スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃめちゃ可愛くて!
2007/08/05(Sun)
こんばちわ!

昨日の夜は買ったのにまだ観ていなかった
DVD「ハッピーフィート」を観ました
もちろん映画館でも観て凄く感動して!
マンブルの可愛らしさ、周りのみんなには認めてもらえなくても
自分の得意なダンスで自分の未来を切り開いていくそんな
前向きさがやがて・・・

大自然の雄大さ、人と自然の関わり、そして映像の美しさ
そしてラストのペンギンたちの壮大な
集団のダンスには感動しました。
何回観ても素晴らしい作品ですね。

テゴリンの声がマンブルにぴったりで
可愛らしさを引き立てていました。
そんなテゴリンのメッセージが入った
DVDもとても良かったです

そして
NEWSの『星を目指して』も収録されていて
胸が熱くなりました


では、今日はメンバー愛から・・・





  慶ちゃんのメンバー愛Love268 

8/3
 友達に誘われてダーツバーへ。
ダーツはほとんどしたことがなかった慶ちゃんが
ダーツ大会に出場することに・・・

 完全にアウェー。
 みんなめっちゃうまい。

ちょっぴり気後れする慶ちゃん…
そして知らない人とペアーに。
ペアーでトーナメント戦で勝ち進んでいく大会でした。
分けもわからないまま試合が始まった…
周りを見ると
みんなマイダーツ持参!
もちろん慶ちゃんはお店で借りてスタート。

すると…
 
 ん??
 ん???
 俺うまいぜ
 
いざやってみたら
バンバン決まる慶ちゃん
そして
周りの人もびっくりしてたんですって!

もちろん相方さんは天才的にうまい方で
勝ち進んでいく慶ちゃんペアー!!

そして
いよいよ決勝戦…

 なんと…
 決勝戦まで来ちゃった。
 どんだけー。

わぁ~ (笑)
す、すごいわ~!!

決勝戦の相手は勝ち進んできた
慶ちゃんを誘ってくれた友達のチーム。 


その結果は…

 負けました。
 けど、俺と友達で一位と二位!!

おめでとう!!
初めての大会で二位って
凄いわ~慶ちゃん!

これをきっかけにダーツにハマッテしまった慶ちゃん。

 いまさら・・・

と、マイダーツをゲットして
写メしてくれました!

ケースに入った
3本のダーツ
真っ赤なハート○が付いていて
とっても可愛いダーツでした!

このマイダーツで
今度は優勝を狙ってみてね。





        


 やまぴぃの日々と智に…

3日(金)のやまぴぃ

 今日もいい天気でしたね!

梅雨も明けて夏真っ盛り!!
キラキラ太陽が眩しい~
そんな時に・・・

今日のお昼にJinちゃんから電話がかかってきたけど
気付かなかったやまぴぃ
30分程して掛けなおしてみる・・・

P「どうしたの?」
仁「飯食わないかな~って思ったから電話した!」
って言われちゃった
…もう食べちゃってた!

ちょっと遅かったのね…
ぴぃちゃん。

気を取り戻して
一人でPastaを作って食べる・・・
でも足りなくてソーメンも食べたぴぃちゃん。
ソーメンって夏って感じね!

そして・・・
ソーメンを食べてたら急に蝉の声を聞きたくなった
ぴぃちゃんは…

 窓全開にしてソーメン食べてた

大好きな夏を感じながらのランチ
こういうのも素敵ね

 ってことで
 今からジムに行ってきます

いってらっしゃーい

1148回






              


4日(土)のやまぴぃ

 今日は知り合いのファミリーとプールに行ってきました!

わ~
いいわね。
そのファミリーって
小学二年生のお姉ちゃんと
弟は四歳!
まあ!
可愛い頃ね…

うんうん・・
そうね。
まだちっちゃいから浮輪かビート板がないと泳げないのね・・・。
それを見てぴぃちゃん
 
 必死に泳ぐ姿がめちゃめちゃ可愛くて
 最高でした!

その子達を見つめるまなざし
ぴぃちゃんの優し~い笑顔
それを思うだけで
ドキドキ
私もキュンって・・・
ぴぃちゃんの子供を見る優しい瞳が
大好き・・・

そして・・・
昨日は『クロサギ』の準備稿をいただいて
朝の4時くらいまで読んでいたやまぴぃ。

 かなりいい感じになりそうです

とても楽しみね!
今度の黒崎は・・・

 ドラマの方の『クロサギ』を見返して
 役を取り戻していかなきゃ

って。
そろそろ
映画のクランクインに向かって
気持ちを切り替え始めたやまぴぃ。

今日のプールも『クロサギ』に入るので
日焼け止めを塗りたくって入ってたんですって。
本格的に
役者モードのやまぴぃ。

数年前、Jrの頃には…
海やプールで日焼け止めを塗るのって
屈辱的(笑)って言ってたやまぴぃ。

NEWSとしてデビューしてからの作品で
主演するようになったこの数年…

受身ではなく
自分からたくさんのアイディアを出したり…
積極的な役者としての取り組み、姿勢に
とても熱い気持ちを感じます。

常に真剣勝負で
「全力投球!!」
その気持ちがひしひしと伝わってくるわ。

そんな役者、山下智久の演じる
 初主演映画『クロサギ』

来春の公開が楽しみですね! 
ぴぃちゃん頑張って!!

1449回



ひとり言

こちらでは、娘のPCを借りてます・・・
それが・・・
昨日頃から
ウィルスが進入しちゃったようで○
何とかしなくてはと・・・

対策をたてています。
PCさん、
もうしばらくの間
使えますように。。。





See you 


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今までで一番乗れた! | メイン | イェーイ☆>>
コメント

お久しぶりですi-179
復活なさってたんですね。
私も7月は忙しかったので…i-238
溜まってた分全部読ませていただきましたi-278
これからは毎日来ますねェi-236
2007/08/06 21:33  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22すずらんさんへ

お久しぶりです。
全部読んでくれたんですね!
ありがとうv-278
うれしいですv-411

私も今のところ
アップするのが精一杯で
お友達のところになかなか行かれないでいます。
こんな私ですけど
これからも
よろしくお願いしますねv-290
2007/08/07 15:56  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
はじめまして☆
v-22Samantha さんへ

コメントありがとうございました
嬉しかったです。v-290
2007/08/12 17:20  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/319-202a587f


| メイン |
