スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は贅沢Dayでした(笑)♪
2007/08/08(Wed)
こんばちわ!

今日は待ちに待ったNEWS初のLIVE DVD
『Never Ending Wonderful Story』
の発売日ですね!


皆さんもうご覧になりましたか?
かなり楽しい内容のようなので
楽しみです。


そして、
先程、You&Jから
NEWS台湾コンサートの
「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」の
鑑賞ツアー決定のお知らせが携帯に届きました!

参加希望の会員はまず「資料請求」をとのことです。
また、You&Jの次号(8号)の会報にも詳しい「資料請求」の
案内が掲載されるそうです。


08/10(金)「はなまるマーケット」(TBS/8:30~9:55)に
 しげちゃん(加藤成亮くん)が出演するそうです!

 楽しみですね!

では今日は、
加藤成亮くんの
「我輩はシゲである」より

シゲちゃんは、ギリシャに着いたようね。
いいなあ。
ギリシャは私が行ってみたい所の一つなの。
パルテノン神殿も素敵ね。
そして、エーゲ海の真っ白い町並みと
真っ青な海のコントラストが大好き○

そこへ
しげちゃんからのメール!

 ただいまぁ!!!

って、沖縄から帰ってきたのね。
お帰りなさい。
2泊3日の旅を満喫して楽しかったよーってしげちゃん。

最終日は朝から海で泳いでいて
気がついたらギリギリの時間
あわてて
レンタカーを飛ばして空港へ向かう
慶ちゃん&しげちゃん・・・

車を返してチケット買って
お土産を買い…
金属反応のところを通り抜け
荷物のベルトを締めなおしていると・・・
ファイナルコールが

「小山慶一郎様、加藤成亮様、出発の時間が迫っております。
 急いでご搭乗ください。」
 
二人『やべぇ!!!!!!』

搭乗口まで猛ダッシュする二人
これが…
この旅で一番走ってる瞬間

 NEWSの小山ですが何か?
 本名ですが何か?

ですって…(笑)
周りの目も気にする余裕もなく
走る二人・・・
二人ともがんばって!

やっと
何とか間に合った二人…

・・・・・・

 う”っ…
 乗客の皆さんの目が痛い
 お待たせして申し訳ございません

お疲れさま(笑)
何とか席まで無事たどり着いて
よかった~!(笑)

これもいい思い出ね!

 ギリギリまで時間を使ったということで
 満喫満喫
 また行きたいなぁ

ですって・・・・(笑)
とにかくすべて満喫できて
素敵な旅になったわね




          

 やまぴぃの日々と智に…

 7日(火)のやまぴぃ

やまぴぃの昨日は
かなり豪華な一日だったよう!

お昼から仁ちゃんと一緒にうな重食べて
ゴルフの打ちっぱなしに行って…
夜にはお寿司を食べたんですって!

 贅沢Dayでした(笑)

美味しいものを食べてご機嫌なぴぃちゃん
こんな贅沢(笑)もたまにはいいわね。

豪華で贅沢・・・
そう思える普通の感覚をちゃんと持っているぴぃちゃん
これからもこの感覚を大切に…
いてほしいって思います。

そして今日は、
取材で久しぶりにNEWSのメンバーと会って
とても嬉しそう!!

 しげと小山が日焼けして黒くなってた↑
 夏だね~

そうね~(笑)
みんな夏休みを満喫してるわね。

それから
明日はNEWSのDVD
「Never Ending Wonderful Story」
の発売日ですね!
やまぴぃからのメッセージは・・・

 かなりおもしろいとおもうので
 ぜひ観てください

予約してあるので楽しみでーす


 1452回






ひとり言

実は
ここにいて・・・
少クラがまだ見れていません…
自宅のHDDに予約済みなので
もうしばらく先の楽しみにと思っています。
DVDも自宅に届いたようですが…
帰国してからのお楽しみ
です。






See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<楽しかったなしげ!♪ | メイン | 今までで一番乗れた!>>
コメント
おはようございます★
久コメですv-221 『Never Ending Wonderful Story』見ましたv-238 みうぴぃ様は、帰国してからご覧になると思うのでネタバレは、しませんが・・・山Pの言うとおりかなりおもしろいですe-343 さらに山Pが、そして、NEWSが大スキになっちゃいましたv-9 スゴク暖かくてステキでした!!

ゆみは、めっちゃ楽しくって、騒ぎすぎて・・・見終わった後に激しい頭痛が・・・(笑)でも、栄養ドリンク飲んで寝て起きたら・・・この通りめっちゃ元気にv-352 なんか、よくわかんないけど・・・夢の中にもNEWSがv-345 そして、起きてもズットNEWSの歌声が頭から離れませんv-290v-221 でスゴク幸せな気分です~e-343 

ところで、みうぴぃ様は、台湾コンに行かれるんですか?? ゆみは、行けないと思います・・・。 たぶん・・・。

でわ、長くなってすいません!! またv-222



2007/08/08 16:47  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

おはようございます。
いつも楽しく読ませて貰ってます。v-411
みうぴぃさん、まだ日本じゃないのね。
日本に居てもぴぃちゃんに会えない寂しさが有るけど、
外国だとなお更寂しいね。v-390

私も昨日DVD見ました。ぴぃちゃんの言うとおりかなりおもしろい、どころかめちやめちゃおもしろい。

ぴいちゃん、NEWSのみんなと楽しそうでしたよ。
早く帰って見てねv-354
待ってますv-222
2007/08/09 08:23  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22ゆみちゃんへ
DVD
『Never Ending Wonderful Story』観て騒ぎすぎて頭痛が・・・
なんていうくらい楽しかったのねv-290(笑)
栄養ドリンクで元気になっちゃうなんて、流石ねv-221

そして
「起きてもズットNEWSの歌声が頭から離れません でスゴク幸せな気分です~」 

いいなあ~(笑)
ますます早く観たくなってきちゃったわ!
ぴぃちゃんの声で一杯になりたいわ~v-345

それにNEWSみんなのステージ外での
素顔を早く観てみたいわ。
ゆみちゃん
ありがとうv-411
2007/08/12 17:31  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

そうなんです!
もう
一週間ほどはこちらにいる予定です。
miyokoさんもDVD観たんですね!e-420

めちゃめちゃおもしろくて♪
NEWSのみんなが楽しそうにしているのを
思うだけでなんか嬉しいですv-278
もう一週間って思うと
ワクワクしてきます☆

miyokoさんの
お話しで元気が出てきますv-411
いつもありがとうv-290



2007/08/12 17:45  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/321-96939c24


| メイン |
