スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ * 気持ちでね♡
2006/07/14(Fri)
こんばちわ

少し前にD誌の中に、ラスベガスに勉強に行ったJrを
取材した記事の中に
Kitty
のメンバーとして、北山君、伊野尾君、八乙女君、富田君と
なっていましたよね。
でも、多分同じ日に取材したと思われる(服装が同じ)
W誌の方にはKittyとしては紹介されていませんでしたね。。。
これって、kittyの発表だったのでしょうか
だったとしたら、前回ご報告させていただいたメンバーの
戸塚君は間違いだったようですね。
ごめんなさいm(。._.)m
でも。。。7人が。。Kitty GYMとして
揃っているのを見ないとハッキリしませんね。

トッツーじゃなかったのは、ちょっと残念でもがんばってね。

ところで、この富田真央君って確かNEWSのデビューの頃に
Jrに入っていきなりNEWSが出る番組でよくバトンを回して
いて、結構目立っていましたよね。
あの頃はバックで踊るのではなくて、
とにかく見事なバトン捌きで、間奏のあたりでNEWSメンの間を
颯爽と通り過ぎていました。
NEWSがデビュー直後に行った、台湾10万人ライブにも
出てました。
確か。。。
3歳からバトンを始めて、全国大会3位?(優勝だったような??
ごめんなさい、だいぶ前の事で記憶が飛んでしまいました)とか、とにかくすごい成績だったと思います。
あれから、2年半経っているからきっとダンスも上手くなっているのでしょうね。

余談ですけど。。。
あの素晴らしいピアノの子や美しい音色のバイオリンの子も
Jrでがんばってるみたいですし楽しみですね

               

♪山下智久の日記♪より

GOLF&MIKEとの取材。。。楽しみだわぁ

やっぱりコミュニケーション大変よねぇ。
でも、そうそう

心と心が触れ合えれば、ほんとやまぴぃ曰く
アツイって言う感じだと思うわ

言葉で会話できない時は
心で気持ちで
お互いが会話すれば
必ず通じ合えるものはあると思います。
やまぴぃの
その素敵な目
その
熱い心を
語ってね


語学頑張ろーっと 

さすがポジティブなやまぴぃ。
よく分かってて。。。
GOLF&MIKEは、
タイ語で話さなくても
ENGLISHでOKよん
だってENGLISHベラベラですから、
あの、ベラベラブックを片手に
がんばってね。やまぴぃ

わたしも、頑張ってみようかな。。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青空がすごく綺麗 | メイン | 抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ♡ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/30-f22f290d


| メイン |
