スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空がすごく綺麗
2006/07/15(Sat)
こんばちわ

今日は、さっきから向日葵を聴きながらのんびりしています。夜になったら空港にを迎えに行きますので、
それまでぴぃちゃんに浸っていようかと。。。。

17日の少クラの収録に行かれる方々が羨ましいで~す。
ぴぃちゃん不足で。。。寂しくて。。。
せめて、TVで。。。ラジオでお声だけでも。。。

でも、当のやまぴぃは絶好調のようですね。それだけでも気持ちが明るくなるわ。
ありがとう。やまぴぃ


               

♪山下智久の日記♪より

  つーかあちー


こういう日にきんきんに冷えた麦茶は
ほんとに美味しいよね
こういう、ちっちゃい幸せをいっぱいいっぱい
感じるられるやまぴぃの心
私はとっても素敵だと思います。

風鈴の音色のなか
うちわで自然の風を感じて
ふと
高い高い
夏空をみあげると
大きな入道雲の間から
澄み切った
真っ青な空が。。。


こんな感じかしらちょっと空想してました。

青空がすごく綺麗だ

今の時期の
空って本当に綺麗よね。。
私も空を眺めるの大好き!
その気持ち忘れないようにするわ

ところで、やまぴぃ。
今も、リビングで寝てるの

W誌で、

睡眠が取れないような時は風邪ひかないからオレ、
ひいても一日で治るし、
時間があるときって絶対ひいちゃマズイっていう
状況じゃないから逆にひいちゃうんだよ。


って言ってたけど、
ねえ、やまぴぃ。

このところ、プライベートが充実してるみたいで
やっと、心も身体も開放されてるいい状態なので。。。
寝冷えしないようにね。

クーラーの中でリビングで寝てると。。。
ちょっと心配です  母目線でした(笑

でも、やまぴぃは寝るときは
暑がりさんだもんね

日本の夏
わたしもやまぴぃと一緒に楽しんじゃいます

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<♪ Time ♡  ♪ | メイン | 心 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ * 気持ちでね♡ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/31-90e48780


| メイン |
