スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イェーイ☆
2007/08/03(Fri)
こんばちわ

このところ
家族愛に包まれて幸せそうな
やまぴぃ

日記を読んでいても
こころがぽかぽかと
癒されますね~

こんな穏やかな日々が
少しでも長く続きますように


そして、
しげちゃんは
ドラマ『パパとムスメの七日間』の撮影を
オールアップしたそうです。

しげちゃんおめでとう!
そしてお疲れ様でした。
まだ、あと3話ありますので
楽しみですね。





8月28日(火)19:00~20:54放送の
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007」に、
増田貴久君が出演決定ですね。


マッスーちゃんおめでとう!

4本のオムニバスドラマの中のひとつ
「幽惑ドライブ」に主演するそうです。

何か・・・
タイトルだけでも怖そうですね。
でも結構このシリーズ好きなんです。(笑)
楽しみですね





          



 やまぴぃの日々と智に…

2日(木)のやまぴぃ

 今日もいい天気だね!

今日のやまぴぃ。
昨日はおばあさまのボリュームたっぷりの
ご飯を食べたのでかなり元気です!って。(笑)
こんな風に喜んでもらえると
すごく嬉しいし作るのも楽しいわね。
ぴぃちゃんに
ご飯作ってあげたいわ~  
なんて…。

 そんで歯医者に行ってきました!
 イェーイ
 全然痛くなかった

ぴぃちゃんよかったわね~
痛くなくて
歯医者さんに行ってきて
イェーイ
なんてめずらしわ!(笑)

そして・・・
話は変わって、
お料理の修業のために大阪に行っていた
ぴぃちゃんのお友達が
料理師の試験に合格したんですって!

 すっげぇよ!おめでとう!
 だからお祝いしてやんなきゃ
 
わ~!
すごいわね。
本当におめでとう!
それで
どんなお祝いをするの? 

 焼肉好きだから焼肉パーティかな

焼肉パーティ
楽しそうね

今日も
とっても元気なぴぃちゃんでした!(笑)

1447回






ひとり言

昨日、新宿駅構内にあった
ぴぃちゃん&亮ちゃんのポスターです!
妹が写メしてくれましたので・・・
PCや雑誌と同じですけど…
でも、大きさが全然違いまーす(笑)
私も帰国したら
大きなぴぃちゃんポスターに
会いに行きたいなぁって思います




YM&ND





See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<めちゃめちゃ可愛くて! | メイン | コロッケ最高♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/318-b8b924f2


パパとムスメの七日間
パパとムスメの七日間削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されてい …
2007/08/07 13:12  みきの日記 ▲ top
| メイン |
