スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔法の水☆
2007/08/13(Mon)
こんばちわ

昨日の少クラ
とっても良かったようですね!
私ももう少ししたら見られると思うと
とっても楽しみです

そうそう、
先日のぴぃちゃんとしげちゃんとの
「話しはずみまくりの長時間コース!」
はぴぃちゃんからしげちゃんに声をかけたそう・・
取材が一番に終わったやまぴぃ。

 「しげさぁこの後暇!?」

いきなりのこの言葉にびっくりするしげちゃん
えっ!?!?!?

成「暇ですけど
ぴぃ「じゃあ終わったら連絡してー」

と言ってぴぃちゃんは去っていき・・・
そして
しげちゃんの心の中は・・・

天使「きっと約束の焼肉だよ~」
悪魔「そんなわけねーだろ
   最近態度がわりぃから説教されるに決まってるさ

ひとり頭の中がパニックになるしげちゃん(笑)
そして仕事が終わり恐る恐る連絡・・・

ぴぃ「どこにいんの?今から行くわ

いつも通りの普通のぴぃちゃん
ぴぃちゃんが来て合流する二人・・・

ぴぃ「○○いこー

着いた所は焼肉屋さんでも説教部屋でもなく
オシャレなお店で安心するしげちゃん(笑)
でも・・・
二人きりと気付いてまたちょっぴり不安になるしげちゃん
そんなしげちゃんの心の葛藤をまったく知らないぴぃちゃん

そして・・
お店に入って話し出す二人
盛り上がる・・

 すげー楽しー!!!
 山下さん面白いっす!!!!

そんなわけで結局長時間語り合った二人でした
このお食事・・

 もちろん山下さんのおごりっす
 あざーす

そして重ちゃんは自分の心の悪魔に
 
 お前なんかこうしてやるぅ!!!!!
 ボコボコ

ですって。(笑)

これでより
ぴぃちゃんとの仲も縮まって・・
楽しく語り合えて良かったわねしげちゃん。
ところで・・
焼肉は??(笑)

(我輩はシゲである・・その弐拾七より)





          


 やまぴぃの日々と智に…


 10日(金)のやまぴぃ

昨日の夜
サーフィンをしてる夢を見たやまぴぃ。
ぴぃちゃん曰く、すごくリアルで
めちゃめちゃサーフィンしてる夢だったんですって。

 波に乗った瞬間にグッ!って
 波に押される感覚がすごいリアルだった!

うわ~
すごくリアルね!
この波に乗った瞬間のグッ!って~いう感覚を感じて
サーフィンに目覚めたぴぃちゃん。
夢の中でもそれを感じられて
最高に楽しい瞬間だったんでしょうね!

そして波乗りの後にカレーも食べて…
そのカレーがすごく美味しくて、
その味覚までがリアル!で…
そんな夢だったんですって
とっても素敵な夢だったわねぴぃちゃん

 それでさっそくお昼にカレー食べました
 食べたくなったら即実行

即実行で・・
カレー食べたのね(笑)
ぴぃちゃんらしいわ~

 1455回





 11日(土)のやまぴぃ

そうね、
今日も東京は暑かったようね

ところでぴぃちゃんどうしたの?
なんか変・・・
・・・
この前取材した雑誌の中に
恋人にしたいのは誰ってような
ランキングがあって・・・
それで?

 1位じゃなかったのがマジ悔しい!
 あ~悔しい!
 ちくしょう~くそ~こんちくしょう~

悔しがるぴぃちゃんの
「ちくしょう~こんちくしょう~」
って可愛いい
負けず嫌いのぴぃちゃんが
素直に悔しいって言ってる~

そうね…
確かに残念
でも私の中ではいつでも1位
っていうより
他の人なんて考えられないから…

 俺いいとこいっぱいあるんだけどな~。(笑)

ぴぃちゃんのいいところ
いっぱい知ってるわ~(笑)
うん・・
なあにぴぃちゃん・・・

 やさしいよ~
 荷物とかも持ってあげるよ~
 ドアも開けてあげるよ~
 
くすっ(笑)
荷物もってドアを開けてくれるのね~
それから?

 かなりロマンチックがとまらない感じにするよ!

うんうん
ロマンチック
素敵ね~
なんか・・
懐かしいフレーズね・・(笑)

 俺けっこうお勧めだよ。(笑)

きゃ~
うれしいわ~
ぴぃちゃんから『お勧めだよ。』なんて。。。
ポッ  

次回は頑張ってみんなで投票しましょう
ぴぃちゃんの大好きな1位になれるように!

そしてもうひとつ
セクシーなのは・・・?
って言う部門ではもう少し下位だったんですって…
それでぴぃちゃんったら・・

 俺脱いだらだいぶエロティックなんだけどな~(笑)
 マジで。


鍛えられたぴぃちゃんの胸・・
キャッ
・・・・

 またまたロマンチックが止まらない感じにするよ(笑)

またロマンチックが止まらないなのね・・・(笑)
その歌が耳について・・・
頭の中をグルグル回っているわ~(笑)


めずらしく
日記で悔しがってるぴぃちゃん。
次回はどちらの部門も1位になれといいわね
がんばって投票しなきゃ!


 1456回





 12日(日)のやまぴぃ

 今日もすっげえいい天気!
 やっぱり天気いいと理由なしできもちいいわ。

暑くてすごく喉が渇いたやまぴぃは
今お水を飲んだところなんですって!
そのお水・・・
1リットル買うと他の国に10リットル
水が生まれるっていうもので…
なんかすっげえ意味あるねってぴぃちゃん。

 俺の喉も潤うと同時に
 他の国のまったく知らない人の喉も潤うんだよ!
 魔法の水だね!

ほんとね!
みんなの愛に支えられた魔法の水
こういうドネーションっていいわね!
普通に必要なものを買うことによって
他の人の助けになる
素晴らしいシステム・・・ね!

そして、
そういえば魔法のアイスもあるんだよって
ぴぃちゃん。
魔法のアイス?

 その名も『MOW』(笑)
 今の季節最高に美味しいよ!

ぴぃちゃん、
『MOW』は魔法のアイスだったのね!(笑)
ぴぃちゃんから皆さんへ
コンビニとかスーパーに行ったら・・・ 
うんうん?(笑)

 是非、魔法のアイスも買ってみてください!

は~い
アイスクリーム売り場では
いつもついつい…
MOWを探しちゃってます
きっとみんなもそうですよね(笑)

 1457回




See you 


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年の秋は・・・♪ | メイン | 楽しかったなしげ!♪>>
コメント

山P,1位になれなかったんですねェi-195
セクシー部門だったらやっぱり仁kunとかかな?
でも山Pってセクシーってイメージはないかも。。
脱いだら確かにエロティックだケド笑〃
でもどっちかというと爽やかなイメージがi-278
それでも山Pは1位が良いんですね。
頑張って投票しなきゃi-236

そぉぃぇばちょっと質問なんですケド、
今NEWSの曲ってテゴがハモりとかやってますよね。
で、NEWSニッポンとかきらめきの彼方へとか
昔の曲もテゴがハモりとかあとから追いかけて歌うのとかやってますケド、
昔からそうでしたっけ?
なんかCDと雰囲気が違うような気がするんですケド、
単にTVとCDの違いなのかそれとも…
分からなければ流していただいて構わないんですケド。。
知ってますか?
2007/08/13 23:47  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆  
v-22すずらんさんへ

そうね~。
1位になれなかったみたいね
悔しがるやまぴぃ・・・
私も残念です。
恋人は絶対にやまぴぃに1位になってほしいわね!
もちろんセクシーのほうも。

そうね・・・
すずらんさんのいうように
脱いだらかなり・・v-344
セクシーなv-402

でもやっぱり
私も爽やかなイメージv-352
の方が強いかしら・・・(笑)
ぴぃちゃんのあの清潔感のある
美しい顔立ちや
温かい心と行動・・・
どうしても爽やか・・・v-352ね。

ぴぃちゃんは去年から
エロティックに憧れているみたいね…(笑)
なんて・・
ごめんねぴぃちゃん。
それにNEWS自体爽やかなグループですものね。

でも
負けず嫌いの
ぴぃちゃんの希望なら
頑張って投票しなくちゃねv-290(笑)
何にでも1位を目指しましょう!
って思ってます。

それから、
NEWSのハモリetc…は、

去年のお正月コンまでは
ノッティ(草野くん)が大体の曲で
していました・・・

ノッティのあの伸びやかな声質が
NEWSの曲と8人の声にすごくマッチしていて
大好きでした。

でも、その後の2月○日からは・・・
NEWSは初め基本的にその時人数に合わせた
バージョンで歌っていたので、
あまり違和感はなかったと思うんですけど・・
8人7人そして
今の6人の新生NEWSバージョンに
変わったのです。

ノッティの声聞きたくなっちゃったわv-290
いつの日にか・・・
って思っているのは
私だけでしょうか・・・v-352

2007/08/14 18:57  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

なんかすごく長いお返事ありがとうございますi-237

あぁそうだったんですか。。
草野kunってハモリもやってたんですね。
確かラップとかもやってましたよね。

そうですね、昔の曲は草野kunがハモってるのが聞き慣れてるし、
私も8人で歌ってる姿が見たいですi-228
でもテゴが今やってるハモリは
新生NEWSとして与えられた役目だから、
このまま頑張ってほしいなぁとも思うし…
なんか複雑な気分ですねi-182
2007/08/15 00:13  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/323-ac07abfb


| メイン |
