ見たいですよね。
それに韓国のファンの方もたくさんいる
NEWS。
そうね
ぜひ、次は韓国にも行ってほしいですね。
きっと大成功すると思うわ!

そして・・
台湾の後に
全国ツアーを希望します。v-290
早くNEWSのみんなに会いたいですものねv-221

少しずつ・・
お休みさせていただいた分は
これから、書いていくつもりです。
これからも宜しくね。

2007/08/27 17:38  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22miyokoさんへ

本当に猛暑ですね!v-11
かなりの気温差があったので
さすがにバテ気味です・・v-394
なんて言ってもいられませんね。
暑いのはみんな一緒ですものね。(笑

あとで
mailv-5しま~す。v-221v-290
2007/08/27 17:44  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22菜都さんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

海外で声をかけられるって
慶ちゃん本当に嬉しかったでしょうね!
菜都さんが言うように
私たちファンにとっても
本当に嬉しい事ですねv-221

これから
グローバルに活動していこうとしている
NEWSv-352
どんどん
活動の場を広げていってほしいって思います。

「プロポーズ~」
やっぱり、流行ってたんですね~!

「●●はなンにも分かってないよ・・」って色んな人が言って~
みンながプロ大の話をしてるってもの凄い嬉しかったですねえ

ほんと
それってとても嬉しいですね。
そんな素敵な作品に主演してるぴぃちゃん
のファンである事にも
嬉しさを感じます!v-290

私も
「●●はなンにも分かってないよ・・」は
結構使っていました(笑
娘や友達とドラマの事は
たくさん話してました~v-221

盛り上がるので楽しかったわ~v-290

2007/08/27 18:00  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/326-a486a802


| メイン |
