スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう♪
1970/01/01(Thu)
こんばちわ!


今頃ですが・・・・
19日に書いたんですけど
アップできませんでしたので・・・(笑)

2007年度「第11回日刊ドラマグランプリ」
春ドラマ投票

『プロポーズ大作戦』
が全5部門を制覇


やまぴぃ
主演男優賞おめでとう



作品賞 1位
   「プロポーズ大作戦」

主演男優賞 
1位  山下智久
主演女優賞 
1位  長沢まさみ
助演男優賞 
1位  浜田岳
2位  平岡祐太 

助演女優賞 
1位  栄倉奈々


早速、
昨年末にぴぃちゃんが予言(笑)したとおりになって!

毎週筋肉痛になるほど本気で必死に走ってるケンゾー
そのたびに胸が締め付けられる思いで…
ケンゾーの気持ちがすごく伝わってきて
思わず声を出して応援していました…
ハラハラドキドキでした!

頑張っても頑張っても
なかなか進展しない二人…
でも、
その頑張りでほんの少しずつ礼の心にも
ケンゾーとの素敵な笑顔の思い出

コーヒー牛乳…
図書室のプレゼント…
卒業の日…
おじいちゃんとの思い出…
ファーストキス…
「俺と結婚しろよ!」…
DON’T NOCK NEW YORK…
二人の小学校へ礼の手を引いて…

がプラスされて
いったのね…

過去に戻った一瞬…
ほんのちょっっぴりずつだけど
ちゃんと礼を笑顔にすることが出来てよかったね。
このケンゾーの頑張り
無駄じゃなかったわね!!

ケンゾーの告白スピーチの時に
礼の心に去来したのは
やっぱりこれだったんだものね


『プロポーズ大作戦』のケンゾーとの3か月間
とても素敵な日々でした。


共演者の皆様スタッフの皆様
エキストラで頑張ってくださった皆様
そしてやまぴぃ

本当におめでとうございます。





やまぴぃの日々と智に…


15日のやまぴぃ

そうね~
今日もまたまた微妙な、お天気ね
でも、ぴぃちゃんの言うように明日はいいお天気みたいね

 台風が過ぎた後ってすごいきれいなんだよね。
 不思議だ!

澄み切った青空
って気持ちいいわね~
明日が楽しみ

今、ぴぃちゃんの周りでは淡水化物を食べない
ダイエットが流行っているんですって・・

 かなりきつそうだよね。

そうね…
でも実は
私も夜だけ
炭水化物を食べないようにしてるの…
・・・・・・・
その分朝食とランチにはしっかり食べてます
でもこれは健康のためのアドバイスなの…

ぴぃちゃん
その人たちと一緒の時は
悪いような気がして食べにくい(笑)って…
ぴぃちゃんだったら
炭水化物いっぱい食べてその分走るとか運動るって!

 それが1番いいよ!

うん…
確かに…そうね!

ダイエットとかしているっていう女の子をみると
別に太ってね~じゃん。
って思う事が大半なんですって。

ぴぃちゃんは、
 
 無理にダイエットするより
 女性らしくちょっとポチャッくらいの方が可愛い。(^O^)

って。(笑)
間違いない(笑)って…
そうかしら~…なんて(笑)  

やまぴぃからのメッセージ

 無理なダイエットはしないように

ありがとうぴぃちゃん
うん
健康が一番ね!

・・・・


女の子(女性)は、
少しでもきれいになりたいって思う…
恋する気持ち
誰かを好き
っていう心が自分自身を
美しく輝かせてくれるって思います。     
無理にならないように
自分を磨いちゃいましょう。

好きな人に会える日のために・・・


なんて… (笑)




1429 回)







ひとり言

地震!!
凄かったですね。

中越地方方面の方、大丈夫でしたか?
TVを見るたびに被害の状況の凄さに
本当に心が痛みます。

まだまだ、余震が続いているようで
大変だと思います。

少しでも早くいつもの生活に戻れますようにと
祈っています…。





スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 彰くんに逢える~♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/305-1f6d2807


| メイン |
