スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 夕日 ♡
2007/07/11(Wed)
こんばちわ


シゲちゃん

Happy Birth Day


20歳のお誕生日おめでとう!
やっと20歳ですね!


20歳を迎えて、シゲちゃんの今日のサイトで、

 この20年間でまだまだ満足したことはないと感じてます。
 言うなれば後悔していることがたくさんあるんです。
 20年と言う時間の中で、どれだけ上に昇れるか、
 限界はない。
 己次第。

自分が過ごしてきた20年間…
自分がなぜもっとたくさんの事をやらなかったのか?
もっとやれたことはあったんじゃないか?
・・・・・・
と、たくさんの自問自答して。。。

 ~だから20歳になった今、
 これからどこまで飛べるか。
 
 やってやろうと思います。
 
 はっぴーばーすでー。俺。

加藤茂亮君20歳の決意が書かれていました!

何事にもまじめに真摯に取り組んでいる
シゲちゃん。

自分の思う方へと
思いっきり
飛び立って下さいね

お誕生日おめでとう








                    




やまぴぃの日々と智に…


今日は、朝からアクティブに運動をしていたぴぃちゃん!

 汗かいてかなりスッキリした~

って。
そうね~
GYMに行ってきたのかしら?
運動した後に太陽の日差しを浴びて…
とっても気持ちいいのよね~


そして『ザ、少年倶楽部』の収録へ

 今はリハーサル中

 リハーサル終わった

って報告してくれるぴぃちゃん

お昼は亮ちゃんと慶ちゃんと一緒に
中華弁当を食べたんですって。

 うまかった
 エビチリ最高V( ^θ^)
 ごちそうさまでした

エビチリ
ピリッとして美味しいわね
食べたくなっちゃった(笑)

そして時間に…

 本番のスタンバイのしてきますって
張り切ってるぴぃちゃん。

がんばってね!!

1423回7/9)


今日は、
取材で沖縄にきたやまぴぃ。
ぴぃちゃんこの取材はひとり?

そしてとても美しい夕陽を写メして
今日はこの夕日って
添付してくれていました!

とても穏やかな海のに向こう側に…
沈もうとしている夕日
今日、一日輝いた日差しが穏やかな海面に長~く
反射してきらきらと輝いていて…
見つめているとぴぃちゃんの隣で見ているような
気持ちになってきます。。。

この美しい陽の光が一瞬輝くピンク色にぴかーっと…
水平線に平行にきらりと左右に伸びている
この瞬間のきらめきを見事に映していて
とっても幻想的な厳かな気持ちにしてくれる
そんな素敵な写真

この美しい景色に包まれながら…
ぴぃちゃん

 こういうのを見るとマジで
 自分の悩んでることとかあっても
 小さく感じるね

そうね~
大自然には…
どんな事も包み込んでしまうような
そんな大きな愛を感じるわ…

みんなもこの景色みてリフレッシュしちゃって
っていつでもみんなの事を思ってくれる
優しいぴぃちゃんでした…

1424回7/10)


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<日焼けした。。。♪ | メイン | ハーフパンツ・・・♪>>
コメント

お久しぶりです!こんばんは~
今さっき、みうぴぃさん復活に気づいたとこです!!
体調崩されたり、海外に行かれてたりしたんですね。
無理されずにぼちぼち続けてくださいね。
シゲのパパムス、ご覧になってますか?
健太先輩にやられてしまった人、いっぱいいますよ~きっと! ・・私もその一人です(笑)
去年まで知らなかったシゲの誕生日、今年は私も祝ってます。
シゲにとってステキな1年でありますように・・
復活されたみうぴぃさんにとっても!
それではまた~
2007/07/11 21:59  | URL | B #-[ 編集] |  ▲ top

v-22Bさんへ

お久しぶりですv-290
ご心配していただいて、ありがとうございます。
嬉しいです。

シゲちゃんのドラマもちろん観ています♪
小梅ちゃんとパパのやり取りも
見ていて可笑しくて…(笑)
とにかく楽しいドラマですね。
そして
健太先輩、素敵ですね~v-352
電車の中などでシゲちゃんの事を
話してる学生さんを数人見かけました。
Bさんもやられてしまったんですねe-266

このドラマでシゲちゃんの新しい面を
もっともっとアピールして今まで以上に
人気が出ていろいろな場面でシゲちゃんが
活躍できるようになったら嬉しいですねe-343



2007/07/12 00:37  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは。
昨日コメントを頂いたのに遅くなってしまってすみません;
コメントありがとうございました!
都内では東芝の看板もたくさんあるんですね!
私は大阪に住んでいるのですが、TBCの看板がなかなか6人ver.になりません;(笑)
シゲも見た目はどうであれ(笑)ついに二十歳ですね(*´∀`)
どこまでも飛んでほしいですvv
2007/07/12 23:22  | URL | 明音 #PTRa1D3I[ 編集] |  ▲ top

お久智久です。
ブログ復活してる~~~
体調崩してたんですか?
いろいろ大変だったんですね。
またみうぴぃさんのブログが読めるの楽しみです。
無理せず頑張ってくださいね。
あたしはと言うとテゴ担にすっかりなってしまって(汗)でもぴぃ大好きですv-238
これからもよろしくお願いします。

ぴぃはもう沖縄から帰ってるよね?
台風大丈夫かしらv-388
2007/07/13 16:07  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとうございます♡
v-22明音さんへ

大阪なんですね!
6人バージョンみんな可愛いですよ。
早く変わるといいですねv-290
シゲちゃんも成人になったし、
あとはテゴリンですね。
ちょと早いですけど…
来年の成人式が楽しみですねv-352



v-22ひめともさんへ

こんばちわ~(^-^)/
ホントにお久智久でーす。(笑)
そうなんですv-388
いろいろとあってPCに向かっていなかったんです。
でも、やっぱり寂しくって・・・v-406
しばらくは、自分なりに書いていこうと思っています。

ひめともさん
テゴ坦になってv-352(笑)
テゴリン本当に可愛くカッコよくなりましたものね!
テゴマスは東京グローブ座で舞台がありますね!
楽しみですね~v-278

テゴリンもぴぃちゃんもみんなNEWSなので
これからもまた一緒に応援していきましょうね。v-221
これからも宜しくねv-278

ぴぃちゃん帰っていましたね。
ホッ!v-221v-410

2007/07/14 10:39  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/299-3bf632d5


| メイン |
