スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼けした。。。♪
2007/07/15(Sun)
こんばちは

台風4号!!
かなり大きくてたくさんの被害を出しながら
本州に沿って東北方向に進んでいますね。

皆さんのご自宅の辺りは如何でしょうか?
皆さん気を付けて下さいね!

今日は、新宿に車で出掛けました。
帰りの関越自動車道は、風雨の為50㌔規制になっていました。
雨で前が見えにくくて運転が大変でした

今、TVで「ルームシェアしたい芸能人」と言うのを
やっていて「、ぴぃちゃんは5位に入っていたと
娘が言いに来ました!

ぴぃちゃんとルームシェアなんて・・・
夢のようなお話ですね
ぜひぜひ
してみたいです。
でも…
やっぱり恥ずかしいかも!?(笑)




            


 やまぴぃの日々と智に…

11日のやまぴぃ
今日は、
今日の空!の写メを添付してくれたやまぴぃ。
たぶん…
移動中に車の中から撮ったのかしら?
手前に道路その向こうに綺麗な海と真っ青な空に
真っ白いもくもくとした夏雲が
まさに夏

この真夏の太陽の下で

 今日は海入りました~

そして…
ジェットスキー、プールにも入った
って、すっごく楽しそう!

タコライスを食べてスパイシーでうまかった
ってご機嫌のぴぃちゃん。
タコライス食べててみたいわ~

写真もいっぱい撮ったって嬉しそうなぴぃちゃん。

 日焼けした
 肩いって~
 でも気持ち~
 もう眠い~(笑)


ドラマの撮影も終わって
久しぶりの海
それも南の島沖縄で…
美しい海、空そして太陽に包まれて
思いっきりはしゃぐ
ぴぃちゃんの笑顔に

ぴぃちゃんの日焼けした肩に…
ツンツンってしてみたいな
なんて。(ゴメンネ

おねむのぴぃちゃん
ウトウトするなら…
海辺で遠くに波の音…
静かな美しい海を感じながら…?

それとも
静かな縁側で
風鈴の音
を聞きながら…?

いつまでも
穏やかなやさしい寝顔を
傍らで眺めていたい・・・

おやすみ

1425 回)




7月12日のやまぴぃ

今日は台風が近づいて大変ですね!って
心配するぴぃちゃん。

昨日の夕食は、
今回沖縄に一緒に来ていただいたスタッフさん達と
鉄板焼きを食べに行ったんですって!

 味もめちゃめちゃうまかった
 すごく人気あるお店だったんだよ!
 
その鉄板焼きのお店行ってみたいわ~

目の前が鉄板だったので、
みんな汗かきながら食べていたんですて…
それがまた美味しいのよね~~~
いいなぁ(笑)

そしてぴぃちゃん
昨日から気になっていたお言葉が…

 しげへ一日遅れちゃってごめん!
 お誕生日おめでとう

うふ。
シゲちゃんが深夜までこの言葉を待っていたのよ~(笑)

12日の「吾輩は~」から
シゲちゃんの今年のお誕生日…
1番乗りは、10日23時25分に亮ちゃんからの
「おめでとう」コール
ありがとうございます…まだ誕生日になってないっすよ…
とシゲちゃん
「ええやん、おれもう寝るねんおやすみ」(笑)

2番は慶ちゃんからの愛のあるメールが
そして夕方テゴリンから
「おめでとうぉぉぉお」って
元気な大きな声の電話

 で、今
 12日になって深夜もいいとこ山下君連絡来ず。
 きっと楽しいんだよね沖縄

 沖縄>シゲ

そんなことないわ!!シゲちゃん。

そして
先日のマッスーのお誕生日には、やまぴぃが率先して
スニーカーをプレゼントにしようって言っていたのに…
と嫉妬中・・・

 どうせ俺なんて…
 増田>沖縄>シゲ

なのさ。って嫉妬し落ち込むシゲちゃん
何か可愛い・・ごめんね。
シゲちゃん大丈夫みんなから愛されてるわ!!

ぴぃちゃんは去年も日記には
何も書いていなかったけれど
ちゃんとしげちゃんのお誕生日に素敵なお花を
届けていたんですもの… 

だから… 
今回もきっと・・・
1426 回)




ひとり言

お智だちのみなさんへ
なかなか、サイトに行けなくて
ごめんなさい。m(__)m
すごく気になっていまーす。
また、遊びに行きますのでこれからも
宜しくお願いします。



See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう♪ | メイン | ♡ 夕日 ♡>>
コメント

おはようございます。
台風みうぴぃさんのお宅辺りはこれからね。
名古屋は今の所静かです。本当に来るの?って感じですが。。
ぴぃちゃんも無事お家に戻って安心しました。
沖縄に居たのが台風の来る前で良かったね。
大好きな海でちょこっと息抜きできて。。。

ところでしげちゃん。ぴぃちゃんからのメール待ってたみたいですね。
でもぴぃちゃん、しげちゃんの事「シゲ、シゲ」って呼んで愛情表現してるよね。
ぴぃちゃんの思い、健と同じで届くのが少し遅いのかな。
でもキチンと思ってますよね。





2007/07/15 08:35  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとうございます♡
v-22miyokoさんへ

こんばちわ。
さっきからTVでは静岡辺りの
暴風雨の様子を中継しています!
miyokoさんだいじょうぶですか?

こちらも今のところ小雨で風もありません。
でも、これから強くなるのでしょうか・・・
気を付けようと思います。

ぴぃちゃん、
さすがに晴れ男v-278v-352
真っ青な高い空そしてきれいな太陽の下で
思いっきり楽しめて、
美しい夕陽v-482を見られて…
本当に良かったですねv-221
ホッとしています。v-290

ぴぃちゃんの想いv-345
ホント(笑)
健と同じみたいねv-11
それにたまに…
ちょこっとタイミングが・・・の所も(笑)  v-217
なんて…m(__)m

でも、ちゃんと届いてるって私も思いま~すv-221

メンバー同士こうして
思った事を伝えられるって素敵な事ね。
読んでいて心がぽかぽかしてきて…。

NEWSはみんなメンバー思いで
見ていてほんわかと癒されるグループ
これもみんなのお人柄ねv-352
なんて思います。
2007/07/15 12:11  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/300-32b0a2e2


| メイン |
