スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう♪
1970/01/01(Thu)
こんばちわ!

今頃ですが…
19日に書いたものです

2007年度「第11回日刊ドラマグランプリ」春ドラマ投票
「プロポーズ大作戦」が全5部門を制覇

『プロポーズ大作戦』
が全5部門を制覇

やまぴぃ
主演男優賞おめでとう



作品賞 1位
   「プロポーズ大作戦」

主演男優賞 
1位  山下智久
主演女優賞 
1位  長沢まさみ
助演男優賞 
1位  浜田岳
2位  平岡祐太 

助演女優賞 
1位  栄倉奈々


早速、
昨年末にぴぃちゃんが予言したとおりになって!(笑)
よかったぁ!
おめでとうぴぃちゃん

毎週筋肉痛になるほど本気で必死に走ってるケンゾー
そのたびに胸が締め付けられる思いで…
ケンゾーの気持ちがすごく伝わってきて…
思わず声を出して応援していました…
ハラハラドキドキで…

頑張っても頑張っても
なかなか進展しない二人…
でも、
その頑張りでほんの少しずつ礼の心にも
ケンゾーとの素敵な笑顔の思い出が…

コーヒー牛乳…
図書室のプレゼント…
卒業の日…
おじいちゃんとの思い出…
ファーストキス…
「俺と結婚しろよ!」…
DON’T NOK NEW YORK…
二人の小学校へ礼の手を引いて…

プラスされていって…

過去に戻った一瞬…
ほんのちょっっぴりずつだけど
ちゃんと礼を笑顔にすることが出来てよかったね。
このケンゾーの頑張り
無駄じゃなかったね!!

ケンゾーの告白スピーチの時に
礼の心に去来したのは
やっぱりこれだったんだものね



このケンゾーと過ごせた素敵な3か月を
ありがとう!

そしてお疲れ様でした!






          




やまぴぃの日々と智に…


19日(木)のやまぴぃ
今日は慶ちゃんとの取材だったんですって。
そしてその取材が早く終わったので
お家に帰って
『1リットルの涙』を見て感度したり
GYMにも行って来たんですって!

 イエーイ パワーアップ

って元気満々のぴぃちゃん
そうそう、
もちろんウィダーinゼリーもちゃんと飲んで(笑)

そして
ぴぃちゃんからみなさんにお礼を…って。

 『プロポーズ大作戦』で主演男優賞をいただきました。
 選んでいただきましてありがとうございます。
 頑張って良かった~って心から思います。
 しかも5人みんな受賞してるし!
 作品賞もいただいた詩!
 本当に感無量です(^O^)

ぴぃちゃん
ケンゾーとっても良かったです。
ぴぃちゃんならではのケンゾーでした!
毎回思わず自然に涙しながら…
次回が待ちきれない思いでした

主演男優賞
本当におめでとう!

それに
仲良し5人組全員が受賞できて、
作品自体も作品賞!!
 
今年も
本当に素敵な作品
そして素敵な仲間に出会えて…
頑張って良かったわね。

ぴぃちゃんそして
共演者のみなさんスタッフのみなさん
お疲れ様でした。



1433回)





15日(日)のやまぴぃ

そうね~
今日もまたまた微妙な、お天気ね
でも、ぴぃちゃんの言うように明日はいいお天気みたいね

 台風が過ぎた後ってすごいきれいなんだよね。
 不思議だ!

澄み切った青空
って気持ちいいわね~
明日が楽しみ

今、ぴぃちゃんの周りでは淡水化物を食べない
ダイエットが流行っているんですって・・

 かなりきつそうだよね。

そうね…
でも実は
私も夜だけ
炭水化物を食べないようにしてるの…
・・・・・・・
その分朝食とランチにはしっかり食べてます
でもこれは健康のためのアドバイスなの…

ぴぃちゃん
その人たちと一緒の時は
悪いような気がして食べにくい(笑)って…
ぴぃちゃんだったら
炭水化物いっぱい食べてその分走るとか運動るって!

 それが1番いいよ!

うん…
確かに…そうね!

ダイエットとかしているっていう女の子をみると
別に太ってね~じゃん。
って思う事が大半なんですって。

ぴぃちゃんは、
 
 無理にダイエットするより
 女性らしくちょっとポチャッくらいの方が可愛い。(^O^)

って。(笑)
間違いない(笑)って…
そうかしら~…なんて(笑)  

やまぴぃからのメッセージ

 無理なダイエットはしないように

ありがとうぴぃちゃん
うん
健康が一番ね!

・・・・


女の子(女性)は、
少しでもきれいになりたいって思う…
恋する気持ち
誰かを好き
っていう心が自分自身を
美しく輝かせてくれるって思います。     
無理にならないように
自分を磨いちゃいましょう。

好きな人に会える日のために・・・


なんて… (笑)




1429 回)







ひとり言

地震!!
凄かったですね。

中越地方方面の方、大丈夫でしたか?
TVを見るたびに被害の状況の凄さに
本当に心が痛みます。

少しでも早くいつもの生活に戻れますようにと
祈っています…。




私の方は…
先日
母がひったくりに遭って
指を13針縫う怪我をしてしまいました。
それで実家でお手伝いをしたり…
一緒に病院に通院したりしていました。
一時は神経が切れている心配もありましたが
何とかそちらの方は大丈夫でした。
今月末には抜糸できるそうです。
やっと
ちょっとホッとしています。






続きの方へ…
16日(月)のやまぴぃ


 今日は昼前に凄い地震があったね。びっくりした。

ぴいちゃんの家の犬もすご~くびっくりして!
走ろうとして…
でも
フローリングを上手く走れなくて
ガサガサしてたんですって…


かなり慌てて
爪がすべっちゃったのね
可愛い

 みんなは大丈夫だったかな?

心配してくれてありがとう。
この辺りは大丈夫だったわ

そして…

前は
正直苦手だったチョコレートが最近好きなったやまぴぃ

昨日もコンビニで買ったという塩系のチョコレート!
が最近のお気に入り

 あれは最高にうまい
 もしみつけたらチェクしてみて下さい


コンビニで探してみたけど…
見つからなかったわ…
どなたか見つかりましたか
教えてくださ~いm(__)m
チェックしなくちゃ(笑)










NEWSライブDVD
「Never Ending Wonderful Story」ジャケット写真




20070721021049.jpg



20070721021100.jpg





See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 彰くんに逢える~♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/302-e6404fb2


| メイン |
