スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テストもうやだー♪
2007/07/28(Sat)
こんばちわ

ぴぃちゃんも試験中で大変のようですね!
でも、かなり頑張っているようでその様子を毎日、
日記に書いてくれていてなんか・・・
とっても心が
ポカポカとしてきます。
レポートを書いたり
月曜日からは毎日テストを受けていたやまぴぃ。
今日のテストは自信があったみたいでよかった

!!







              


 やまぴぃの日々と智に…

27日(金)のやまぴぃ

今日はいきなり…  

 テストもうやだー で、
始まった日記・・・(笑)
なになにって思ったら問題が解けた時はすっきりで
嬉しいけど… でも…
それまでの過程はめちゃめちゃ大変だから
もうやだーなんですって…(笑)

うん・・
そうね~でも、
その過程を頑張って乗り切ったのね!

今日のはぜってぇ百点だな(笑)
 間違いない

わあ~!!
ぴぃちゃん今日のは自信たっぷりね
そんな気分もルンルンな帰り道・・・
フライドチキンを買ったぴぃちゃん。

  いただきまーす

嬉しそうにチキンをほおばるぴぃちゃん
美味しいって聞いたらまいう~。
ですって(笑)自分で言っておいて古っ。(笑)

こんな可愛いぴぃちゃんを見てると
とっても気持ちが暖か~くなっちゃうわ



1441回)




ひとり言  

今日はパディントン地区にある
美味しいチョコレートSHOPに行って
チョコレートフォンデューを食べました

  フォンデュー


皆さんもご存知の通り、この一口のフルーツやマシュマロ、ケーキなどをスティックでさしてチョコレートにつけて食べるんです!
とろ~りとしておいし~い
こんな風に

いちご




そしてこれは、
オレンジピールチョコレート
オレンジピール


このカップ
ハグカップって言うんです
このカップはもち手が無くて・・・
両手で包み込むように(ハグするように…
持って先の尖ったような所から飲むんです。
オレンジピールの味が爽やかで
チョコレートの甘さがそれほど強く感じないんです。




続きもどうぞ

23日(月)のやまぴぃ

今日は試験だったやまぴぃ

 難しかった(笑)

クスっ(笑)
でも、きっとOKね

試験の後
お友達4人くらいで待ち合わせて
資料のコピーをとりあったんですって…
その資料

 膨大な量だった(笑)。

大変ね~!

その膨大な資料をコンビニに行って
みんなでコピーしたら・・・
1000円ちょっと分も!
コピーしてたやまぴぃたち…
こんなにコピーしたぴぃちゃん
今日一日でかなりコピーがうまくなった
って達成感で嬉しそう

 俺の人生で一番コピーとった。
 そんな一日でした(笑)。
 
ぴぃちゃん
お疲れさま。
きっとこの努力は、いい結果に繋がるわ

(1437回)





24日のやまぴぃ

今日もテスト…

 今日のはなんとかなった

よかったわ
ぴぃちゃん。
コピーのお陰かしら・・・??(笑)

そして学校のお友達とカフェでいろんな話をしたんですって。
そのお友達は証券会社に就職が決まって、
最初の二年くらいは地方勤務で勤務先がまだ分からないので
怖いって言ってるんですって。
そうね。
知らない土地で働くのは大変ね!

ぴぃちゃんにとっては
 
 株とかまったく未知の世界(笑)
 ・・・・・・
 マジで周りが大人になってく。

そうね・・・
最後の学生生活・・・
ちょうどそういう岐路に立っているのよね・・・。

ぴぃちゃんも
周りの変化にちょっぴり戸惑ってる?
ちょっぴり不安?
社会人になったからといって
急に何かが変わるわけでないのは分かっているのにね・・・(笑)

ずっとこの世界で学業と両立させながら
過ごしてきたぴぃちゃんにとっての大学進学は
自分自身を解かっての事だといつか言っていたぴぃちゃん。

今日のぴぃちゃんも…

 小さい頃からこの世界にいるから感覚が
 麻痺ってるというのを分かってたから大学に行と思った
 んだよね!

って。
自分自身を外から見る事ができて…
そしてそれを行動に移せるって凄いことだと思うわ。
それに
この世界以外に知り合いがいると
それだけで勉強になるしって言う
ぴぃちゃんがちゃんと先を見据えている事が
嬉しくて・・・

ぴぃちゃんには
もっともっと
役者としてミュージッシャンとして
そして人としても
大きくなってほしい
その為に・・・

 俺ももっと
 いろんな物を見て
 Liveとか演技の肥料にしていきたいな。  

そうね
少しずついろいろな分野の事を
吸収して見聞を広めてね!
そして・・・
もっともっとBIGに

1438回)





25日(水)のやまぴぃ

今日のテストもばっちりだった
やまぴぃ。

 よっしゃぁぁぁ!

笑・・・
よかったわね~
ぴぃちゃん

でも・・・

 次が問題だ(笑)

ぴぃちゃん頑張って!
これから
ファミレスでお友達とちょっとお勉強
ですって。

 気合いだ!!!!!!!

うん!
気合いよね!
頑張ってね
大丈夫ね。


1439回)
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<のどかな一日☆ | メイン | 新しいパンフ&ポスター>>
コメント

こんばんは。
山P毎日テスト大変そうですね。
でも山Pなら大丈夫な気がします!(笑

小さい時から芸能界にいて、感覚が麻痺ってるって思ったから大学にもはいったんですねー。
自分のことを客観的に見れる山Pはやっぱり凄いです(*´ `*)
では。
2007/07/28 23:14  | URL | 明音 #PTRa1D3I[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆  
v-22明音さんへ

こんばんは。
そうね。
明音さんんと同じできっと大丈夫!
って思いますv-7
いつでも全力投球なやまぴぃですものねv-221

それに
ひとつの世界、自分の境遇に
溺れることなく・・・
冷静に見極められるぴぃちゃん。
私も本当にすごいって思います。

そんなやまぴぃだからこそ
大切な友達との
学生生活を楽しんでほしいですね。

この大変なテストも
後に素敵な思い出になりますようにv-352
って思ってます。
2007/07/29 00:49  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、海外からの更新ありがとう。
チョコレートフォンデュー、美味しそう。チーズは食べた事有るけど、チョコも有るんですね。

ぴぃちゃん、大学生として頑張ってるね。
自分と違う世界を見たり聞いたり体験したりして、そして違う友達も出来て、大学4年はとっても貴重なものでしたね。なんてまだ過去じゃなくって現在進行形でした。v-407
いい思い出もできたかなー。

みうぴぃさん、日本と間逆だから風邪をひかないようにね。ではまた。
2007/07/29 09:33  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆  
v-22miyokoさんへ

チョコレートのおいしいお店がたくさんあって・・・
とにかく量や大きさがすごくて・・・v-11
太ってしまいそうデス(笑)
ブートキャンプ頑張らなくちゃv-221v-11

ぴぃちゃん
学生最後の年…
素敵な思い出v-352
もっともっとたくさん作って
ほしいって私も思いま~すv-290

夏からいきなり冬だったので…
寒く感じて・・・
でも
この数日でこちらの気候にも
慣れてきました。
適当にバスに乗ったり地下鉄に乗ったり
してお散歩がてらウロウロ(笑)しています。

ご心配ありがとう。元気にしていますv-411
2007/07/29 15:42  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
はじめまして☆
v-22モカさんへ

はじめまして。
先日のコメント
ありがとうございましたv-290嬉しかったです。
せっかくコメントを頂いていましたのに
今になって、気付きましたv-11

うっかりしていて
本当にごめんなさい m(_  _)m

モカさんが仰るように
ぴぃちゃんは人柄を知れば知るほど…
好きv-346になっちゃいますよね。
これからも一緒に応援していけたらって
思います。
よろしくお願いしますv-290
2007/07/29 15:59  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/309-d6bd748d


| メイン |
