--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆総合1位!!おめでとう!
2007/08/16(Thu)
こんばちわ

NEWS初のライブDVD
「Never Ending Wonderful Story」が総合1位

NEWSのみんなおめでとう!!
やまぴぃ
よかったね

新生NEWS 初のDVDの1位
本当に嬉しいですね


8月20日付の
発売1週目で約12.0万枚を売上げての
オリコンDVD総合週間チャートで堂々の1位
これでまたまた
連続1位ですね!
どこまでも、この記録を伸ばしていきましょう。
尊敬するKinkiKidsさんに続いて・・・




では、毎週水曜日の
NEWSmileから・・・

NEWSmile

加藤成亮

ん…一人旅かー

ヨーロッパは一度は行くべき所・・
そしてハワイ・・・
国内もいいね
って行きたい所がいっぱいのしげちゃん。

そして今興味あるのはカナダなんですって。

 地元のメープルシロップとか食べたいね。

わ~おいしそうね!
しげちゃんのイメージの中では
カナダの人ってカッコイイイメージなのね。

 一番の目的はオーロラを生でみたい。

オーロラ
いつの日か必ず行って
あの壮大な夜空に瞬くオーロラ
見てみたいと思ってるの。
私の小学生のころからの夢

しげちゃんは
オーロラを見て・・・
自分の小っちゃさや悩みの小っちゃさを知る。
そんな自分が成長できる所に行きたいんですって・・・。

 とにかくどこかに行きたいわ。
 視野を広げなきゃなと思う今日この頃で
 あります。

いろんな意味で視野を広げて
たくさん吸収して成長してね。
オーロラ見られるといいわね


8/15◆加藤成亮の巻◆






        
 

 やまぴぃの日々と智に…

 14日(火)のやまぴぃ

今日は
映画『クロサギ』の衣装合わせをしてきたやまぴぃ。
衣装もかなりイイカンジですって

 今回もいろんな変装があるんだよね
 今から楽しみです

そうね、『クロサギ』は内容は勿論のこと
やまぴぃの変装や衣装も毎回の楽しみですものね!
それに
スタッフさんもドラマの時と同じ方々なので

 気心が知れてて、やりやすいはず

ってぴぃちゃん。
リラックスした環境の中で最高の
映画『クロサギ』になりますように

今日も暑い一日

 久しぶりに今からジムに行ってきます
 イエイ

いってらっしゃーい

 1459回





 15日(水)のやまぴぃ

昨日はジムに行って
汗をかいたやまぴぃ。

その後に
いつもお世話になってる美容師さんのお誕生日なので
一緒にお食事に行ったんですって。

 メッセージカードを渡したんだ!
 喜んでくれたかな?

とっても嬉しかったと思うわ

その美容師さん
今日からニューヨークに行く・・・
って羨ましそうなやまぴぃ。
まだ行った事のないからニューヨークには
すっげぇ興味があるってぴぃちゃん。

 ニューヨークで買い物とかしてぇな~

そうね~
ニューヨークだったらどんなものが欲しいのかしら?
・・・
もし行ったら??

 I  NEW YORKって書いてある
 おきまりのやつね(笑)

クスッ
おきまりのね(笑)
夢が広がっていくわね~

 行く予定もないのにお土産話までいっちゃったよ(笑)

自分が行くみたいに楽しそうなぴぃちゃん。
早く実現しますように

 1460回







ひとり言

「Never Ending Wonderful Story」

・・・わたしも早く観たいです







See you 
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台湾コンのパンフレット撮影♪ | メイン | 今年の秋は・・・♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/325-27529e53


| メイン |
