スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行けたら行きたいな~♪
2007/07/31(Tue)
こんばちわ!

昨日の東京は雷雨がすごかったようですね。
母からのTELで電車が遅れて…って言っていました。
みなさん大丈夫でしたか?

こちらは穏やかな一日でした。
今日の私は、チャイナタウンを散歩していました。

それではちょっと遅くなりましたけど
NEWSmileから・・・ 


NEWSmile今回のテーマは

『一人旅に行くならどんなところに行きたい?』

山下智久




こんばちわ!
山下智久です(^0^)

テンション
今日の質問は嬉しかったようね。(笑)

ぴぃちゃん一人旅行くなら…

 ニューヨークかな。

あっいいわね。
何故かっていうと人の流れが早いところで
ゆっくりとマイペースで
いろんなものを見てまわりたいんですって。
そうすると…

 新しい発見がありそうだし。

って。
それに一人で旅するなら
知り合いが誰もいないそんなところで
自分を試してみたい …ぴぃちゃん。

 何もできないかも知れないし、
 どうにかなっちゃうかもしれないし。

そうね~。
そして
英語って言う壁がまずはでかいんだろうな。
と考えるぴぃちゃん
うんうん…
それで
ボディランゲージとか知ってる英語を使って
とりあえずハンバーガーを食うって…(笑)
それもひとつの方法ね

 それでちゃんと買えたらなんか言葉伝わった~って
 嬉しくていつもより美味しい!
 きっとそう感じるんだろうな!
 
そうね!
きっと達成感でいつもの何倍も
美味しく感じるんでしょうね

 ニューヨーク行ってみてぇ

行けるわ!
きっと
ね…ぴぃちゃん

7/25◆山下智久の巻◆






          

 やまぴぃの日々と智に…

30日(月)のやまぴぃ


今日もテストだったやまぴぃ。
テストが終わって
ゼミの人達としばらく話していたんですって…

 ゼミのみんなは
 九月に温泉に行くんだって~
 ・・・・・・・
 

でも
やまぴぃは…
九月は『クロサギ』の撮影なんですって…
 
 行けないかも
 行けたら行きたいな~

ぴぃちゃん
大学の仲間との思い出
作れますように
ちょこっとでも行けるといいわね!

今日はカミナリが凄くて
カミナリで目が覚めたぴぃちゃん。

雨上がり…
今はスッキリして、いつものお散歩中

歩いていたら偶然
『8時だJ』の時にお世話になった
スタッフさんにお会いしたんですって!

 全然変わってなかった。
 なんだか懐かしいわ!

『8時だJ』ほんとに懐かしいわね!
まだ、あどけなかったぴぃちゃんが…
いろいろな事してたわね…(笑)

ぴぃちゃんのお散歩コース
結構いろいろな方に遭遇するわ~。

そのお散歩コース歩いてみたいわ

1444回



よかったら
続きもどうぞ…


ひとり言

今日は、チャイナタウンの辺りをお散歩して
いました。
お天気もよくのんびりと・・・

そして時々行くCD&DVDのSHOPへ
まあ、日本のTV番組etc…
結構何でも揃っていて
見ていて楽しいです。

そして一番NEWSなもの
もちろん『プロポーズ大作戦』
やっぱりあった!

puropozu20.jpg



ふんふん・・・(笑)

DVDだけは18A$・・・

そして特別収録「映像特典」って書いてあるのは
30A$・・・

まあ、自宅のHDDで収録済みですし…
DVDが出たらもちろん買うつもりなので
と思いながらも…

特別収録「映像特典」

というのが気になって
悩んだ末
買ってみました!

本編は2枚のDVDにちゃんと収められていて、

特別収録「映像特典」を見てみる・・・

なんと『プロポーズ大作戦』をはじめ
この時期のほとんどのドラマの番宣が収録されていました!
他のドラマの番宣はあまり見ていなかったので
面白かったです。

『プロポーズ大作戦』の番宣のケンゾー
何回見ても、
愛おしくてキュンとしてしまいますね。

『プロポーズ大作戦』だけで16分間の番宣でした。
久しぶりにケンゾーの撮影風景なども
観られて楽しかったです。

自宅にあるものばかりでしたけど・・・(笑)





See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<コロッケ最高♪ | メイン | みんなの素の表情がたくさん!>>
コメント

v-22Brianさんへ

コメントありがとうございましたv-290
2007/08/08 00:37  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/316-9a3fddc6


| メイン |
