スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ Time ♡  ♪
2006/07/16(Sun)
こんばちわ

♪山下智久の日記♪より

やばい!
蝉が鳴いてるよ。
こりゃ夏だな


やまぴぃの
やばい!
蝉が鳴いてるよ。


この言葉だけで、
夏だっていう
やまぴぃの嬉しい気持ち
すごく伝わってくる。

大好きな海辺での取材で
良かったね。

海辺でね
気持ちいい!


海大好きな私も嬉しいよ。
なかなか梅雨明けしないこの時期に。。。
蝉の声を聴いたら
心躍っちゃうわよね!

私も、
海に行って
砂浜で
蝉の声を遠くで
聞きながら
のんびりと
美しい
海を
眺めながら。。

ぴぃ、
一緒に砂浜に落書きしない なんて。。。


               

Time

私、ぴぃちゃんのこの歌詞
大好き。。。
聴くたびに
ときめいて
Teenに
あの頃に。。。
ワープしてしまう自分がいて。。。

やまぴぃ
この歌を歌う時(曲紹介で)に、


まあ。。そうですね
きっと中学生高校生くらいの女の子が
すごい。。こういう


ときめき


があればいいなっていう思いでつくったので、
ぜひ皆さん
あの


気持ちで

聴いてほしいなと思います。

そうそう、
いくつになっても
こういう気持ちを忘れないで
共感できる
そんな気持ちでいたいって
思っています

やまぴぃ
いつでも気持ち
で聴いてます。
そして、癒されてます。

確か。。2004年の5月8日の少クラで、

LOVE SONGと指輪を歌った後、
今のはボクが作詞作曲をした曲なんですけども、
自分の思ってる事をこうやって皆さんに
聴いてもらえるって事はほんとに幸せなことだと
思います


番組のテーマは 戸惑い で、
大学生になったやまぴぃが
大学に進学する事とか、どうしたらいいか分からなくて、友達とかに
助けられたりして、最終的にこう決めた事を話した後に
今日はもう一曲、僕が作詞をして作曲はしてないんですけど。。。

と言ってからTimeの曲紹介をしてました。

この日は3曲もそれも
やまぴぃの曲ばかりで
とってもhappyでした。
指輪もこれまで何回か歌ってましたが、
この頃のアレンジの指輪が私は好きです。

ちょっと、想いに浸ってみました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6/15のレコメン | メイン | 青空がすごく綺麗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/32-94c405d5


| メイン |
