スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいパンフ&ポスター
2007/07/23(Mon)
こんばちわ

最近のぴぃちゃん

プライベートが充実しているようで
気持に余裕を感じます。

学校のレポートも頑張っているようね。
今になて思うと
あっという間の大学生活…
もうあと半年…。

この一瞬の大切な時を
思いっきり楽しんでほしいって思います。


そうそう、
月曜日の夕方
池袋のサンシャイン通り近くを歩いていたら
『花ざかりの君たちへ』の号外を
配っていました!

あっ
斗真ちゃんと思って
2部頂いてきました!

この日の番組の宣伝だったんです!
桜咲高校の生徒の写真付き紹介や
番組のあらすじと相関図…

そしてなんと
番組内で行われた「ミスター桜咲コンテスト」に
対抗する形で日本中の高校からイケメンを探し出そうとする企画!

『ハナキミ王子』コンテストの緊急開催決定のお知らせでした。

応募資格 
①高校生グループ(10人以上で応募)
②高校生個人(個人で応募)

外見上高校生の見えれば誰でも応募可(女子でもOK!)

応募資格
①集合写真<クラス写真>
服装は全員の統一感が取れていれば自由

②個人写真の写真プリント(Lサイズ以上)
特技を記入

☆写真またはCDーROMを郵送。


<宛先>
〒137‐8088
東京都港区台場」2-4-8
フジテレビ広報部『ハナキミ王子』コンテスト係

締め切り
2007年8月22日(水)


☆発表は番組出演者から表彰状を授与

☆グランプリ商品は
 ①「花ざかりの君たちへ」のポスター風にプロカメラマンが撮影。
  ポストカードプレゼント
 ②「花ざかりの君たちへ」へのエキストラ出演権(個人)


こんな感じです!
夏休みの思い出に応募してみては!?


 










           

 やまぴぃの日々と智に…


22日(日)のやまぴぃ

昨日は
仁ママに手料理をごちそうになって

 ちょ~おいしかった。

って。
おかず一口でご飯3杯くらいいけそうっていうくらい
美味しかったんですって!
仁ママのお料理が大好きなぴぃちゃん
お料理上手な素敵なお母様って
ぴぃちゃんの憧れね~

それから
チャンジャとご飯が最高に合うんですって

 あんなに合っていいんですか?
 いいとも~!

なんて
嬉しくてテンション上がりっぱなしのぴぃちゃん。
そのおかずは七品くらい作って出してくれたんですって
いいわね~

 ご飯3杯食ったから
 今日は満腹だった

すごく満足~!って言うのが伝わってくるわ
食べてみたいわ
仁ママ
いつもありがとうございます。m(__)m
って思っています。


お仕事の方は…

CMの新しいポスターとパンフの撮影を
してきたやまぴぃ。

 カッコイイ衣裳だったので
 店通りかかったら見てみて下さい

楽しみですね!

ところで…
それって
TOSHIBA?
TBC?

・・・?? (笑)

どっちでも・・
早く店頭見たいわ~


1435回)


21日(土)のやまぴぃ

夕方までお仕事だったぴぃちゃん。

そして
今はインターネットカフェにいるやまぴぃ。

 孤独だ(笑)

ネットカフェの個室にいると
孤独…
っていう気持になっちゃうわね。

東アジアの通貨危機についてのレポートを
書いているやまぴぃ。

 あ~頑張らなきゃ

今日中に仕上げなきゃっって
頑張ってるのね!

ドリンクを飲んで一休み中に
日記を書いてくれてるぴぃちゃん
忙しいのにありがとう。

 次は何飲もうかな

いい感じに進んでいるのかしら?
がんばってね





ひとり言

母が手を怪我をしてしまい…
手伝っていました。

手を怪我すると家事がうまくこなせず
日常生活にも不便で大変ですね。
そして何よりも…
痛みが
見ている私の方まで痛くなってしまう
そんな感じです。


実はひったくりに遭って
13針も縫ったんです。
でも、やっと今月末には抜糸できそうです。

皆さんも
気を付けて下さいね。

そして…
冬休みで一時帰国していた娘が
昨日戻って行きました。

また寂しくなります・・・。

でも実は
用事があって私も今日からしばらく
娘の所に出掛けてきますね。

ですので
あちらの様子なども書けたらって
思っています。




続きもどうぞ
16日(月)のやまぴぃ

 
今日は昼前に凄い地震があったね。びっくりした。

ぴいちゃんの家の犬もすご~くびっくりして!
走ろうとして…
でも
フローリングを上手く走れなくて
ガサガサしてたんですって…
爪があたってすべっちゃたのかしら…
かなり慌てちゃったのね

 みんなは大丈夫だったかな?

心配してくれてありがとう ぴいちゃん


そして…
前は
正直苦手だったチョコレートが最近好きなったやまぴぃ

昨日もコンビニで買った!という塩系のチョコレートが
最近のお気に入り…

   あれは最高にうまい
   もしみつけたらチェックしてみてください

コンビニに行ってみたけど…
見つかりませんでした
また
探してみま~す。


1430回)




17(火)のやまぴぃ

 今日は雨だぁ~

そうね~
今日は仁ちゃんと一緒にお昼っていうより夕方(笑)に
お寿司食べて来たぴいちゃん

 やっぱ納豆巻きは細巻きだね。


納豆巻きにご機嫌なぴいちゃん
食べ過ぎちゃったみたいね…(笑)


そして・・・

今はこの子と遊んでるよ

と言って写メしてくれたぴいちゃんありがとう

この子…
可愛い~い
ヨークシャテリア
う~ん
抱き締めたくなちゃう

 可愛すぎ。
 癒される。

仁ちゃんも
毎日この子と一緒で…
きっと可愛いくって
メロメロね

私も
この子になってみた~い

なんて (笑)


1431回)





18(水)のやまぴぃ

昨日はずっと仁ちゃんと一緒にくつろいでいたんですって…

そしたら
あの子が…
ぴいちゃんが横になってたら
隣りにスリスリしに来て寝ちゃったんですって

すっげー可愛い写真が撮れたんだよ!って
またまた写メしてくれたぴいちゃん

 寝顔がやばい

タータンチェックの布の上で
スヤスヤ
天使の寝顔のあの子
癒されるわ~

その後…
友達とマッサージに行ったり
いろんなLive DVDチェックしたりしてたんですって

台湾Live…

これから
もうひとつDVDを観るんですって
 
 台湾Liveでどんな事すればいいか
 作戦練らなきゃ。

ぴいちゃん
作戦頑張ってね
素敵なコンサートになりますように



1432回)



19日(木)のやまぴぃ

今日は慶ちゃんと一緒の取材だったぴぃちゃん。
この取材が思いのほか早く終わってしまったんですって…。
それで
お家でご飯を食べながら
『1リットルの涙』を観て感動!

何回観ても
涙が…
本当に感動するわね~

 ウィダーinゼリー飲んで
 GYMに行ってきたよ!
 イェーイ パワーアップ

ぴぃちゃん
とっても楽しそうに動き回っていて
嬉しいわ~


そんなやまぴぃから
みなさんにお礼を申し上げますって…。

 『プロポーズ大作戦』で主演男優賞をいただきました。
 選んでいただきありがとうございます
 頑張って良かった~って心から思います。

やまぴぃ

 おめでとう

昨年末の2007年の予言の通りになったわね!(笑)

役者山下智久として
今年もとっても素敵な作品そして素敵な仲間と
出会えて…
本当に良かったって思います。

仲良し5人組全員が受賞!
そして
作品賞もいただいて!

 本当に感無量です(^O^)

ケンゾーとっても良かったです

毎週毎週
ドキドキしながら
見守って…
ケンゾーの気持ちを思うと
胸が締め付けられて…
自然に涙があふれてとまらなくなって…

毎回、次週を待つ間頭の中は
ケンゾーでいっぱいでした。
(もちろんぴぃちゃんもね

そんな素敵な3か月をありがとう

そして
ぴぃちゃんお疲れ様でした


1433回)






すご~く
長くなってしまってごめんなさいm(__)m


See you




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<テストもうやだー♪ | メイン | おめでとう♪>>
コメント

ぴぃちゃんから学校の話がでると少し安心します。
あんなに忙しいのに本当にがんばってるね。
来春無事卒業できる事祈ってます。

みうぴぃさんのお母さん、その後大丈夫ですか?
夏なので無理をしないで治して下さいね。

そして、v-19みうぴぃさん、気をつけていってらっしゃい。
帰ったら又お邪魔しますね。
2007/07/23 18:42  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは。
新しいCMのパンフとポスター、気になりますよね。
私も早く見たいです!
忙しいのに時間をつくって日記を書いてくれる山P、優しいですね(*´∀`)
ひったくり怖いですね。お大事に。
では。
2007/07/24 02:22  | URL | 明音 #PTRa1D3I[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
v-22miyokoさんへ

今朝、シ○○ー空港に到着しましたv-278
8℃…v-356
やっぱり寒いです(笑)

miyokoさんと同じで
ぴぃちゃんから学校の話が出ると
私もホッとしますv-410
少しでも
普通に学生生活もエンジョイして
ほしいですものね。

ぴぃちゃん
来年卒業できるように頑張っているし
私もそうなるように祈っていますv-421
きっと・・・v-221ね。v-290

母の事心配をおかけしました。
痛みはまだあるので見ていて
大変そうです。
でも徐々に良くなってきているようです。
日が経つにつれて良くなっていくと思います

TVをつけてもぴぃちゃんのCMもないので
寂しいです・・・v-406



2007/07/25 00:08  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22明音さんへ

ぴぃちゃんの
カッコいい衣装v-352
新しいポスター&パンフレット
ほんとに
楽しみですね~v-278

最近のNEWヘアースタイルでの
撮影だったのかしら?
う~ん
気になりますね。(笑)

明音さん
ご心配ありがとうございますv-290
ひったくりって
本当に怖いですね。
身近に起こってみて
そう感じました。

会わないように
気をつけましょう!
って思います。
2007/07/25 00:28  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです。

ブログ名「NEWSPOWER」に変更したので
お手数ですが変更よろしくお願いします。
また変更するかもしれないけど(汗)
またゆっくりお邪魔します!!
では失礼します
2007/07/26 16:08  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう☆
ひめともさんへ

お久しぶりでーすv-71
ずーっとご無沙汰してしまって
ごめんなさい。

今、「NEWSPOWER」に遊びに行っていました!
ひめともさんのv-344がいっぱい伝わってきました。
『テゴラジ』に行かれるようになって良かったですね!
楽しんできてくださいねv-346v-221

これからもよろしくね。v-290
2007/07/27 02:02  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 11:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/303-35c74a0d


| メイン |
