スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなの素の表情がたくさん!
2007/07/30(Mon)
こんばちわ!

今頃ですが・・・

先日
Kinki Kidsの10th Anniversary Bestの発売日に
ちょうど池袋にいたのでHMVに入ってみたら、
なんと初回版が1枚あったんです!

予約しそこなって諦めてたので・・・
嬉しくて
即購入!!

大好きな曲がたくさん収録されていて
毎日楽しんでいます。

Kinkiの曲を聴いていると
その頃のぴぃちゃんを思い出すんです。
この曲の頃のぴぃちゃんは・・・
とか…

そうそう
この曲はぴぃちゃんが…
斗真ちゃんと…
4TOPSが…
KATーTUNと…

etc・・・

これでは
Kinkiファンの方に怒られてしまいますね。
ごめんなさい。
もちろんKinkiの歌は大好きで…
とっても思い出深い作品ばかりですし
10年間という時の流れの中で
常に素敵な曲で幸せな気持ちにして
いただいて来ました。

でも、
私の中では
昔のKinki曲を聴いていると・・・
ぴぃちゃんを感じてしまいます。

その当時の
ぴぃちゃんの声が
聞こえてきちゃうんです

ぴぃちゃんに会えない…
今・・・
思い出に浸りながら
とっても
癒されています







 やまぴぃの日々と智に…

29日(日)のやまぴぃ

今日は狂言を観に行ったやまぴぃ。

ちょっと前に高校の時からの友達に・・・
 今度凄い役をやる事になったから観に来て!
 いや、来い!
って言われて観に行ったんですって。

そして・・・
観終わったやまぴぃ

 凄いわ!

と感動するぴぃちゃん!
やまぴぃたちとはジャンルが違うけど
見入っちゃたと
かなり興奮気味のぴぃちゃん。

このお友達
普段一緒にご飯食べたり遊んだりしてる時とは
違いすぎてびっくりしちゃったそう!

 カラオケでRAP歌うようなやつに
 見えないわ。(笑)

と言うくらい
凄い舞台だったのね。
やぱり
舞台人は舞台に上がっている時が
勝負の時!
一番輝いているのね。
そして一言

 違うフィールドだけど
 俺もがんばろう。

うん・・
そうね。
ぴぃちゃん
いいお友達がたくさんいて
刺激し合って
みんながもっともっと
スキルアップできる・・・
素敵なことね 

そして・・・
昨日はDVDを観ました
ってなんのDVD?

えええ--!
8月8日に発売のNEWSのliveDVD!!
ですって。
ぴぃちゃんいいな!

 最高。

わ~!
それでどうだったのかしら・・・
うん・・
liveの舞台裏のメイキング映像が
みんなの素の表情がたくさんで
めちゃめちゃ面白くて
NEWSって言うグループは
こんなやつだったのかって思えるほど
の内容なんですって!
早く見たいわー

 いい意味で新しい俺達を見ていただけると思います
 ぜひ見て欲しいです

もちろん!!
早く、見たいわ~
ますます8日が楽しみ

 (1443回



See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<行けたら行きたいな~♪ | メイン | のどかな一日☆>>
コメント
お久智久にコメです(^^♪
こんばちわ~v-278 相談の件、本当にありがとうございましたv-345 解決しましたv-221

最近、またみうぴぃ様のブログで山P日記見れて幸せですv-9 山Pも試験でがんばってるみたいで・・・ゆみも試験でがんばってて、試験って嫌だけど、山Pと同じトキにがんばってるんだなぁって思ったらやる気倍増しちゃいましたv-221 だから、今日のテストもまぁ②な感じでしたe-343 もう、学校はテスト終ったけど・・・塾でいっぱいあるんでがんばります!! あと、宿題も!!

キンキさんの曲ってほんとにステキですよねv-352 ゆみもほしかったけど・・・買えないんですv-404 お金がなくって・・・e-330 あと、キンキさんの曲は、山Pも少クラとかで歌ってたのを聞いたことがあるし・・・『薄荷キャンディー』とか聞くと山P思い出しちゃいます!! ゆみも今度借りてみますね!!

NEWSのDVD早くみたいですねv-9 あと9日です~v-221

そして、いつも更新ご苦労様ですv-352

長くなってすいません!! でわ、またv-222


2007/07/30 20:27  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。v-7
みうぴぃさんの今日のエントリー読んで、長きに渡ってぴぃちゃんのファンなんだなーってつくづく思いました。なんか歴史を感じました。
私のようにファンになって一年ちょいの人は、そういう歴史が無いけど気持よく分かります。
kinkiの10年の間にぴいちゃんも子供から少年になり、今大人になりました。

それをずーと見守ってきたみうぴぃさんに心からすごいなーって思ってます。
私の中のぴぃちゃんの歴史も2年目に入り、少し思いでも増えてちょっぴり嬉しいです。

今度発売のDVDもファンになつて初めてのもの。
すごーく楽しみです。

2007/07/30 21:41  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆


v-22ゆみちゃんへ

こんばちわ~v-278
ゆみちゃん解決してよかった!
大切に少しずつねv-221

ゆみちゃんも塾でテストなのね~。
そうね。
やまぴぃも頑張っているこの時期!
一緒に頑張ってるって思うと
ほんとやる気百倍ね!v-221(笑)
頑張って!

kinkiのアルバムとっても素敵なので
今度時間がある時にでも聴いてみてね。

それから
そうね!
…NEWSのDVDv-354
もうすぐ!
すごく楽しみね。

今週末、NEWSの少クラもあるし、
ドキドキしちゃうわね。(笑)



v-22miyokoさんへ

こんばちわv-290
今日の・・・
実は読み返したら
ちょっぴり恥ずかしかったんですけど…
ここにいて
TVを付けてもCMもなくて・・・
寂しくて・・
(持ってきたDVD&CDはもちろん見たり聴いたりしているけど…)

そんな状況で返って
ゆっくりと思い出に浸る事ができて…
ついつい
そのまま書いてしまいました。(笑)

でも本当にぴぃたちが歌っていた歌は
その時の歌声そして表情で聞こえちゃうんです。(笑)

miyokoさんもぴぃちゃんファン2年目!
これからたくさんの思い出が積み重なって…
いろいろな場面のぴぃちゃんを思い出してはv-345って・・・ねv-221

その思いをこれからも一緒に
お話ししていきましょうね。

DVDv-352
ホントに楽しみですね~v-290

2007/07/31 02:17  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/314-1ef7be00


| メイン |
