スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の秋は・・・♪
2007/08/14(Tue)
こんばちわ!

大好きな夏の太陽
ご機嫌なやまぴぃから毎日届く…
ぴぃちゃんの
がたくさん詰まった日記

この日記って
魔法の日記!?

私の気持ちを毎日元気にしてくれて…
心がすご~く癒されて…
素敵な日々を過ごさせていただけて…
なんて・・(笑)

毎日ご苦労さま
そしてありがとう!
ぴぃちゃん。



そして今日は
慶ちゃんからも、とっても温かい
「メンバー愛Love271」が届きました!

慶ちゃんがラブラブな甥っ子のはるくん
そのはるくんが慶ちゃんの家に遊びに来ました。

 やったね!!
 はるくーん

嬉しくってしょうがない慶ちゃん。
まず、家の中でキャッチボール

 壁にぶつけても怒らない
 はるくーん

つぎは、
『ハッピー・フィート』のDVDを一緒に観ていると
はるくんはてごちゃんペンギンの真似を…

 かわゆす

かわいい
はるくんペンギンが目に浮かんできちゃう

そのあとは・・・

はるくんはNEWSが大好き!
NEWSのDVDを観ながら
はるくんに「星をめざして」の振り付けを
教えて一緒に踊ったんですって。

 キュン死にしそう

慶ちゃん
大丈夫?(笑)
胸がキュンキュン

そしてお腹がすいて焼肉やさんへ
でも・・
はるくんは食べてすぐに寝ちゃったんですって・・
たくさん遊んでもらって
疲れちゃったのね。

サービスの食後のアイスクリーム
はるくんの分も食べた慶ちゃん・・

 あざーーーっす!!
 あーデレデレ


 アハハ…(失笑)


ホント!
デレデレな慶ちゃん(笑)
可愛くてしょうがないっていう
慶ちゃんの気持ちが溢れていたわ!

はるくんとキャッチボールしたときの
ボールを写メしてくれた慶ちゃん。

そのボールがすごく可愛いの!
キャッチボール用だからもちろん
あの小さいボール。
でも、バスケットボールのような柄になっていて
それを白いミッキーマウスの手のような
手がそのボールを持っている・・・
そんな絵柄になっていました!
(表現が下手でごめんなさいm(_ _)m)

 




              


 やまぴぃの日々と智に…

 13日(月)のやまぴぃ

 今日も暑かったですね。
 「汗がとまんないよ」

ぴぃちゃんの大好きな夏
暑さがよりぴぃちゃんを元気に
しているように感じるわ!
夏の楽しみ方をいろいろ知ってて…

汗をかくことも大好きな
そんなぴぃちゃん。

今日のやまぴぃは
少し早いけれど、今年の秋のテーマを
考えてるのね
何の秋にしようかなって。
読書か食欲かスポーツか・・・
と考えるやまぴぃ。
あれ?
ぴぃちゃん芸術は??(笑)

 決めた!
 スポーツ&食欲の秋にしよう。

クスッ
やっぱり
その二つは欠かせないわね!

 三日間からだ動かさないと気持ち悪いんだよね

うん!
わかる
普段運動してる人には共感してもらえると思うけど・・
って。
週に2回はジムに行ってるやまぴぃ。
でもドラマとかでなかなか行かれなくなっちゃう事も・・・。
そうすると・・・

 本当に体が動かしてくれ~!
 
っ言うんですって!
その感じすごくわかるわ!

それで・・
今年の秋は、

 サーフィンしておいしいものを食べる!
 そして『クロサギ』をがんばる!
 にしたいと思います

今年は
大好きなサーフィン
たくさん出来るといいわね。

 1458回




ひとり言


「MOW」から新フレーバーが登場
エスキモー「MOW(モウ)カラメルカスタード」が
8月27日(月)より期間限定発売されます!

シリーズ全品もリニューアルするそうです。
そしてなんと
「しゃべる山下智久ストラッププレゼント!」
キャンペーン実施!!


詳しくは MOW のニュースリリース8月10日からどうぞ。


たくさん食べて・・・
「しゃべる山下智久ストラッププレゼント!」に応募しなきゃ



See you 

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<☆総合1位!!おめでとう! | メイン | 魔法の水☆>>
コメント

こんにちはi-199
少し前に来た菜都です。

慶ちゃん、ほんと甥っこくん好きですよね。
そういう慶ちゃんもかっこいいんですけど(笑)
はるくんって言うんですか?知りませんでした。

わたしのブログも更新したので、来てみてください。

なンか、慣れなれしくてすみません←
2007/08/14 19:05  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/16 15:23  | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22菜都さんへ

そうね~。
慶ちゃんはかなりの
はるくんLOVEv-344ね。
そんな優しさが素敵ですねv-352

そうそう
今、菜都さんの所に
遊びに行ってきましたv-290
楽しいブログですね~v-221

いつもありがとう。v-290




2007/08/16 20:27  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
はじめまして☆
v-22百合子さんへ

お勧めウエブサイトを
紹介していただいて
ありがとうございます。
いろいろな時計を見られて
楽しかったです。
2007/08/16 20:36  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/324-e56129d6


| メイン |
