スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今までで一番乗れた!
2007/08/07(Tue)
こんばちわ!

夏本番!
やまぴぃは、久しぶりのサーフィン
初めてのゴルフで・・・
夏休みを楽しんでいるようですね。


そんななか
慶ちゃん&しげちゃんは
4日(土)から完全プライベートで沖縄に行っている
んですって。

素敵な運転手さんのタクシーを借り切って
周って。
その運転手さんの島言葉がすごく新鮮!

タクシー
「なちゅはいちゅもみちがこむちねぇ」
「でいごのはなはにがつごろはっぱがおちて
 ちゅぼみをちゅけるんさ」

「つ」が「ちゅ」になってるんですって。

でも、時々早口でバァーーーってしゃべって
何言ってるのかわからないのに
一人で笑ってるんですって。

 サイコー楽しいぜぃ

ってしげちゃん。
ソーキソバ食べて、
博物館に行って蛇巻いたり、
ボード乗ったり…

翌日は
レンタカーを借りて海に行ったり…
行きはこやちゃんが運転
助手席のしげちゃんは…寝てる。(笑)

海の帰りの運転はしげちゃんだったんだけど…
こやちゃんは爆睡!


夕食はラフティーやゴーやチャンプルに海ぶどう…

こやちゃん「うめゃー。」

しげちゃんに怒られながら食べているんですって。
でも「お互い様。」ね
おいしいご飯でお互いに自然に笑顔の二人

そして6日
海に行って
水族館に行ってジンベエザメみて
興奮さめやらぬなんですって。

ジンベイザメって
すごい迫力ですものね!

慶ちゃん
 日焼けしたぁ!
 マックロコヤスケ。
 海の色がエメラルドグリーン。
 果てしなく続く地平線。
 あー地球って素晴らしい。

しげちゃん
 最高に満喫してます
 もう少し小山と一緒に
 「なちゅをまんきちゅしまーす

思いきり楽しんでね~

そうそう、
しげちゃんが真っ白い砂浜、真っ青な空の
そして美しい海を写メしてくれました!
素敵な写真をありがとう。


(メンバー愛&我輩はシゲであるより)

*纏めてしまいましたので多少内容が
間違っていましたらごめんなさい。






          

 やまぴぃの日々と智に…

 5日(日)のやまぴぃ

今日は久しぶりにサーフィンを楽しんだやまぴぃ

 約2時間くらい入りっぱなしだったよ!

楽しさが伝わってくる!!
ぴぃちゃんに波乗りを教えてくれる兄貴通称アニィと
仲良しのstylistと行ったんですって。
今日はNewサーフボードでと思って
ワックスしたけど…
結局アニィのボードに乗っていたぴぃちゃん。
このボードは

 最高に乗りやすい!

波に乗ってるぴぃちゃん・・・
遠くからでもいいから眺めていたいわ~

ぴぃちゃん、
NEWボードを写メしてくれました!
赤紫の中央に真っ白いライン
とってもきれいな色のボード…
このボードに写メしているぴぃちゃんの影が!!
その場に一緒にいるような
そんな気持ちにさせてくれる
素敵な一枚です!

そして、
そのアニィに教えてもらって
妹さんも挑戦。

 なかなかいい感じでした

さっき海から上がってきたやまぴぃ。
すでに筋肉痛が始まってる気がする
って・・・
ハヤッ(笑)

 久々だったけど今までで一番乗れた
 本日最高イェーイ

1450回




 6日(月)のやまぴぃ

今日はなんと…
仁ちゃんと二人でゴルフの打ちっぱなしに
行ってきたやまぴぃ

 初挑戦しました~

ぴぃちゃん
ゴルフ始めたのね!!
なんか嬉しいわ~
仁パパとそのお友達の方の一緒に
ゴルフセットを買いに行って。
そして…
そのまま打ちっぱなしに行って
もう2時間もやってるんですって!!
NEWクラブで…
手のひらのまめに注意してね(笑)

それで
ショットのほうは・・・?

 難しい~
 もっとうちまくってきます!

そうね~(笑)
手に力を入れずに体で振り切ってね!

集中して練習すれば
あっという間に上達するわ
ぴぃも仁ちゃんも
運動神経いいものね
がんばって~

ぴぃちゃんたちのゴルフ
見てみたいわ!
そしてそのうち…
一緒にグリーンをまわってみたいわ~

1451回






ひとり言

ぴぃちゃんが毎日を楽しんでる日記を読んでは
毎日が楽しくて・・・

NEWSのみんな久しぶりの夏休みを
楽しんでいるようでホッとします。

例年だったら忙しいこの時期に・・・
ぴぃちゃんはプール、サーフィンそして
はじめてのゴルフ。

KKの二人は旅行に行ったり・・・
亮ちゃんは忙しい夏ですね。
でも、ちょと前に時間を作ってお友達と沖縄に行ったりと
上手に楽しんでいるようですし…
テゴリンは舞台も終わって…
あっ、マッスーは『まちマス』に向けての
レッスンでしょうか…?
そんなみんなの日々をよかった~って思います。

次のステップに向けて
楽しく充電してほしいって思います。




See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(3) | ▲ top
<<昨日は贅沢Dayでした(笑)♪ | メイン | めちゃめちゃ可愛くて!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/320-059c8de2


最新ゴルフクラブランキング
最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら.. …
2007/08/07 19:45  最新ゴルフクラブランキング ▲ top
サーフボード大図鑑
私はサーフボードのブランドで悩んでいたら、ショップの人がブランド毎の特徴を教えてくれて「Rustyな.. …
2007/08/07 21:35  サーフボード大図鑑 ▲ top
ラッシュガード ランキング
ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。 …
2007/08/08 10:26  ラッシュガード ランキング ▲ top
| メイン |
