スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかったなしげ!♪
2007/08/12(Sun)
こんばちわ

今日も
もう少しで少クラの時間ですね!
NEWSスペシャルの第2弾

オープニングではJrと一緒に
「夏メドレー」
慶ちゃんは「青い稲妻」
どんな風に歌ってくれるのでしょうか
楽しみですね

やまぴぃは「サワレナイ」
またまた、ちょっぴり大人になった
ぴぃちゃんの「サワレナイ」
ドキドキですね~

そしてしげは「ジェットコースター・ロマンス」
翔央くん&太陽ちゃんと・・・

やまぴぃ、慶ちゃん、しげちゃんそしてゆっちで
「夏の王様」

NEWSでは「SHOCK ME]
久しぶりですね!

リハーサルでの空き時間・・
客席でステージを見つめていた
やまぴぃ&亮ちゃん。
亮ちゃんが歌いだすとぴぃちゃんも・・
しばし二人の歌声が会場に響き渡って・・・
なんていう場面もあったんですって。
二人のデュエット聴きたいわ~

そして
亮ちゃん自身のソロ曲
「Code」をギター片手にテレビ初披露
緊張してドキドキしながらも
「何よりも気持ちをこめて歌います」
と意気込みを語っていたんですって!
テレビでも聴けるって嬉しいですね。

そして最後は
全員での「星をめざして」

久しぶりの少クラ
NEWSの魅力たっぷりな
内容で本当に嬉しいですね

私も早く観たいです。


NEWS台湾コンの打ち合わせが
始まったようですね!!
今度はどんなステージングになるのでしょうか?
台湾の皆さんそして観に行かれる皆さん
楽しみですね!

そして
その素敵なステージ
日本でも観てみたいですね。

9月に入るとぴぃちゃんは
映画『クロサギ』の撮影が始まりますし.
2007年の後半は
NEWSとしてメンバー個々の活動として
そして山下智久として・・・
どんな活躍をしてくれるのか
とっても楽しみです

NEWSのみんな頑張ってね。

では今日は亮ちゃんの
NEWSmileから・・・



NEWSmile

錦戸亮

 もし一人旅をするなら…
 ・・・・・・
 最初に頭をよぎったのはハワイですね。


ものすごい選択肢がある中で何故ハワイかというと…
ある程度日本語が通じて、友達がいて常夏やし…
ということで

 最高やん

ほんと!最高ね

でも・・・もし言語も時間も考えなくていいのなら
全世界を回りますって。
そして
それが実現できたら・・・

 どう変わっているんでしょうか?
 変われるんでしょうか?

って、自問自答する亮ちゃん。
そうね・・・
NEW錦戸亮に・・・!?
なんて…(笑)

でも、
今の亮ちゃんは

 目の前にあるやるべき事を頑張ります。
 いろんな大切な人の為に

さすがに亮ちゃん
地に足が着いていて素敵

忙しいけど頑張ってね

8/8◆錦戸亮の巻◆




 やまぴぃの日々と智に…

 8日(水)のやまぴぃ

昨日は取材後にしげちゃんとお食事に行ったやまぴぃ。

 なんか話はずみまくりの長時間コース!!(笑)
 楽しかったなしげ!

二人の楽しそうな笑顔
はずみまくりの長時間・・・
何の話しで盛り上がったのかしら…
ドラマ?
沖縄?
サーフィン?
GOLF?
コンサートの話し?
それとも… (笑)

お約束の焼肉に行ったのかしら??
なんて。(笑)

楽しい時間を過ごせてよかったわね
ぴぃちゃん。

そして
今日は台湾コンの打ち合わせなんですって!

 いいもの創るぞ

気合が入ってるぴぃちゃん。
打ち合わせ前に日記をUpしてくれたやまぴぃ。
そろそろ打ち合わせが始まるよう・・・

 今日は短めでーす!
 またね!

ありがとうぴぃちゃん。
頑張ってね~

 1453回





 9日(木)のやまぴぃ

 昨日のジムで体が痛い( ̄▽ ̄;)
 今日はとくに背中が筋肉痛だ!

最近はちょこちょこジムに行ってるやまぴぃ。
昨日はジムに行った後に打ち合わせだったんですって。
その後
ぴぃちゃん担当のトレーナーさんとお食事に…

 豚肉ばっかり食べてきました!
 そこの店のチャーシューが最高なんだ

その最高のチャーシュー食べてみたいわ!


そして話は変わって。
ちょっぴりおセンチなやまぴぃ・・・!?

俺が22歳になってもう4ヶ月だ!
本当に早いなってぴぃちゃん・・・

 毎日一生懸命に生きねば
 この世に生を受けた限り立派に死なねば~
 ならぬものはならぬのです

どこかで聞いたような・・・(笑)
やっぱりね!
ぴぃちゃんったら
峰治が出てきてしまった(笑) 
と言ってさりげなく??
白虎隊のDVD発売のお知らせ

 観てね(笑)

ですって。
もうぴぃちゃんったら・・
は~い
もちろん予約してあるし
これはちゃん受け取ってすぐに
観られそう!!
嬉しいわ

そして・・
昨日のコンサートの打ち合わせは、
スイスイとみんなの意見が一致して

 すぐ決まりました
 流石でしょう?(笑)

ホント!
流石NEWSだわ
めちゃめちゃおもしろいコンサートにしてやる!
ってやる気満々のぴぃちゃんでした 
 
 1454回





ひとり言
先日から
PCにウィルスが進入して調子が悪かったのですが
この数日はPCを使えなくて…
何とかウィルスを削除して・
・・
これでやっと良くなったと思って
デジカメの写真をPCにコピーしていましたら
途中から全部消えてしまいました!

なんだか・・・
とっても悲しかったです・・・

でも、少クラの映像を
思い描きながら・・・
楽しみにしていたいと思います。
日々
いろいろな事がありますね。






See you 


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<魔法の水☆ | メイン | 昨日は贅沢Dayでした(笑)♪>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわv-280
日本はここ数日猛暑ですv-278v-278
そちらとは真逆の気候なので、帰られるとき気をつけて帰って来て下さいv-233

ところで見れてないみうぴぃさんには申し訳ないけどv-388、少クラ良かったでした。ごめんね。v-421

みうぴぃさんが言ってた「サワレナイ」、大人になったぴぃちゃんがいい雰囲気で歌ってましたv-410
あの歌、嵐の曲なのね。初めて知りました。

NEWSの歌も久しぶりに聞いて嬉しかったし、みんなが自然で、楽しく歌ったり踊ったり喋ったり。。。
いい感じの小クラでした。

帰国後の楽しみにしておいて下さい。
ではまた。
2007/08/13 18:27  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

こんばちわ~v-290
猛暑の日々v-278v-41
大変ですね!
でも、同じ暑さをぴぃちゃんと共有できて
いいなぁ~なんて(笑)
でも、大変ですよね。v-388m(_ _)m

こちらは、このところ少し暖かくなったと思って
油断していたら・・
今日は風が冷たくてv-356v-11
日中の日差しは暖かいので、
結構、ノースリーブや半そでの人も多いのですが
その一方、冬物のコートを着込んでいる人も
結構います。他国民族の都市なので・・・
服装や感覚も人それぞれです。(笑)

ところで、少クラv-352
やっぱり良かったんですねv-290

そしてぴぃちゃんの
「サワレナイ」・・・
16歳から歌ってたので22歳のぴぃちゃんが
どんな感じに歌っているのかとっても気になって
るのv-410
いい感じに歌っていたのね・・e-266
久しぶりの6人のダンスも見たいわ!
楽しみ~e-343

『星をめざして』e-267
や、みんなのトークも楽しかったようで
とっても嬉しいですv-221

miyokoさんありがとう!
ますます
楽しみが増えちゃいましたv-290
2007/08/13 20:17  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/322-f119ebf9


| メイン |
