スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと一週間
2006/06/15(Thu)

こんばちわっ!


&おはようございまーす278


クロサギもあと一週間で撮影が終わっちゃうんですね263


私もマジ淋しいよ!


といっても、私の場合はまだ8話までしか見れていな


いので、(昨夜は3~6話をリピしてました)


今日こそは、レンタルビデオやさんで9話をゲットしてこなくて


237


なかなかリアルタイムで付いていけないのが、とっても歯がゆい


です388


やまぴぃ昨日は待ち(空き)時間がたくさんあって良かったね。


「メタルマクベス」私も見たいなあ。。。


そうだね、


あのジャニーズで唯一、山ぴぃは舞台やってないもんね


舞台の迫力ってすごいし。。。見に行けて本当によかったね218


クロサギに少しでもイカセルこういうポジティブで


何でも吸収しようという気持ちが読んでいてとっても嬉しいし、


大好きです238


とても感受性の豊かなやまぴぃだから、どんどんいろいろな物に


触れて、イロイロな事を経験して吸収して。。。


自分の心のそして人間の引き出しをたくさんたくさん


広げて、もっともっと素敵に成長してね。。。64遠くを見ている。


もちろん今のままで十分素敵だけど415


94やまぴぃ今日も全力投球で頑張ってね237



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山下智久の日記♪から | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/3-4239edef


| メイン |
