スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のどかな一日☆
2007/07/29(Sun)
こんばちわ

昨日のやまぴぃは
下町での取材。

とっても穏やかな雰囲気と
ぴぃちゃんの嬉しそうな笑顔がいっぱい
伝わってくる・・・
そんな暖かい日記でしたね。

久しぶりに
素に戻ってはしゃぐあどけない
ぴぃちゃんを感じました

とっても
心癒されるそんな
ひと時をありがとうぴぃちゃん


そうそう、
『テゴラジ』が始まりましたね!
観に行かれた皆さんいかがでしたか?

報道からはテゴリンのいろいろな面が出ている
楽しいモノのようですね。

テゴリンそして観に行かれる皆さん
素敵なひと時を
楽しんで下さいね!





          


 やまぴぃの日々と智に…

28日(土)のやまぴぃ

今日は下町の戸外でのお取材だったやまぴぃ。

 暑くて暑くて

炎天下での取材は大変ね~
お疲れさま
途中・・・
駄菓子屋さんを発見
かなりご機嫌なぴぃちゃん!

たくさんの駄菓子の中から
チューブに入ってて凍らせて食べるやつ
わかる?ってはしゃぐぴぃちゃん

うん、わかるわかる
それを買ったぴぃちゃん…

 凍らせたの久しぶり過ぎて
 うますぎてびっくりした。
 まいう~。
 古っ。(笑)

また言ってる~(笑)

そして
スナック系のとか…
うんうん
たくさんあって
目移りしちゃうわね~

それで
撮影はおソース味のお煎餅を食べながら
写真を撮ったりしてたんですって

ぴぃちゃんの
無邪気な表情が見られそうで
すっごく楽しみね 

 なんかのどかな一日だった

久しぶりに
のどかな一日を過ごせて…
よかったねぴぃちゃん。
素のぴぃちゃんを感じられて
とっても穏やかな気持ちになれました
ありがとう

1442回





26日(木)のやまぴぃ

 今は8時前です!

ってやまぴぃ。
今日は7時PMまでテストを受けていたんですって
お疲れ様!
テストが終わってからコピーをとってたらこんな時間
なっちゃったぴぃちゃん。

 一日はやっ!(笑)
 腹へった~!

お疲れさま
好きなものいっぱい食べてね!
で・・・
今日はどうだったのかしら?
そう・・・
今日も難しかったんですって・・・。

 単位とれますように

ふふっ
そうね~
きっと大丈夫
あともうちょっと・・・
そうしたらテストも終わるのね!

 大学生のみなさん一緒にのりきろうぜ
 なるようになるっしょ

そうそう!
そういう前向きさって
いいわね

ぴぃちゃんそして…
大学生のみなさん頑張ってね!

1140回




See you 





スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの素の表情がたくさん! | メイン | テストもうやだー♪>>
コメント
ありがとう☆
v-290v-22Shannonさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
2007/07/31 01:27  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/312-cfd8b50f


| メイン |
